1人グータン 

August 07 [Fri], 2009, 22:58
グータン的な日記書いてみよう。
うん、そうしよう。


◇キューピッド?
春先ぐらぃに合コンという名の
救済企画を開いてみた!
そしたら
一組イイ感じなとこいるじゃないの〜


夏は恋の季節だじょ〜(笑)



◇もしかして恋か…
砂に埋められてたやつ
豆乳と野菜ジュース同時に飲むやつ
そして、
ゆず好き、aiko好き、みすつる好きの共通点☆

食べかけの焼きもろこしもらったり、水ばしゃんかけられたり、いっしょにサイパンとか言われたりしたら…


惚れてまうやろ〜(笑)


でも基本的にタメに
胸キュンしないので多分恋なんかじゃない!
(あ!昔、鳥人間に……)



◇秋に結婚します☆
小中高(正確には幼稚園も)ずっと仲良しの友達が今年結婚するって聞いた。
めちゃめちゃ嬉しい。
おめでとうっ!!!
幸せになるんだよ〜


おめでとうな感情と
苗字変わるのかとかという
複雑な感情がいっしょに。



私もいつか結婚するんだろうか
イメージできひんけど。



気づけばそんなお年頃。


◇メール
夏の人からは
私からの何気ないメールにも
返信来なくなった。


忙しいのか
拒否られてるのか
知らないけど…



もう、ばいばい(=∇=)/~~




そんなこんなで
わたしはわたし
今をせいいっぱいがんばるんだ〜


やべぇ
好きかもしんないー!

惚れてまうやろ〜! 

February 19 [Thu], 2009, 0:07
きゅー

弱さ見せられたら、
ちょい気になってしまう。


強い男が好きx
…と思っていても、自分が長女のためかどこか頼りにされるとほっとけない。


もー
あたしお母さんじゃないんだから!(笑)

イニシャルT 

June 19 [Thu], 2008, 0:28
なぜか昔から
イニシャルTの人を好きになる傾向が強い。

小学生のときTくんだった。
中学のときはHとT
短大時代もT
大学のころもMとKだけど。
社会人になってからもT


そんな短大以降のTの人は今でもなかよし。たまにメールとかで元気をくれます。


ふと思い出しただけ。
次に好きになるのは
どんな人なんだろう?
これから会う人なのか。
もぅすでに出会ってるのか?
それとも過去のアイツなのか?


知りたいようで
知りたくない(笑)


そんな眠い戯言ww

結晶 

June 18 [Wed], 2008, 23:16

‘ありがとう’の紙はる
‘ばかやろう’の紙はる
なんにもかかない

の3つの水の入ったコップを用意する。


そして…
それぞれの水の結晶をみる。
ありがとう→ばかやろう→なんにもかかないの順番で綺麗な結晶になる。


いろんなことばがあるけど
ポジティブなことば
感謝のことば
愛のことば

ほど綺麗な結晶になる。
人間も60%は水だから
常に感謝と愛がないといけないような気がしました☆


ありがとう
あいしてます


で前向きにいかなきゃねっ!

☆New Years Party2008☆ 

January 13 [Sun], 2008, 18:07
昨日は1000人規模の新年会に参加してきました!

女性はみんなドレスとか着物とか華やかで素敵でした!

お笑い芸人、原口あきまさ。アンタほんっとおもしろいよ!

会場には懐かしい顔、はじめましての顔、いつも見る顔があって。


1000人で笑って、
1000人で抽選会にドキドキして、
1000人で10本突きして
1000人からパワーもらいました!


新年会のあとは、
おなかぺこぺこなので人事部の2人と松屋行って腹ごしらえ。
そのまま帰るのが惜しいくて、福島出身同い年三人で飲んで、そしたら別の飲みに召喚され、そこで仲良くなった女の子2人も連れてみんなでオールカラオケ!!!


まだまだ若いぞ、ワタシ。


2008年もがんばります!
私をこの環境に出会わせてくれた人(たち)に感謝☆



写真→今年は自分でネイルしてみました!

2008年あけました! 

January 06 [Sun], 2008, 18:54
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆


2007年…。
年の始めは三年想い続けた人に告白してフラれたり、バレンタインには107個のチョコ作ったり、
夏にメーカーと喧嘩して悔しくて泣いたり、大好きな先輩に注意されて膨れっ面してみたり、
秋は看板とカレンダーを作るという大役を任されてみたり、
冬はおバカな私が体調崩したり、ハニカミデートしてみたり。


いろいろありましたっけ。


2008年、テーマは…

「大人」になる!
☆器拡大計画
☆そのためにチャレンジ
☆恋もしたい!
☆頼られる先輩になる
☆健康第一、やせる!
☆笑顔、愛されキャラ



今年もよろしくお願いします!

わたし、元気です! 

October 31 [Wed], 2007, 23:00
久しぶりにぶろぐ書いてみる。
たぶん誰も見てないだろうし!


秋冬になって、
クリエイチブな仕事が増えてきました。
頭を使うのは大変ですが楽しいです☆


やっぱり秋だからか
おなかが空きます。
人恋しいです。
だけどね、半年前に大好きでしかたなかった人にこの前再会しましたが、もぅ大丈夫でした。


ちょっぴり気になる人ができた!っぽいけど気のせいな気もします。うふふ!

めざすもの! 

June 23 [Sat], 2007, 23:33
私がめざす人。
まずは母(適当でおっちょこちょいだけど、こんな親になりたい)。そして会社の先輩Sさん(たまにムカつく時もあるけどほんとはすなおに凄いと思ってる)。さらにはよーこさん(すてきなお姉さま、最近お会いしてません)。などなど。


まだまだその人たちの領域へは足りてない。
まだ自分の器は小さすぎて
すぐテンパって
どうしようもなくなって
抱え込んであふれだす。
もじゃー
じゅわー



今ある器をぶち壊して
作っていかなきゃ!



他人と過去は変えられなくて変えられるのは自分と未来だけだから!



がんばるわけは、
好きだから!!!




追伸:外堀作戦には負けません(笑)
でも昔からひっかかりやすいんだよね…(^_^;)だから要注意☆

私がここにいる理由 

June 05 [Tue], 2007, 22:39
日曜の夜に寮に集まって夜な夜な飲んでて、やっぱりこの人たち大好きだと思った!


キャラ濃過ぎだし、
よく食べるし飲むし、
腹黒かったり
Vシネだったり
けっこう変態だったり
女の子扱いはされなかったり
いじりいじられたり
みんなどMだったり、
ずばっとスパイシーだったりするけど、裏の裏の裏はやさしいんだよね☆


だからだぁいすき( ´艸`)
これはうちの課はもちろん、他の部署の人たちへも一緒。

僕はうちの会社が好きだから。この人たちのために、
そしてこの人たちを好きな人たちのために
私は今ここにいる!!!

新しい一歩! 

April 26 [Thu], 2007, 0:38
昨日から管理課ではなくCS1課所属になりました!

業務としては今までと
あまり変わっていないけれどこれから私がやらねばならない役割が大きくなった気がする。
そんな課長代理とマネージャの期待に応えられるよう全力で突き進むのみ!


風邪なんかひいてらんないんだってば!採血直後に気を失うなんてありえにゃい。。。(〃_ _)σ‖

ぷーくまと同じになっちゃう。ゃだ!

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる