(・囚・){ニコジャケ★ぐりーん 

February 02 [Tue], 2010, 0:04
どうもー!てるやんですけども^^^★

ちょっと画像を撮りだめしているのでサクサクっと更新しまーすwww

本日は昨日アップした亮ちゃんの衣装のたっちょんバージョンです\(^o^)/

友達に亮ちゃんの衣装見せたら「たっちょんのも作って!」と言われたので^^

【関ジャニ∞ ワッハッハー 大倉忠義】

前から^^*



普通に可愛いでしょ★w
にゅすのツアーグッツのハットピン付けてみました♪

後ろから^^*



やっぱりおけつがwww

横から^^*





初めて作った亮ちゃんの衣装の時よりはスムーズに作れたけどまだまだボロボロちゃんですね;;;

基本手先が不器用なので…orz

クマちゃんサイズは難しい〜!!!


って事で本日はこれまで!w

(・囚・){ニコジャケ★いえろー 

February 01 [Mon], 2010, 0:41
はい!早速第一弾!^^

初めてオオクマ君の衣装作った奴です★

オオクマの服のサイズとかさっぱりだったのですげー適当&久々に服作ったのでもうボロボロwww

見えない処はほんと残念な結果になってしまいました/(^o^)\

でも案外気にいってたりしますwww


★正面



リボン付けてみました〜\(^ω^)/

★後ろ



おしりがかわいいよねw

★横



横から見てもイケメンw


あ、ちなみにこの衣装は関ジャニ∞の【ワッハッハー】って曲の錦戸亮ちゃんの衣装になりますー^^^*

個人的にも作りたい衣装なのだー★

近いうちに人間サイズでも作ろうかな…と思いつつなかなか実行にうつらないんだなー…


さて、初回はこんな感じで終了しまっすー^^^^

(・囚・){リセット! 

February 01 [Mon], 2010, 0:28
どうもご無沙汰してますwww^^←

本日から心機一転!

趣旨変えでございますwww

今までの分は綺麗さっぱり削除しちゃいましたー\(^o^)/

これからはわたしの作った作品達をちょこまかと不定期更新でやって行きたいと思います^^^

大好きなオオクマ君の衣装だったり…

趣味でやってるコップレの衣装だったり…

はたまたデコ電だったりwww←

とりあえずですね、【自作した作品】を紹介しちゃおーって事ですよ!

ミクシーしてるんでそこのアルバムに載せろや!って感じなんですが、せっかくここのスペース空いているんでね使わせて貰おうかと思いまして^^^

ほら、放置してるのってモッタイナイでしょw

まあ時折作品以外にボヤくとは思いますが、どうぞ宜しくしちゃって下さい^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるやん
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
GLAY・関ジャニ∞・NEWS・生田斗真が大好きです^^
ヲタクでコップレ野郎ですが、どうぞよろすくww
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像Nao
» (・囚・){ニコジャケ★いえろー (2010年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE