最近のテレビ放送番組

February 01 [Sun], 2009, 4:43
最近なんですが、テレビを見ていると、ゴールデンタイムには必ずといって良いほど
クイズ番組ってやってませんか?そう思いません?
あとはお笑い番組かな?そんな感じがしてしょうがないです。
しかし、僕はそういいながら、クイズ番組なんかは好きなのでつい見てしまうんですよね。
全く見につかない番組かというとそんなことはないと思います。クイズ番組は回答者より
早く答えようとしてちょっと本気になってしまいます。ちゃんとしたクイズもあれば
雑学のようなクイズもあっていろいろなんですが、真剣に考えれば多少知識は身に付くかと自分では思っています。
お笑い番組に関しては、クイズではないので知識が付くってことはないですけど
つい笑ってしまうんですよね。だから、見てしまいます。面白いです。
親は面白くないといいますね。年代のせいなのかもしれません。
昔はおもしろかったって言ってました。多分、今の芸人はコントが多くて、昔のように
漫才が少ないですから。
ゴールデンタイムにニュース番組なんかやらないですもんね?視聴率の問題なんでしょうか?視聴率をとれば良いいたいなところがあるのでしょうか?
大体ニュースは6時くらいでやってますよね、それから、お笑いや、クイズ番組に
なってます。
テレビ業界も大変なんでしょうか?

そのあたりも考える時代にきているのでしょうか?


永久脱毛はレーザー治療



消費税が増税します

最新コメント
P R
http://yaplog.jp/teruteruda/index1_0.rdf