肩痛い・・・ 

2005年09月13日(火) 22時35分
昨日時間があまりなくて携帯からちょっと打ってみたんですが、なぜか写真を送付するのを忘れました
ごめんなさい○TL
いうめでもなくポエット&ふわわのカードの写真が・・・

名前も変えたのに更新とめてました
でもこのサイトではまだ「輝夜紗那」で行くかも(え

今日は何も書くことないです(え
カーニバルやってきたけど・・・
ちょっと色々とあって・・・
肩が・・・(老化
ナカニジ(もしくはナニヒカ)の同盟とか暇だったら作ろうか迷う
だってマイn(ry
ハマーvダイアナにも萌えです(まて

可愛い… 

2005年09月12日(月) 20時24分
ミラ姉さんが選べるゲーセンで買ってくれたふわわとポエット(?)です!

明日は学校・・・ 

2005年09月11日(日) 19時26分
もう明日月曜日ってなんだか早い・・(ぼやき

昨日の某絵茶会時枝綺羅さんありがとうございました!
とっても楽しかったですvvエジチェルの愛とか・・萌えとか(意味不

あー今日はちょっと頼みでグループアンケートをやりました
・・私信ですが川林しゃんいろいろと説明不足でしたすいません○TL・・・
↑とは複数でいろいろなことを聞いてサンプルとか試したりして
意見とか聞いてそれでまあいろいろ・・・これからの商品作りに役立てる為だそうです

でもお菓子とかサンプルとか良かったよかった!
メイクってあんまりやんないけど
やってみたいなー

今日、トップ変えました
ふわわですよーキモイ・・・
ナカジさんとかニジナちゃんとかロ―ザさんとかダイアナさんとか黒猫さんとかほかにも萌えなんですが・・・全部描いてみたいです・・
まだキャラとか把握しきれてないですが(汗

ところで今日対戦でナカジさんを使ってみました
譜面ばっかり見てて・・・ゴメンよ・・・ナカジ(笑)
でもけっこう人気だなー
タローさんが人気出るかと思っていたけど

今好きなのはロキの曲です
で、まだエージビートに手をつけてないです(笑)
アッシュ見てない
どんな動きするんだろ

前の人がふわわ使っていて
ああ・・もっと可愛くかけばよかった<トップ

最近、黒猫vローザに萌えです(何)

マ、マ、マ、マ、マジっすか!! 

2005年09月10日(土) 18時38分
ど、ど、ど、どうしよう(何
アクセス解析をひととうり調べていたら
こっそりと通っていた憧れのサイトさまに
自分の主催同盟のリ、リ、リンクバナーがあーーーーー(落ち着け)
ひ、ひそかに憧れだったサイトさまだったので凄くうれしいです!!と、いうか最近になって閉鎖しちゃって落ち込んでいましたが・・・復活なされていてうれしいですv
いつの日か足を運ばせていただきたいです(^^)
ありがとうございましたv

さて今日も絵茶会がんばりますぜ!
どこまでかんばれるか知りませんが・・

ちょっと自分に一言
ベストをつくせ!(元ネタトリックより

久しぶりの日記となりますね 

2005年09月09日(金) 17時29分


随分の間日記書いてなくって・・・
まだ日記かけそうに無いです
ソフトの調子が悪い
保存とか上手くてできないよ

拍手とか有難う御座います
塾に行く前に返します!

明日は絵茶会・・・はい!やっぞ!(摩邪風)
その前に改装しよう・・・

ポニバとかやりましたv
ふわわちゃん(?)可愛いですv
ミラ姉さんの影響でニジナちゃんとナカジさんのカプを推薦します!(うわーマイナー)


某様が1周年記念で壁紙を奪ってきましたいただきましたv
とっても素敵ですv
パソ立ち上げるたびにノックダウンされています
さなえちゃん可愛いすぎです!
ギャラリにいただきものをそろそろ作ったほうがいいよ

無題 

2005年09月03日(土) 13時39分
さ、さいきんネタ切れっぽいです
日記変えたいな・・・なんかアップロしずらい

エジチェル会で呼ぶが思い当たらないよ(マジかよ
某方に申し訳ない!><
大好きーな方と少人数でも盛り上がれたらいいなと・・・
某所でまた宣伝するべきかなと考えております
やっぱり9:00から入室遠慮とかつけるべきか・・・
トップごと更新させたいし・・・更新止めすぎてすいません;

野望はどこまでも膨らんでいく・・・ 

2005年09月02日(金) 11時59分
夏休み明けは5日からです
昨日日記サボってすいません宿題に追われてます・・・死ぬ(あそ

今日はセシるりに関して嬉しい事ばかりでしたvvv
血も涙もでないです!><嬉しいですほんとに
私信(見ていなかったらあれですが・・・):葵空さま
キリ番どうもありがとうです!うわあーーとっても可愛らしいですvv<セシるり
後日サイトの方に出向かせていただきます!

別館について
もちろんセシるり(ごく稀に他カプも)中心でいきたいです
名前は変えません(ぇ
あと絵茶会もやりたいですvv<セシるり
某セシるり同士さまをおさそいするべきか・・・・・
野望といってはなんですがセシるりの本って描いてみたい(作ってみたいです(ええ)つまりは同人活動をしたいということです
ぶちゃけあまり漫画とかエセもの程度しか描いた事が・・・(知らん

眠いです 

2005年08月31日(水) 17時30分

何か勘違いされそうなカプのバナーなので没(何かって何!?
フォントとかいじっててたのしくて気が付いたら夜中の3時になってました(笑)


う・・・やりたいことがわんさかあります
今月終わりなんでトップ変えようかとおもう・・・カプで申し訳ない
同盟も更新したいけど・・・今週は無理
チャットは月1で限界だと・・・まだ宿題が・・・やる気g(やれ


アクセス解析を見るといろいろな所から来て・・・
なんかある所から覚えもなく相互されているんですが・・・
確認されているところを見てもみんな違うし、リンク集だけで何処のサイトからなのか何も分かりませんでした
デスキャラとか男だらけに混じって凄い浮いていて・・・は、恥ずかしい

やっぱり最愛が一番です(何 

2005年08月30日(火) 14時55分
セシるりの別館作りたいです・・・(何しょっぱなから)
やっぱり私にはセシるりが無くてはならないんですよ!!
そりゃミシェオフィとかエジチェルとかアシュさなジャク壱とか・・・好きですが
ダントツで譲らないくらいこのカプが好きです
本気と書いてマジですから
でもここじゃあんまり描けなくて・・・マイナーだから・・・(そう認めている自分が嫌なんですが)

次のトップはエジチェルで決まりだ!(話が脱線


昨日某まつりで描いたセシるり(素でめがねを忘れた)

空に舞う小鳥たちどこへ行くの? 

2005年08月29日(月) 11時07分
関係ない話ですが、ミラ姉さんから『ビビビビンゴ!へこまし隊』って本を借りました
結構面白いというので読んでみました
表紙がとっても可愛いいだけでなく、面白くて、面白くていっき読みしてしまったくらいで、挿絵のイラストが・・・レベルが高くってまだ新人イラストレーターとは思えなかったですv
いいなーレベルの高い描き手さまvv


ところでサイトにアクセス解析をつけてみた所みんな変なところから来て・・・なぜこんなところから!って思ったり(笑)

エジチェル会どうしようかと(ホントに)まあ誰が来てもこなくても、ベストをつくせ!(元ネタ・トリックより)
って感じでがんばっていきましょい!(何

変なネタのエジチェルが思いついた!
小説にしたいな・・・
セシるりの別館つくりた(やめんか

そういえば更新されてました公式・・・姉上から遅いってどやされた
オ、オフィーリアちゃん没ページにるりたそがああああああ
か、か、か、か、わいいぜええ!るりちゃん!(愛の叫び・壊)セシるり描きたいv
最近、ネタ切れ中でした!ありがとうスタッフさまv
で、オフィーリアちゃんの名前の由来ってあれ・・・だったんですが
ってきり凄い勘違いしてましたこの人
うおおおおーーーーーーーんゴメン!オフィーリアちゃん!(愛の叫び?2回目)

そういえばカードあれ誰が使えるんでしょうか
さすがにネコvちゃん、ムニムンさんとか・・・やっぱりあの四人のなかの一人だと思います
ランキング形式↓
1位マメ子orオフィーリアちゃん
2位エッジorミシェル
です
マメ子だとるりちゃんと、オフィーたんはポニバ(略してる)のロキさん
並べたいです(ほかの二人は?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる