色々 

2010年05月18日(火) 7時47分
この間歩いていた時に撮った写真:



珍しく虹色が回っていて、綺麗だなと思いながら橋を渡った。確かに2週間前の水曜日、投票の前の日。

昨日太鼓の仲間と練習のあと食べに行って、楽しかった。やっぱりまだ自分の意見とかを言葉にするのは難しいけど、少しずつ頑張ろうかなと思っている。聞くのは楽しいんだけどね。食事のあとY君がちょっと部屋に寄ってって、ゆっくり話した。Y君と話すと本当に落ち着くわ〜話も面白いし何でも話せるからすごくいいんだよね(たまに会話が誤解だらけになるけどね、苦笑)。

今日は最後の翻訳の試験。結構上手くいったと思うけど、どうなるかは11月に分かるね。でも意外と訳せたし、コメンタリーのほうも色々言うことがあったから、ちょっと自信があるかな。

明日は楽しみじゃないなー最後の試験のために復習しないといけないし、学費のために電話しないといけないし、金曜日のためにカラオケの部屋を取らないといけないし(ため息)こういうことは全部苦手なんだけどな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruterushine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・太鼓
    ・音楽
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる