ポーション第三弾 

November 26 [Mon], 2007, 20:42
買ってきましたポーション第三弾!
しかもフルコンプ

おかんがスーパーで働いてて、ポーション入ってきたよとTELが。

「BOXあるけどどないするん?」
と…

悩んだがやっぱりBOX置いといてもらったよ。
なんやらフィギュアはランダムで入ってるとか聞いたしどうしようか思ったけど。
夕方買い物がてらBOX取りに行ってきた。
帰って開けてみたらフィギュアも缶も全種そろってるじゃーありませんか!
良かった〜フルコンプできて
オミも買うって言ってたから、かぶったらトレードしようかと思ってたんやけど。



必死でフィギュア組み立て!
しかぁーし悲しい事に、セフィロスの右のおててがないよ!
開けた時に落としたと思って探したけどない。
もしかしたら最初から入ってなかったのかも…なんかそんなの見なかったし。
ハァーセフィーのおててが…

そしてクラウドACの左手のバスターソード?が折れちゃたよ!
うぅー欲しかったやつ2つが残念な事に…
フルコンプの喜びから一気にテンション

しょーがないかな…。

幻想の国のアリス 

November 23 [Fri], 2007, 23:41
23日は久しぶりにGLAY仲間とご飯&遊んできました!

12時にオミ・まりこと梅田で待ち合わせ!
ご飯しにモスへ〜その後はまん●らけへ!
やっぱり大阪まで来たら行かなきゃね(笑
あとはカラオケ行ってきました。

カラオケ後麗華と合流。
めちゃかわゆいお姉さんになってたよ!
四人そろったんでとりあえずお茶をしに…
もう祝日やしでどこもいっぱい。
最初ご飯を幻想の国のアリスで食べる予定だったが予約しておらず、TELしたら予約いっぱいとのこと(がっかり
しかしお茶するのにうろうろしてたらアリスの近だったんでとりあえず行ってみることに
開店時間だったし聞いてみたら入れるってことで!
お茶をアリスですることにしました♪
内装めちゃ可愛いよ〜(≧ω≦)もうかなり挙動不審でした(爆
今度はご飯食べに行きたいな。
てるやんは
チェシャ猫のラブリースマイルイチゴのロールケーキを。
パイで猫になってて可愛い!
しかもかなりのボリューム!
がっつり食べたよ(笑



麗華とオミが食べたの。

お茶した後、るのま・都・Layaと合流!
ほんま皆久しぶり過ぎだ。
しかし女の子にはなってるけど変わってないなぁ。
皆あつまったしで居酒屋へ。
まりこはここでお別れでした(残念

飲んで食べて騒いで。
久しぶりだと本当楽しい。
恋の話しやらGLAYの話、オタクな話いろいろ話したなぁ。
GLAYをきっかけで知り合った仲間だけど、ずっと仲良くしていきたいな。
ほんまみんな集まってくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。

ポーション第二弾 

October 23 [Tue], 2007, 22:37
今日は早起きして朝からコンビニにダッシュ!
ポーション第二弾ゲットしてきましたぁ。
近場のファミマまで行ったがまったく置いておらずセブンイレブンまでいってきたよ(汗
しかし久しぶりだなぁ〜コンビニでこういうの買うために走ったの。
GLAYEXPOん時のGLAYさんグッズ?以来かも。
とりあえずは、

セフィロス
クラウド(無印)
クラウド(AC)
ザックス
ザックス(1st)
ヴィンセント

は買った。
アンジール&ジェネシス・社長&レノルードも欲しいがこれは気が向いたらにしよっ。

何か廻ったコンビニ、セフィさんが大量発生してました。
二件目のセブンイレブンなんてセフィロス山積み!
何か悲しい気もする…セフィはレアであって欲しかったな、と。

次は来月発売のフィギュア付だな。
全種コンプしたいし箱買いしよっかな。

久々オタクツアー 

October 07 [Sun], 2007, 1:02
昨日は久々に西●さんと大阪行って来ました〜。
かなり久しぶりだよ!前に一緒に行って以来大阪行ってなかった。

まずはお決まりコースで日本橋へ!
また色々本を漁りに(笑
何冊かゲットできました〜!
久しぶりだと楽しっ(´艸`)
うろうろしてたらお腹減ってきたんで無印良品のカフェ?でご飯を。
四品デリとご飯かパンを選べてるけどヘルシー料理でうまかった!
カボチャとさつまいものサラダ
野菜とパスタのサラダ
鶏肉のハンバーグ
カボチャの豆乳グラタン
パンとスープ

結構ボリュームあってお腹いっぱい。

ご飯食べてからは心斎橋にゴー。
色々服を物色!
イーハイフンでかわいいパンツ発見。
豹柄スキニーなんだけどもうかわゆくて!買っちゃいましたよ。
おまけでルームウェアもらっちゃいました(*^m^*)
久しぶりの心斎橋だし、もう目移りしちゃうよ〜!
西●さんと何が欲しいのかわからんなっとりました(笑
疲れたんで休憩をかねお茶を。
めちゃケーキでかくてびっくり!もったいないが残しちゃったよ〜でもおいしかったぁ。

お茶したあとはヴィヴィアンに。
前から狙ってた携帯灰皿を購入〜!
もうウハウハ!次はアーマー買えたらいいなぁ。

その後は梅田に向かいま●だらけ行って本買って、エスト行ったり阪急行ったりしてヨドバシカメラで晩御飯。
和風パスタですよー
とりささみと梅とちりめん山椒のパスタ
紅茶ミルク
柚子シャーベットと胡麻のチーズケーキ

セットにしたらデザートもついてた!
あっさりしてておいしかった。
お腹いっぱいだし歩き回ってクタクタ。
でも楽しかった〜


切なすぎる! 

September 18 [Tue], 2007, 9:08
ミッションほったらかしてストーリー進めクライシスコアクリアしました!

ザックスの最後わかってたけど悲しすぎるよ(ノ_<。)
もう号泣です。
最後神羅兵との戦いん時一人「助けてアンジール!」って思ってたよ。
まっ助けに来るはずないですが…
勝てるはずないし、傷だらになりながら最後まで戦い続ける姿に涙が止まんない。
プレイしながらどうにかして助けたいという一心で操作してました(ストーリー上無理)常にケアルガで。
それにしてもちと最後残酷だった気が…めちゃ蜂の巣やん(爆
そんなにしなくてもって感じだったけど。

これでFF7シリーズ全てのストーリーが繋がったか。
CCでは7してる時にもっと知りたいと思ってたことが詳しくわかった。
これ一番切ないストーリーかもね。
DCの某兄弟もでてきてたし、Gもわかった。
流れ的にBC→CC→7→AC→DCになるんかな?

しかしザックスほんまいいやつだよ。
命懸けでクラウド守るし(涙
めちゃ脇役だと思ってたけどCCで惚れたよ。
結構アンジールも好きかも。
はぁ〜ほんまFF7好き過ぎる!!
なんて素敵なゲームなんやろ。
どれもストーリーいいよ。
何か一つ一つが深いというか。
スクエアもよく考えついたものだよ。


クリアしちゃって少し寂しいが、ミッション100%目指して頑張るかな。
なんかED違うみたいだし。
しかし神羅兵100人と戦う気にならんわ!!
めんどっ(ボソッ


何やらFF7リメイクもでそうな感じ出しそれまでにCCをうんと堪能しようかな。

ザァーックス 

September 13 [Thu], 2007, 23:50
ついについに手に入れたぞCRISIS CORE FINAL FANTSY7!
待ってました!
さぁ眠っていたPSPの出番だ。

今日は昼から車乗ってヤマダ電機にゴォ〜!
コア購入でテンション↑↑
帰ってきて早速プレイ。
しかし充電切れ(爆
しばしおあずけ(涙

充電完了でプレイゲーム!
もうCG綺麗過ぎ!
そしてセフィがいっぱいしゃべってるよ!(萌
モリモリ最高!
いやはや大興奮大興奮。
なんかザックスが可愛い〜
そしてジェネシスさんG○cktですか?
何となく今の段階でDCとの繋がりがわかってきたような…
もしや某Gは↑の人か!?
もう楽しくてやめられないとまらない〜♪
声優陣も最高過ぎてウハウハだよ。
ちょい調べたら

ザックス…鈴村健一
アンジール…井上和彦
セフィロス…森川智之
ジェネシス…Gackt
ツォン…諏訪部順一
クラウド…櫻井孝宏

なんだけど新キャララザードが大川さんっぽい感じが。
ジェネシスやっぱりGacktか… てかなんですかこのメンバーは!?
スクエアやりおったなぁ(ニアリ

はぁーあまりの興奮に書いてるない意味不明だわぁ〜
ほんまどんだけ〜って感じ。
弟君のは明日届くみたいで、お先に失礼〜でやっとりますがかなり気になるご様子で(笑

明日うちのポーションが届くさ!
セっセフィロス味どんな味なのか(ハァハァ
来月には缶バージョンがでるみたい。
セフィロスクラウド缶は買いだな。
そして11月のフィギュア缶もセフィロスクラウドは買ってやるー(壊




久しぶりの日記なのにいきなり暴走(爆
ちまちま更新しないとなぁ(汗

キタァー(≧ω≦) 

July 10 [Tue], 2007, 22:00
会報きましたね!
そしてツアー決定っすね!
てかなんじゃこりゃーーな日程ですわ。
今後仕事就いた事を考えたら行けるとこほとんどないよ(ノ_<。)
何で平日ばっか!?
前の仕事なら行けるとこ結構あるのに…
むはー!
ホールだし倍率高そうだな。
それに1人一公演みたいだし、とりあえず一公演でいんで行きたい。
早速オミと相談して一公演行けそうになとこ決めました。
とれますよーに(>人<)

遊んだぞー 

June 01 [Fri], 2007, 23:26
西●さんと三ノ宮行ってきました。
山電でぼちらぼちら行ってきた。

元町で降りて一番にマシュマロ専門店へ。
テレビで取り上げられてたとこなんだけど、手作りマシュマロで色んな味のマシュマロ専門店なんですよね。
ふんわりしてて口の中ですぐに溶けてしまうって話だったんで気になったので試しに購入。
その後昼飯食べに「梅の花」へ。
いっぱいだったんで予約入れてお買い物。
フーズフー行ったりその辺の服屋行ったり。
はい、鳴りに鳴りましたよ防犯センサー。入った瞬間に鳴りやがりましたからね(-_-#)
前に大阪行った時もそうだったけどさ、シルバーやらじゃらじゃら付けてるから?
なんでやねんってくらい鳴る。飛行機乗る時うちヤバイかもね。

うろうろしてたら予約時間来たんで梅の花へ。
ここちょっと高いんですが美味しいんですよね。
久しぶりにきたし、いつもはおかんと一緒なんでドキドキ。
一品一品出てくるんで結構時間かかった〜でもかなりまったりゆっくりできた。
デザートのブルーベリーのシャーベットめちゃうま!
豆腐料理うまいよ〜やっぱり和食すきだぁ。

その後はサンプラザ行ってオタクったり。
ビブレ行ったりOIOI行った。
アルゴンキンで服欲しいかったけど欲しいものなし。
最近どういう路線でいきたいのかよくわからんなってきた〜カジュアルなのか、今まで通りハードな感じか。なので服悩みまくり。
けど今日はオーパのワールドワイドラブでいいもの発見!
白のスキニーデニムに黒の変わったデザインのTシャツ購入。
デニムけつポケットかわいんですよね!
それに今までに白パンとかあんまはかなかったんで新鮮な感じだった。
もうこれで満足だぁ。
節約生活やしあとは買わんぞ(笑

晩飯にパスタ食べてデザートにケーキ食べて帰宅〜。
1日歩き回り足がくたくた。
いっぱい話したし楽しかったぁ。
ちょくちょく西●さんと遊びに行けるんで嬉しい。
今度は遠く行きたいよ。


アフロっしゃいませ〜 

May 20 [Sun], 2007, 0:43
今日はルキつんとレキさんと遊んできたよ〜!
てかドッキリ企画でした!


朝方ルキからメル。
「今日暇?」と。
暇人テルヤンなんで遊ぶ事に。
前にドライブも約束してたしねぇ。
とりあえず準備してから駅前へ。
今日は祭り屋台なんでもう人人人っ!
交通規制かかっとるし…
何とか駅前行ってぶらぶらと。
ルキさんから「着いたよ」と連絡に受け向かう!
しかしめちゃ目の前いんのに気付かないお馬鹿テルヤ。
ルキに呼び止められようやく気付く(爆
そしてルキ一人かと思ったら、なななんと広島人なレキさんがっ!!
びっくりしたぁ〜まさか来てるとは思わんし。
どうやら3日前に急遽決まったドッキリ企画だったみたいで。
いやほんま急遽だよ!(驚
それにしても久しぶりの再会果たせて嬉しいよぉ〜。
お互い仕事等でなかなか遊べなくなってたし。
ほんまありがとうやわ(´艸`)

それからはお昼ご飯食べにいつも行くお店に!
ここのオムライス好きなんだよね〜。
でもサラダバーでサラダ取りすぎオムライス残す(爆
ご飯食べながらウダウダと近況報告とか昔の話とか。
何か三人で話すの久しぶりで新鮮やった。
GLAYで繋がった三人やけど気付けば7年位の付き合い。
いつまでも気の合う友達でいたいよ。

ご飯食べてからは服見たりうろうろしたりてたら、レキさんの時間が迫ってきてたんで駅に。
時間ってあっと言う間だよ。
日帰りってのもあったけど。
ほんまいっぱいしたい事や話たい事あったのに。
今度はいっぱい時間あればいいね!
今後はお互い時間合わせられそうだし旅行とか泊まりで遊びたいよ。
1日ほんま楽しかったよ〜。


レキ>
ほんま今日は広島から来てくれてありがとう!
短い時間やったけど楽しかった!
今後はうちが広島行くけぇ〜。

ルキ>
企画ありがとうな!
ドライブもありがとう!
間違いだらけのナビでごめんやけど(笑


オタクツアー 

May 14 [Mon], 2007, 3:22
金曜日に前の仕事場の先輩西●さんと遊んで来ました!
前だと休み合わないからんなことできなかったんめちゃ楽しみやったんやな。
とりあえず二人で行きたいなぁって言ってた日本橋に行ってきました!
いぇーい、オタクツアー決行!
まず難波でご飯食べてそのまま日本橋に向かう。うちがいつも行くコースで(笑
久しぶりなんでウハウハ(*ゝ艸)
もう二人夢中夢中(笑
いっぱい漫画買って重かったよ。
そういや何でか知らんがよくセンサーが鳴って店員に止められた(爆
なんもとってませんって!てか何も買ってないのに鳴ってたし。
二人で変な電波がでてるからやで〜て(笑
目的の物も買えたし満足。
西●さんも好きな漫画家さんの薄くて高い本買ってた(笑
うちは我慢で!高いしね(笑
ほんまうろうろしたなぁ。
ガンダムSHOPとか入ったり、ボークス行って天使のすみかで癒されたり。
やっぱりSD可愛すぎるぅ〜もう萌っ!
欲しいよぉ〜可愛いよぉ〜高いよぉ〜(ノ_<。)
西●さんもやっぱりはまってたな(笑

ウダウダ言いながらうろうろしとら結構時間がたってんで次は心斎橋へ。
お茶して服見てヴィヴィアン心斎橋店行ってきた。
アーマリング付けさしてもらったけどやっぱり可愛い!でも高いよぉ〜値段上がってるし(涙
プーには買えないんで我慢!お仕事決まった時までお預けで。
西●さんブレスレット購入〜シンプルやけどつけたら結構ボリュームあってかわゆかったなぁ。

その後は梅田戻って梅田のだらけ行ってヨドバシカメラでご飯食べて帰宅!

1日楽しかった〜。
また一緒に遊びに行きたいよ!次は京都かな。
仕事始めたら旅行とか行けたらいいのに。


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てるや
» 買っちゃった! (2007年02月18日)
アイコン画像まりこ
» 買っちゃった! (2007年02月16日)
アイコン画像まりこ
» すっきり (2007年01月27日)
アイコン画像TERUYA
» 一応 (2007年01月15日)
アイコン画像るき
» 一応 (2007年01月11日)
アイコン画像まりこ
» 一応 (2007年01月10日)
アイコン画像ひさと
» オラ悟空 (2006年12月25日)
アイコン画像ひさと
» GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE 〜Re-birth〜 in島根 (2006年12月08日)
アイコン画像TERUYA
» やった!!!! (2006年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる