久ぶりー 

September 25 [Mon], 2006, 18:50
久しぶりでーす
最近大変だったんでぇ〜なかなか更新できませんでしたぁ
実は明日三者面談なんだよぉどうすればいいの
『お前はダメだ、大学にはいけないよ』って言われたらどうしよ

パネルが…。 

September 21 [Thu], 2006, 20:32
優勝したパネルがぁ今日皆でぶっ壊しました
せっかく作ったのにぃー
今日から授業が始まりましたぁ。寝てしまった
体育のサッカーは頑張ったけど

優勝? 

September 20 [Wed], 2006, 20:30
体育祭パネル優勝〜
ブロック全体では二位
まぁ一生懸命に頑張りました明日からまた勉強勉強

台風やばい! 

September 18 [Mon], 2006, 8:49
台風ヤバイよぉ
うちは一時停電して真っ暗
風がビュービューなるし。救急車はピーポーうるさいし
やばかったです

BOOK紹介! 

September 16 [Sat], 2006, 22:10
本日のBOOK紹介
乙一の『夏と花火と私の死体
変わった題名ですねぇ今では有名な乙一さんが15の時に書いた作品だとか
凄いです!15歳でこの文章力。この作品は殺人ものですが。
子供の時の自分を思いださしてくれます
僕もまだ子供ですが(笑)

台風接近中♪ 

September 16 [Sat], 2006, 21:58
九州に台風接近中
台風くるな友達と遊ぶ約束してたのに
今日も朝から大雨洪水警報でてたし。佐賀では大変だったみたい
体育祭がなくなった今日は色んなとこにお買い物
勉強は一秒もしてません

延期! 

September 15 [Fri], 2006, 13:47
体育祭が延期になりましたぁ
理由は雨や台風が来るからマジウザイよぉ。
平日だから人来ないし、盛り上がらないよ。

やっと…。 

September 13 [Wed], 2006, 18:22
やっと体育祭のパネル完成
マジかっこいい白虎が出来たよぉ
まじで見せてやりたい。ばりかっこいい
もうすぐ体育祭だぁがんばろぉ

BOOK紹介 

September 10 [Sun], 2006, 20:00
久々だなぁー
今日は我孫子武丸(あびこたけまる)と言う人の紹介です
この人の書くミステリーはおもしろい
『0の殺人』『8の殺人』『殺餓にいたる病』とか…。
あと…、ゲームの『かまいたちの夜』のストーリーを書いてる人もこの人です
読んでみよー

OB戦♪ 

September 10 [Sun], 2006, 17:23
今日はバスケのOB戦でした!
後輩の皆はかなり上手くなってたよ
やっぱり自分はスタミナ切れしてしまってディフェンスはグダグダ
かなり点数入れられたし
昨日地元の花火大会が中止になったらしいんだけど…。今日は出来るのかな
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久ぶりー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 久ぶりー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 久ぶりー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久ぶりー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久ぶりー (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 久ぶりー (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 久ぶりー (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久ぶりー (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 久ぶりー (2008年09月02日)
アイコン画像バンビ
» 久ぶりー (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる