仕事

September 18 [Sat], 2010, 14:43
なんか最近秋だからみんな人肌恋しいのかわかんないけど・・・
やたら電話が頻繁になるんですけどw
なんで。誰か紹介してとかだろうけど。。。

めんどくせー!自分で探せw
まぁわたしはちゃんとつくったから問題ないけどさ☆

あとひとつ

September 18 [Sat], 2010, 14:34
久々にきいたけどいい歌だね〜(^^)普段はJPOPとかはあまりきかないのですが
ファンモンってHIPHOPのジャンルらしいけどどうもHIPHOPぽくないなぁとおもってますw

まだDABOとかsoul'd outとかならHIPHOPって感じだけど。
でもこんなこといったら本当にHhすきな人にはミーハーとかいわれちゃうんだろうなw
あーそういえば昔キングギドラすきだったなぁwメル友
なつかしいw

なんせジブラがすきだったのかな、
とりあえず影響をうけたんですよw

事実

July 06 [Tue], 2010, 13:50
好きでいたことは。

事実。

愛し合えなかったのも、事実。

深い、愛があなたから去ったのも、事実。


でも、あなたには、これからもっともっと。もっと、深い愛で。

あなたを包んであげるから...

心配しないで。自信。なくさないで。。。

メール

June 12 [Sat], 2010, 14:11
今何してるかとか
今までの人ならすぐに分かったのに
きみは私と似てて多趣味で
友達も男女問わずたくさんいて
今どこで何してるかが
把握しづらいよ…
今までの人に同じような思い
させてきたのかな自分…
今は寝てるんだと思うけど
メール1通でいいから
おやすみとか欲しいよ
わがままでごめんね

連絡

June 12 [Sat], 2010, 13:54
相手は忙しくて連絡できないのわかってる。。。
でも、さみしくてそれを受け入れられない自分にいらいらする・・・。
それでまた自分から連絡・・・
ごめんね。って言われても、いいよ。って言えなかった・・・。
怒らせちゃったかな・・・??
凹む

どうして

May 08 [Sat], 2010, 11:22
4年前に戻りたい

本当は今でも想ってる

なんて言ったら

あなたは呆れて笑うかな?
あのとき、どうしてついていかなかったんだろう。

「もう一度やり直そう」

その言葉と自分の気持ちだけを信じて
あの人についていけばよかったのに。

そしたらきっと、人生変わってた。

戻りたいよ。

メル友が忘れられなくて

December 07 [Mon], 2009, 12:00
元気にしてる?

今何してる?

仕事は順調?

メル友できた?

結婚するの?

質問ばっかだね

もし
少しでも
あたしのこと
思い出したら
まだ考えてくれるなら
いつでもいいから
連絡してよ

待ってるよ

ずっと後悔してるから
あのときの電話で言ったこと

本当のこと
言いたい

ずっとずっと
大好きでした

今でも
メル友が忘れられなくて
前に進めません

まだ好きなの
もうあの頃のようには戻れないの?
友達以上の関係には戻れないの?

友達以上恋人未満のフレンド募集をするなら
http://horomui.info/

メール

November 06 [Fri], 2009, 11:48
本当ゎ顔が見たぃ 笑顔にあぃたぃ 声が聞きたぃ… 本当ゎメール何か 嫌なんだ… あなたに「来て」って 言われたらすぐ そばにいきたいよ… でも駄目何だ… 今のままの私ゎあなたに 会えないよ あなたが何を考えてるか 分かんないんだよ 辛いよ………… 会いたいよ… 今ゎ会えないよ… ……大好きすぎで 死にそうだよ… この間は、すぐ近くまで行ったのに会えなかったね。。。 今は奥さんと仲が良いのだろうか。。。 今、あなたが幸せなら、 きっと私はもう消えたほうが良いのだろう。。。 だけど、あなたを想う気持ちは、誰にも負けないよ。 寂しくなったら、 いつでも言ってね。 私はどこに居たって、すぐに飛んで行くから! どんなことがあっても、 私はずっとあなたの味方だから。。。 離れていても、 気持ちは、すぐそばにいるからね。 これからも、ずっと、ずっと、ずーっと…。 一人d寂しくやきとりをたべにいきました。ほんとはあなたといきたかったな。 元カレや過去の恋人を忘れたい人のために、新たな出会い探しをするなら
http://xpsacchcg.info/

雲のベール

October 15 [Thu], 2009, 10:32
憶測が憶測を呼び 人生は偽装される 今日のような明日 のような明後日 のような、、 めくるめくカレンダー。 酔いそう。 飽きないのね。 カレンダーの、 この、悪魔な風味。 憶測を呼びつけて あなたは今日 も明日もその先も 偽装する(んだろ?) 不埒な羅針盤が 笑みを浮かべる雲の穴 そっと覗いた 見えた 向こうの空 無択な 青色だった。 透き通った 雲のベールが 優しい風で 泳いでく ゆらり揺られ 気の向くまま なんにも考えず 言葉は少なく 淡い夢と ささやかな希望 載せて雲 流れててってね。 君の居る町に この揺れる想い たゆやかに 届けて。

信じていたい

September 26 [Sat], 2009, 10:13
私の何がおかしいの?皆が言ってるって…
誰と誰
本当はあんたが一人でいってるんでしょ!
もう、いい加減にして
ずっとこのまま
時間が止まればいいのに。

ずっとみんなといたい。
なんにも悩みたくない。


大切なあの人と
嘘偽りなく
ずっと一緒だって
そう信じていたい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30