ぐったり。 

2006年02月27日(月) 22時56分
ママさんバレーでヒィヒィ言わされてきました。
やはり、母は強し・ですね。。疲れ気味な降夜です。今晩和。


今日は自転車のパンクを修理しました

金欠です。このところ 

2006年02月26日(日) 19時00分
なんとか、プロフィールの画像も表示されるようになった  かな?
慣れない作業に頭を抱える降夜です。今晩和。



昨日、久しぶりにクレーンキャッチャーに挑みました。(小学校以来か?)
まぁ、半強制でしたけどw
じゃぁ、1回だけね!って事だったんですが。。。

大いなる進歩。 

2006年02月24日(金) 23時45分
プロフィールができた!!
   ・・・低レベルだな(;´▽`)
まぁ、ここから進歩してってやるから見てろよ・・・!


ちなみに、画像のコアラのマーチは友人が誕生日にくれたモノ
全部で20コ!!貰ってから4ヶ月たっておりますが。。
まだ残っちょります;   あぁ〜・・・喰い切るのは何時になるやら。

初。 

2006年02月24日(金) 19時38分
とりあえず、暇です。。
暇さに耐えかねて始めました。降夜です。
ヨロシクドーゾ(´−`о)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru_bo-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる