夏至 

June 21 [Wed], 2006, 21:07
今日は夏至だ。一年のうちで一番お昼が長いんだよ!!!

私は、何だか毎年この日がわくわくする。(子供みたい...

「あぁ〜、夏が来るなぁ〜」と思い、独りニヤニヤしております(笑)




思い出したけど、去年の夏は彼氏もいなくて、

「今年は独りかぁ〜、寂しいなぁ〜、今年の夏は何もない〜!
 何て寂しい21の夏なのだろう...でも、何かあるかも!?」

と少々?(かなり)の期待をしながら迎えたっけ...。

そして、案の定何もなく夏終わる...(泣)

それなりに、楽しかったけどね。新規の友達出来たりとかして、

やっぱり友達もいいなぁ〜って、思ったよ。



そんな、去年の夏の思ひで...。

THE!焼き肉! 

June 18 [Sun], 2006, 22:30
お外で焼き肉をいたしました。

それも、私のお家のバルコニーで...。

お兄さんと二人で...。



そもそも、今日の夕飯どうしよっかぁ〜?って話しをしてて

じゃあ天気良いから焼き肉にしよう!みたいな感じで即決

あの時のあたし達二人の行動力といったらなかった. . . 。

まず、役割分担を決めよう!から始まって、

それじゃ、一回解散!また、ここに集合!みたいな

何ともスピーディーだったこと(-_-)

あたし達はお肉の為ならあんなに動けるんだね...食い意地張りすぎ

その後、集合したら凹んでる人1名...。

値段も聞かずにお肉を大量買いして金額にショックを受けたらしい(笑)

おかげで私は高級お肉をたくさん食べられてラッキーだったけど   ニヒッ

そんな感じで焼き肉はやっぱり美味しかった




今度もまた間違えてお肉買ってきてくれないかなぁ〜



















のほほん 

June 18 [Sun], 2006, 16:23
今週もバドミントンをした(笑)

10分もしてないのにすっごーーーーく疲れた

きっと今回はサッカーもしたからだね!!!!

天気も良かったから気持ちよかったなぁ〜。

公園で遊んでた子供かわいかったなぁ〜。

子供とお母さんの会話おもしろすぎ

ホント微笑ましい

そんな光景を見てると「子供欲しいなぁ〜」って思っちゃうよね。

陣痛は経験したくないけど...。

そして、何を隠そうあたしは学生の頃授業で見た出産シーンのビデオで

気分を悪くしてしまい倒れたことがあるのだ...。

廊下でバターン!!!っと

もうね、そんなことがあったから自分には出産なんて絶対ムリなのかも

って思っちゃうよ


うん。でもまぁ〜、これから、これから(笑)




(*^_^*) 

June 17 [Sat], 2006, 14:21
今日はちょっことドライブデート。

途中から雨も降ってきて天気は最悪だったけど、でもとっても楽しかった!

やっぱり一人より二人の方がいいなぁ〜って改めて思った

最近とっても幸せ

初夏でございます。 

June 15 [Thu], 2006, 14:43
今日暑すぎ!!!





暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!




と、思っていたら午後からクーラーが作動

やたぁ〜やたぁ〜

......でも、今ちょっと寒い

贅沢な悩みだぁ〜


アナログ生活 

June 14 [Wed], 2006, 16:39
世の中全てがPC化されたこの時代に今日は手書きで

領収証書き。



109枚も



アナログな作業をしてしまった。

手が痛い...



そして、これから平日にもかかわらず夜から懇親会付きの会議

でたくなぁ〜い

朝のひととき 

June 14 [Wed], 2006, 11:39
今朝はちょっと早起き。

ちょっと時間をかけて朝食作り。

それでも時間が余る。

読みかけの小説を読む。

朝から読書とは何て優雅な生活...。

この時間だけはプチセレブ






と、思っていたらいつもの時間。




「マズイ...遅れる!!!!

結局、今日も急いで出社。

ごほうび 

June 13 [Tue], 2006, 23:39
今日は、帰り際に大収穫!

乳製品を扱っている会社の社長が来て、アイス7個も貰っちゃた

スグに食べきります!ありがとう社長!




もう、変なメガネかけてる人なんて呼びません...。

その後... 

June 12 [Mon], 2006, 23:54
疲れて帰ってきたけれど、お兄さんと会って癒されました。

ありがとう。お兄さん

また、明日からも頑張れそうだよ。

お疲れさん 

June 12 [Mon], 2006, 14:46
忙しかった〜。

今日の業務は本当にきつかった。

歩いた、歩いた、歩き回った。

悪い頭もフル回転!

もう何も考えられない...。


会社の、バカ バカ バカ


おかげさまで、今まで生きてきて一番働いたよ(>_<)

どうしても、定時に帰りたくて朝から気合い入れて

頑張ってたんだけど、どうにもこうにも終わらない

結局、残業...

明日は、筋肉痛かもね。










P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お疲れさん (2006年06月24日)
アイコン画像クラ
» 初夏でございます。 (2006年06月17日)
アイコン画像asami
» アナログ生活 (2006年06月15日)
アイコン画像ゴマキ
» お疲れさん (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる