さぃきん・・・・ 

2006年02月22日(水) 23時41分
ぜんぜんこっちのほう投稿してなかったので・・・・こちらにも・・・

なんでここを書かなくなったかというと。。。

『MIXI』っていうなんかコミュニケートサイト??にはまってしまったこと。
あととてつもなく、一月忙しかったこと。。。(介護実習など・・・

そんなこんなでいろいろ重なってしまいましてこちらのほうおろそかになってしまいました。
ごめんなさぃ。。。。

私がこの日記を止めているうちにたくさんのことが起こりました。



まず、成人式。
人生で一度の成人式。無事に終わることができました。中学時代仲が良かった子との再開!!男女「あんただれ〜??」って思わせるような変身??変貌w
ぃやーいろんな人がいたけどかなり楽しかったです。またやってくんなぃかな??



次に、介護実習。
1月まるまる全部を使い、必死になって勉強しました。まじ・・・・しんじゃうかとおもったよぉ〜ww1時間目から8時間目まで。。。。歯科の勉強もこんなにがんばれたらなぁ〜w(まず無理だw



その次に、KAT−TUNデビュー&NEWS謹慎処分
天国と地獄?って感じの二つのニュース。
ほんとこれにはふりまわされました。かたっぽではかなりの喜び。そして反対では悲しみ。
まぁ〜NEWSファンの私としましてはw・・・早く皆さんに帰ってきてほしいかぎりで・・・・
はやく8人そろったNEWSがみたいと・・・まじおもってます。
NEWSがんばれ〜〜〜(ちょっとエールw



そして・・・バイト・・・・・
携帯工場の短期のバイトをしてきたんですが、かなりしんごくて友達にあったら・・・やつれたねぇーってそれほどまじしんどいバイトでしたw・・・・もーやんねぇーぞ。そんなバイト〜〜〜


てな感じでいろいろありましたこの2ヶ月間。
もう少しで3月・・・3学年進級の時期がやってまいりました。
私は。。。。進級できるのかな??w
保育所実習のレポート出してないww

あはは〜がんばりまーすwww

同窓会でした☆ 

2006年01月07日(土) 22時43分
今日は、高校の同窓会でしたぁ〜

みんなお姉さんになってて・・・びっくり!!
一番びっくりしたのがもぉ〜ママになっている同級生が!!!!
かわいいベイビー♪めちゃめちゃ癒されました。(飲み屋でお披露目会w

2100円のセットメニュー。海鮮がメインの居酒屋さんだったのでめちゃくちゃ魚うまかった〜☆
とくに『うに』と『甘エビ』かなり絶品♪
またいきたいなぁ〜

あさってはついに成人式です☆今日同窓会で会ったメンバーにはまた会えます☆☆楽しみ〜

SONYオーディオプレイヤー 

2006年01月06日(金) 23時08分
今日は朝から母を病院に送りとどけ、1時にならないと終わらないとのことだったので父と電気屋さんめぐりをしました

2件ほどまわって急に父が・・・なんか買うかな・・・って買ったのが

『SONYオーディオプレイヤー』

まじかよぉ〜思わず笑ってしまいました。
私がiPodを買ったのが2日。わずか4日足らずで我が家にオーディオプレイヤーが二つそろいましたww

まだどっちがいいかは検討中。。。。そのうちこのブログでお知らせいたします。


話は変わりますが、今日我が家に重大事件がありました。
夕方うちの愛犬を散歩させた母が秋田犬にかまれてしまったのです。こわいねぇ〜

そのおかげ(ぇ で左手が使えなくなった母は炊事ができません。夕飯は私が・・(泣
しばらくはできないそうです。。。

教訓。。。

犬にかまれたらすぐに整形外科に行きましょう。
A:犬の歯にはたくさんのばい菌がいます。そのばい菌が傷の深いところまできていると化膿する可能性がでてきます。早めの処置が大事!!

秋田雪マヒマヒ 

2006年01月05日(木) 23時36分
今日起きたら。。。家が雪に埋ってました・・・っていうのは大げさだけど・・・・

ホントひざぐらいまで雪・・・・死んだ・・・・
しかも朝から犬の散歩・・・・うちの犬雪に埋ってましたwわらった〜ww

で、秋田市内バスも全線運行を見合わせたっぽぃっし・・・新幹線とかJR関係始発から運休とか。。。
私10日の朝に帰るんだけどこの分だと仙台につけるかいなか・・・かなり心配だわぁ〜

あと、今日はこんな天気の中9日の同窓会のための服さがし・・・計4件廻りました・・・疲れた、、、
明日は母を病院に送り向かいする予定。。

明日は大雪になりませんように・・・

中学の友達と新年会 

2006年01月04日(水) 11時50分
今日は、中学のお友達飲みに行ってきました。

たわいもない話で、4時間飲んで食べて飲んで・・・・すんげぇ〜楽しかった
てか秋田の飲み屋ってフリータイムの飲み放題なんだねw
仙台90分とか120分とか・・・・仙台にもそんなステキなところがあったらいいのになぁ〜

で、そこのメニューで見つけたんだけど・・・・
『中居君特性ジャンボつくね』
すてきすてきすてきすぎる〜〜
 
でもみんなに却下された。。。。今度絶対ぜぇぇぇ〜ったぃ食う!!食す!!ww

寝正月 

2006年01月03日(火) 23時13分
今日は一日うちの愛犬と爆睡

とても幸せな一日を過ごすことができました。
せっかくの休みだから外にでろぉ〜って思いますが。。。こんなときじゃないとなかなかねれませんからね〜ww

あぁ〜昨日から二夜連続で放送されている里見八犬伝みましたか
もぉ〜すんげぇ〜面白かった

滝沢くんかっこよかったし、アクションがすばらしかったし。いいねwすてきぃ〜
その裏番組古畑さん。ただいま見ています。(録画ねw
いやー今回で最後っていうのがめちゃめちゃもったいなぃ。。。
明日あさってとステキなキャストのみなさんが犯人役をします。明日はイチローだw楽しみ楽しみ

iPod買っちゃった 

2006年01月02日(月) 10時47分
皆様・・・新年どのようにおすごしでしょうか

私の正月と言えば毎年2日・・・某ホームセンターに初売りに干支の置物をもらうことにほかありません
なんか置物を集めるのがうちの母のMyブームらしく・・・ここ何年か・・通いまくっています。
で、先着150名限定の置物を家族そろってGetし、そこであった美梨愛ちゃんに新年の挨拶をし・・・そこから電気屋さんに入ってきました。

なにを買うかというと。。。なぁぁ〜んとipodを買うこと〜 まじ念願だったのぉ〜

てか、電気屋さんってかなりワンダフォーな空間ですよね
私、電気系かなり大好きでww何時間いてもあきないんですよねぇ〜wしかも素敵な商品ばかり。ついつい余計なもので購入しちゃったり(ぇ

ま、iPod無事購入できまして、、、なによりww
これからつかいこなせるかどうか・・・悪戦苦闘してみたいとおもっておりやすw

☆A Happy New Year☆ 

2006年01月01日(日) 15時36分
みなさま。。。。

あけましておめでとうございます〜☆☆

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞこのHP『カラフル』と管理人瑞希をよろしくおねがいします。

実習終了まであと・・・ 

2005年11月27日(日) 23時07分
実習終了まであと2日となりました

長かった3ヶ月・・・やっと終わるかと思うと今とてもHappyな気持ちです
終わったら何しようか、今めちゃめちゃ悩んでおります。

まず、26日公開になったハリーポッターを見に行きたいし
最近やり始めたオンラインゲーム『墨香オンライン』も一日中やっていたいし・・・
なにより、只今金欠ぎみなのでバイトもしたいし。。。
やりたいこといっぱいでパンクしそうですw

あ。昨日の野ブタみました
いやーちょっと考えちゃぃましたよ。。。
桐谷修二がまりこにカミングアウトしちゃぃましたよね
で、そのあと

「人に嫌われるのってこわいよな?」

って言っているシーンありましたよね??
まったくそのとうりだとおもいます。

私も怖い。

今の自分が本当の自分なのか良くわからなくなることがあります。
毎日ニコニコしてたり、人に優しかったり、毎日強がって見せたり
本当の自分ってなんなんだろ?
これって人に嫌われないように作った自分じゃないのか?って最近思うようになりました。

あぁーまじわかんね・・・く(*´▽`)エヘヘッ私のカミングアウト〜ww

これからの実習終了後・・・自分探しの時間もいいっかなぁ〜ってw

ドラマってすばらし♪いろいろ考えることえきるね〜♪

野ブタパワー注入

登校日〜♪♪ 

2005年11月11日(金) 20時42分
今日は週に一度の学校登校日〜

私金曜日が大好きです気持ちが晴れ晴れ〜

今日は13日に行われる別の実習。保育所実習の打ち合わせと準備をしてきました。
なにをやるか・・・どのように指導するか・・・毎月悩みますが、毎回毎回喜んでくれるのでかなり嬉しいです

さぁ〜明日も実習(歯科医院)です。
でも14時までの実習〜がんばるどぉ〜ww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像モスコ
» 同窓会でした☆ (2006年01月08日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» iPod買っちゃった (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる