正月ボケ 

2006年01月04日(水) 23時58分
一日中眠かった・・・
っていうか寝てた
バイトはちゃんと行ったけどさ。。

昨日かなり遅くまで起きてたせいで健康優良児の私にとってはえらいことですょ
おかげで朝起きて二度寝して昼起きて立ちながら寝てて
バイトから帰ったら即行寝ちゃってた

わぁ――睡眠マークがいっぱぃだ。



つまり正月ボケでなんにもできなかったんですよね。
そんな感じであんまり運動してないし食事もあんまり;
って事は基礎代謝が激減ってる!!

運動もいっぱぃして食事も採らないと脂肪燃えにくいのにぃ〜
とにかく今日はめちゃ眠いんでまた寝ます。

おやすみなさい。


今日は食べちゃったコーナー抜き。(そんな調子でいいのヵ自分!)

緊張の正月?! 

2006年01月03日(火) 22時53分
お正月といえば、里帰りなどが話題にもなりますが、
今年はいつもと違った里帰りになりました。

―――と言っても、行くところはいつもと同じ祖父・祖母の家でございまする



何故違うのか。。
それは母方の親戚と私の記憶の中では初めて()全員揃ったのです
まぁ色々とあったわけです。

・・・という事は、親戚のお宅へ伺う=沢山の美味な食べ物と進められる
=食べすぎて太ってしまう!!(゜Д゜)
Oh Nooooo ―――――ッッ!!!

うん。もう今日は仕方ないや。うん・・・   おめでたい日なんだし。

っという訳で、↓↓↓

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
●本日の食べちゃったモノ●
*お節料理(以下省略)
 ファンタオレンジ
*焼き菓子
 お菓子類
*お寿司
 お節料理
 からあげetc...
*アイス
 おつまみ
*いちごリングチョコ
 その他
*つくね鍋
 三ツ矢サイダー
*アイス
 甘栗

    などなど。。。(´□`;)こんなけ食べて壊さないお腹が不思議です

・・・好きです! 

2006年01月02日(月) 22時20分
好きです!!付き合って・・・下さい・・・・

本日BOOK OFFにて大量にマンガを買い占めました。
シンプルだけどィィ!っていうマンガ、たまにあるんですよね。
何だか読んでいるこっちが照れてきちゃって、こんな恋できたらいいな・・・なんて 笑〃

そんな素敵なマンガゎコチラ↓↓

彼までラブkm 著者・原田 妙子

今まであんまりマンガ読まなかったし少女マンガなんて!
ってどこかで思っていたのかもしれませんが、大間違いでした
私は以外とロマンチストなのでしょうか。顔に似合わず。。恥
本当にありえないかもしれないけれど、そんな恋したいって思わせてくれる
漫画家さんはとっても凄いお仕事だと思いました。

その為にも小顔になるぞッッ(≧へ≦◎)ノノ


ところで現実に戻ってみると・・・


実は1`体重減っていました
かみAダィェットと小顔体操の成果なのでしょうか。
それとも、単なるきまぐれなのでしょうか。

まだA1日ぽっきりの事なのでどうなのかはわかりませんが、
それでも浮かれてしまう今日このごろなのでした。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
●本日の食べちゃったモノ●
*お節料理(以下省略)
 三矢サイダー
*焼き菓子
 高級梨
 おつまみ系    〔一応お正月だし(´Å`*)←!!〕
*チーズ

まぁこんな感じです。  本当にこんな調子で大丈夫なのか自分!

正月太りとはまさに私のためにあるコトバ 

2006年01月01日(日) 23時00分
明けましておめでとう御座います
今年はわんだふるな1年にしたいものです。
なんてったって華の女子高生になれたんですから。

ところがどっこい増えるものは幸せではなく体重と脂肪。
このままでは1年生もあっけなく終わり、寂しい高校ライフになってしまいます
そんなままではいたくない! 今年こそやせよう!!


今日の体重を測ってみると、 ・・・・・・ ・ ・  ・ (゜Д゜!!!)
正月太りの現実を突き付けられてしまいました。。
なんと1日で2`も増えてしまっていたのです。


頑張れ自分!!(´Д`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
●本日の食べちゃったモノ●
*お節料理(焼豚・ハム・栗きんとん・鰤・こんにゃく・煮玉子etc...)
 ファンタオレンジ
 御雑煮
*ベビースター
 チョコリング
*たこ焼き
 さつまスティック
 玉子せんべい
*カップアイス(キャラメル味)


まぁ・・・明日から頑張るか。  (ヲィ!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruterusm1le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる