とに、インド国防省はマラバールの注目度を下げよ

November 10 [Sun], 2013, 14:13
2013年11月6日、参考消息によると、インド紙『ビジネススタンダード』のウェブサイトは「米中との軍事演習の間でバランスを取るインド」と題した記事を掲載した。

【その他の写真】

米国とインドは「マラバール」と称した軍事演習を1992年から実施しており、今年で15回目を数える。ケース コピー2007年から中国と行っている
倍賞千恵子、中国でのファンクラブ発足にビックリ
舞台挨拶に立った倍賞千恵子

 [映画.com ニュース] 東京にやって来た中国人青年と老婦人の交流を、囲碁の世界を通して描く日中合作映画「東京に来たばかり」の初日舞台挨拶が11月9日、東京・シネマート新宿で行われ、主演の倍賞千恵子とジャン・チンミン監督が登壇した。倍賞は約7年の時を経て迎えた日本公開を喜び、「人間はどこの国に行っても、どんな人でも何も変わらないんだよということを学んでいただけたら。
iphone 4G ケース私はそんな思いを込めています」と思い入れを語った。

【フォトギャラリー】舞台挨拶の様子はこちら

 本作は、故郷・中国で天才棋氏と言われた青年・吉流(チン・ハオ)が、行商を営む老婦人・五十嵐君江(倍賞)と心を通わせていく様を描く感動のヒューマンドラマ。
iphone 4G カバージャン監督は日本映画学校を卒業した経歴を持ち、日本大学芸術学部映画学科修士号も取得。日本にゆかりが深く、「戦場に咲く花」(00)、「天上の恋人」(02)などでも知られている。ルイヴィトンキーホルダー

 脚本に着手したのは1994年だったと振り返ったジャン監督。「すでに約20年の時が流れてしまった」と目を細め、「それでも20年ずっとやってこられたのは信念が強くあったからです。iPhone 5 ケースコピーいい作品を撮りたい、そして自分が日本の生活の中で色々と経験したこと、思ったことを、映画を通してしっかりと表現したいと思った」と感慨深げに述べた。

 出演を決めた理由を尋ねられた倍賞は、演じた役どころの二面性を挙げ「五十嵐ばあちゃんには謎の部分がありました。ルイヴィトンキーホルダー 2020年の東京五輪の開催などに備えて羽田空港への輸送力を強化するため、JR東日本が、都心と羽田空港を結ぶ鉄道の新路線の整備を検討していることがわかった。

 現在、浮上しているのは、休止中の東海道貨物線を活用する案だ。
グッチ iPhone ケースこの貨物線は山手線の田町付近から東京湾岸を通っており、これを旅客線に切り替えて活用する。羽田空港までは、トンネルを整備して直結することも検討しているという。ipad2 ケース

 羽田空港は、来春から国際線の発着枠が増えるうえ、東京五輪の開催で大幅な利用客の増加が見込まれている。現在、都心から羽田空港への鉄道アクセスは、東京モノレールや京浜急行が担っているが、増大する需要への対応が大きな課題になっている。iphone 4G/4s ケースJR東は今年10月、重点的に取り組む事項の一つとして、同空港へのアクセス改善を経営構想に盛り込んだ。

 羽田空港へのアクセスをめぐり、東海道貨物線を旅客化する構想は、00年に国の運輸政策審議会が検討課題とした経緯があり、東京五輪の開催などを受けて再浮上した形だ。ケース コピー

 JR東は、山手線の品川―田町間に新駅の建設も検討しており、今後、東京五輪を見据えた都心の鉄道網整備が本格化する。

朝日新聞社
【関連記事】
コーナン社長、辞任の意向 不透明取引問題で引責囲碁の名人であるという。
ipadmini カバー私はそこにとってもひかれました。変身できる格好いいおばあちゃんだなと思って引き受けました」と述べた。グッチ iphone ケース

 またジャン監督からは、2012年の公開直後に中国では倍賞のファンクラブができたというエピソードが明かされ、それを受けた倍賞は「びっくりしました。この年になってファンクラブを作っていただけるなんて。ルイヴィトン バッグ メンズこれからも頑張らなきゃいけないなと思いました」と笑顔で述べた。軍事演習は「携手」と呼ばれ、5年間の中断を挟んで、今年第3回が実施される。モンクレール ダウン 2014

興味深いことに、インド国防省はマラバールの注目度を下げようとしている。演習に参加する戦艦の数と形式がそれを物語っている。iPhone 5 ケースコピー今回、米国は通常の空母打撃群を派遣せず、インドも戦艦2隻を派遣するにとどまっている。インドのアントニー国防大臣は中国の受け止め方を注視しているようだ。
シャネル 携帯ケース

それが顕著に現れたのが今年4月、日米印3カ国軍事演習からの撤退だ。予算の問題だと説明されているが、米国もこれが中国への配慮だと認識しつつある。iphone 4G ケース

今年の夏、米国の軍関係者が定期会合のためにインドを訪問した際、面会予定だったインド側の人物がイタリア出張に行ってしまっていたということも起こっている。それでもなお、インドは米国との防衛関係に楽観的な見方を示している。iPhone 5 ケースコピー国防省は5日、「印米両国の海軍はパートナーであり、両海軍間の連絡や人員間での関係を強化していくことを期待している」と発表している。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/terwer/index1_0.rdf