ミッフィー 

2006年08月25日(金) 22時40分
ローソンのポイントでもらえるミッフィー皿。
ポイントは、なかなか集められないので、オークションでポイントを安くゲット。

子供達のお気に入りです。(私も

ふふふ。。。 

2006年08月21日(月) 22時00分
ネットの口コミで気になっていた
ふくやのイタリアンロールケーキ」をゲットしました


早速パクッ
は〜〜っおいしい〜しあわせ。

コーヒーと一緒においしくいただきました。


すたば 

2006年08月20日(日) 22時00分



家族ではまっているもの・・・
そう、スタバのフラペチーノ。
それもベンティサイズ!
買い物に行く度に通っています。

今日は、ストロベリー クリーム フラペチーノにしてみました。
うっ甘い、でもおいしい

子供と一緒なので、コーヒー入り以外のを注文していますが、
マンゴのフラペチーノもおいしかったなぁ。

みずあそび 

2006年08月19日(土) 15時53分
暑い
今日はパパが仕事の為、子供達と何をしようかと朝から考えていたところ、
ベランダで水遊びをすることにしました。



以前は、ビニールプールを作る作業が憂鬱だったけど、いまは便利なものが
ありまして、水を入れるだけでOKなもので遊ばせました。
INTEX ジャングル スナップセットプール
子供達は大喜び

ただし・・・ベランダに水道の栓がないので、お風呂場から
「よいしょ、よいしょ」と水を運んで数十回・・・。親は汗だくです
遊んでる間に、洗濯・部屋の掃除機かけがおわりました。

ぺたぺた 

2006年08月18日(金) 22時00分
1歳のむすめは、だんだん行動範囲も広がってきた。

最近の彼女のお気に入りは、冷蔵庫の「ぺたぺた」あそび。
たくさんあって貼りごたえがある。
特にリサ・ガスは40枚くらいある。


「リサとガスパールのデザートブック」
おすすめの本です

あるいた! 

2006年08月17日(木) 22時00分
一人目の時はいろいろ必死だったけど、2人目になると・・・。
それを子供もわかってか、1人目は10ヶ月で歩いたけど、
2人目は1歳になってもまだだったのよね・・・。

しかし、その時がやっときました


立ち上がることは、前からできたけど、歩くのがまだだったむすめ。
この日は、3歩くらいあるきました。
この瞬間を見たむすこと私は思わず拍手
おめでとう



この瞬間を伝えようとパパにしたら、飲み会の最中でした

これからも日々成長していくんだよね・・・ゆっくり、のんびり、ぽれぽれで
いいからね・・・

はこね 

2006年08月16日(水) 22時00分
久しぶりに温泉に入ってすっかりリラックスできました。
ホテルも清潔感があり、料理もおいしく居心地よかったです。


チェックアウトした後、「ガラスの森美術館」に行きました。
今回で2回目ですが、いつも庭が整備されていて素敵です。
前回ココで売られているアクセサリーを身につけていたら、
何人かに素敵とほめられたので、またまた購入しました。
写真のランプも素敵でしたが、50万なり

恐竜博 

2006年08月15日(火) 22時00分
今日は朝から小雨だ

幕張メッセで開催されている恐竜博に行く為に、早起きする。


9時過ぎに着いたけど、既にヒト、ヒト、ヒト・・・
息子は、入り口から大喜び
恐竜好きにはたまらないイベントかもしれませんね。
とりあえずお土産用の恐竜お菓子を買って、お昼を
食べる為に会場をでる。




慣れない土地なので、どこで食べるか迷っていたら、「PEATERPAN」という
パン屋さん発見!入ってみたら、いろんなパンがたくさんならんでいて、
パン好きファミリーは、思わず買ってしまい、車中でランチになってしまった。
フランスパンの生地の中にチーズが入ったのとカレーパンは特においしかった
おすすめです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる