ヤパパ‥イ 

2005年12月24日(土) 13時35分

おう!マジで避雷針‥!!!

アウラさんグッジョブ!!愛してるぜよ!!

気に入ったぜよ!!!

ぬおーぉう

短くですいまそん

バイト出陣前10分前でケツカッチンなのよ(´◎д◎;)

今度いっぱいぱい書かせて頂くよ!!

ドライバーの七不思議も今度シッカリ書くぜよ!!


うぬぁ!! さらばっ!!








(´Д`;)いっきさん・・・ 

2005年12月03日(土) 13時53分
久しぶりです、アウラです。

課題の〆切嵐がさって、
だいぶ落ち着いてきました。
あれは地獄だ・・・(ゲッソリ)

冬にいっきたんにハァハァして、
モエを補充しないと生きていけない。

ボクは再び変態かめこキノになって、
ニヤニヤしながらいっきたんのあとをついていきます。
予定調和だ。




は、花太郎ですか?
ブリーチは読んだことないのでわからんよ(汗)
でもたまに見かける彼は、
いっつも躓いてたりしてる気がする・・・。




洗濯バサミ・・・それはね、
心身をいたぶる魔性の道具です。

じゃあ、いっきたん、『ドライバー』とは何ぞや!!
アーキラァァアアーーーー!!!!

アウラさんー! 

2005年11月10日(木) 21時41分
もう一ヶ月単位の更新に成っておりまする

はい、どうもこんばんは、いっきです。

夏に名刺交換したのですが、未だにサイト更新滞っておりまする

ちと気まずい、面目無いっす。

みんな忙しいのですよ


今度アウラとブーツを買いに行きます

また冬にキノさんと逢えるのですよ

わくわくドッキンコなのです

キノで合わせ出来たら良いのだけども、中々むつかすぃ

身長の問題が多々あるのです;

下手に高いの履くのは余り好きで無いので‥(´・з・)

何か出来るの無いかしら

でも現在の一番の願いは狼雨のキバもそうだけど‥

      花太郎をやって頂きたい!!!

此れマジ切実!!!

今度から花太郎って呼ばせて頂くよ!!(笑

よっ!ひっさしぶり‥ 

2005年10月17日(月) 23時49分
久ぶりです、御免なさい

おいちゃん書いちゃうぞ!!良いかのauRa!?


いやいや皆忙しいのでございます

困ったわー(´оωо)

困ってない困ってない!気長に行くのじゃ!!

よし!では締めにいきます


洗濯バサミは突起物をはさむ為に有るんじゃーーーーー‥(終



                                   一騎でした

銭封機 

2005年08月20日(土) 1時41分
字違てたらスイマソン;

病院で今週の銀魂読んでて

笑いを堪えて

きもつ悪くなりました

はい、どうもこんばんは、お久すぃぶりです

‥お題来たわね!!このお題だと
ストレートで行くか変化球で勝負か困るじゃないの!!

紐‥ 縄じゃ無くて紐

縄よりはソフトよね

日常生活では紐と縄、どっちのが良く使用為れるのか‥?

紐‥装飾や色んな色が付けられる
けどちょっと脆いイメージ
貢がせ野郎

縄‥ストイックでごんぶとな感じ、使い続けると大地の香りがして来そう
なるとの世界に良く出てくる、太いのが

でも、どっちも使えるな

日本の方が紐の使用率が高そう

自分は深い紫の紐がイイ感じだと、マストアイテムだと思っとります!!絹のやつ!!

 ・・・・。


本日は此れにて終了です、アデュ
あ、お題は洗濯バサミ。

寂すぃ‥事を‥ 

2005年07月26日(火) 20時25分
やってみる。。

『猫型ロボット』

‥あれはね

猫形なんて前置き要らないです

何処が猫形なんだろか

特に青いの

あの頭テカテカな奴

どら焼なんて甘いもの

食したらいかん!

見事に二足歩行だし

尾っぽで操縦出来そう


‥そういや声優総入れ換え為たんだ

まだ聞いて無いよー

関さん‥


兎に角自分は認めませんぜ!!

以上!無理矢理終了じゃ!

(by いっき)


+++++++++++++++++++++

あいや〜いっきぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!
寂しい事させてごめんよぉぉぉぉ〜〜〜〜(泣叫)!!!!
ボ、ボクが悪かったっ。
うっかりでやんすっっ!!


『猫型ロボット』

・・あれはね

歩く時足を動かす必要ないです。
だって、あいつら浮いてるらしいじゃないデスカ。
この前その事実を聞いてビビリましたよ。
そんな、だって、ロボットの癖にどうして浮いてるんですか???

あ、ちなみにあの食べたどら焼きって、
中でどうなっちゃうんでしょうか???
彼ってトイレ行くんですかね??

てもあのテカテカ、ボクは好きよ。

そいじゃ、ボクもお題だしますぜ。
『紐』でいきます。
それいけ!いっきー!

屋形船の旅 

2005年07月06日(水) 21時31分
あははっ
またマタ久しぶりだはははっ;

近頃は漢の避雷針も書けて無いし
散々だわさ

すんまそん;

Ra!
怪しげな笑みを浮かべながら手始めにやれとっ?

決して独りでは出来ません!!

って事で

お題:『猫型ロボット』について
まぁ、書きたい様にお書きなさいな(笑

ネタ投下でやんす!!

おこげの作り方 

2005年06月19日(日) 20時38分
はいっ!久しぶり!!

独り遊びの果てにサボりまくった;

いやあ御恥ずかしい


で、思ったんだけど

毎回まいかい何でも良いから

この日記の最後にお題みたいなんを付け足して

そのお題と絡めながら

話したりするんはどうだろか

どうだろか

どうよ?一本イッとく?

byいっき



ほんとによくサボりましたねェいっき。(笑顔)
え?ボク全然起こってないですよ。(笑顔)

ボクもPC復帰しましたから、
また書き込めますね☆(ニコニコ)

お題ですか。面白そうですね(ニコニコ)
どんなお題なんでしょう?(笑顔)
手始めにいっきに手本をお願いします。(冷笑)

      by Ra

なまグキなまゴゲ生タカ子 

2005年06月11日(土) 23時43分
困った、実に困った

困って無い、そうですとも

あたしゃどうすれば良いんだぁー!!!

→ガンガンいこうぜ!
 いのちをだいじに。
 いろいろやろうぜw
 めいれいさせる★
 いっぽんイッとく?


とりあえず全部だ!!!

っあっあとキスチョコとキスチョコを‥


すっかり八兵衞もどってこ〜い 

2005年06月11日(土) 7時51分
Raは今パソが無いんだった!

うわぉっ忘れてた!

うっかりでやんす!


そしてソシテ今現在携帯からブログに繋げません!!!

エラーでこの文章送るのも八回目なんすけど

日付も変わり、朝に成ってしもた

こんな自分にどうせろと‥?

パソが有ったら良いんになぁ

パソが恋しいぜ

でも今一番パソか恋しいのはRaかな‥?

パソ無してどうやって暮らしてるんだろうか

パソ無して‥
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru44rod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる