久しぶり 

December 13 [Mon], 2004, 10:03
日記の更新

昨日、海浜幕張までお出掛け





前から食べてみたかったイチゴパフェwww
かなり大きいので姫と2人で食べました

その後。アウトレットモールでお買い物

欲しいもの沢山あったんだけど・・・
やっぱ、子供の物を買ってしまい・・・
気が付くと、自分の物買ってないじゃん・・・(-。-) ボソッ

あぁ〜〜〜〜〜〜 ショック。。。

学芸会♪ 

November 18 [Thu], 2004, 13:03
今日は殿様の【学芸会】でした

まぁ〜。大変でした

保護者席に座った途端。殿様に発見され。
「おか〜〜〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜ん♪」と。
3年生が演技しているのに。大きな声出して・・・

【cーーーーーーッ!!!」と言いながら。。。
先生に怒られて。。。

さぁ!殿の順番に



沢山写真撮ったんだけど・・・
演技ちぅなの〜に。手を振ったり。ふざけてみたり。。。



そうかと思えば。お隣りの子の耳に息を拭きかけたり。
ちょっかい出してケンカになっちゃったり・・・(演技中に)

やっぱりコイツは何かしでかしてくれる・・・毎回毎回。。。

<運動会も。授業参観も。。。

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪です  

母に気持ちよく見させてくださいな!殿様!!!

免許 

November 07 [Sun], 2004, 2:52
持ってないんです。免許・・・

そのうち取ろう・・・・で。もう33ちゃいになってしまった・・・(√。√)

ここんとこ。いろんな意味で欲しくなった・・・

我が家は3人共「喘息」持ち。深夜に救急病院に行く事も多い。
そんな時。車があったらなぁ・・・とか。
子供達の学校が休みの時。いろんな所へ連れて行ってあげたい・・・とか。
買い物の荷物が大量にあるとき。←コレが重要


でも。『ま。そのうち暇が出来たら』 で。終ってしまう・・・(√。√)

ん〜。考えを変えなければ
とは言うものの。
駐車場。維持費。などなど考えるとムリムリ。。。
なんせ我が家の近くは駐車場代1ヶ月4万〜5万が相場だから。
くぅ・・・凹



欲しい車も高いし。。。

これだったらサーフィン行けるんだけどなぁ



お誕生日♪ 

November 06 [Sat], 2004, 1:05
11月5日。お誕生日ですたwww

そんなこんなでカラオケ行って来ますた




ちなみに殿様。DA PUMPの「ごきんげんだぜ!」唄ってます

ISSAブレブレですけど・・・

そんでもって。ジャンボパフェ。なぞ注文してみた〜り




ごっついマズカッタ・・・
溶けてるし。


(´ヘ`;)ハァ 

November 06 [Sat], 2004, 0:53
また買わされますた・・・殿様に。。。

シュワルツネッガーのビデオ・・・(涙




来月は。『スパイダーマン2』 『ハリポタ』などなど。。。
つか。「トロイ」も。。。買わされる可能性◎

母のモノ買いに行ったんだけど・・・
あの子の「買って買ってオーラ」には負けます。。。

まぁ。500円だったからヨシとしよう。。。

ネパーランド 

November 06 [Sat], 2004, 0:06
昨日。殿様遠足ですた

新宿御苑。(去年も同じ)で
「どんぐり」や「落ち葉」などなど、、、拾って来ますたwww

ただいまぁ〜〜〜〜〜。の声とともに
う???なんだ帽子の横についてるのは???

本人イワク。「ピーターパン」らしい。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



コレを見た姫が・・・
「オマエはピーターパンぢゃなくてピーターパーンだな!』
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「それもネバーランドぢゃなくてネパーランドだわwww』

(-ι- ) クックック



その会話に笑ってもうた

あふぉ・・・ 

November 01 [Mon], 2004, 17:26
今日は殿が振休でお休み
朝から『どっか行こうよぉ〜〜〜』の連発
ったくぅ〜。こっちはやる事が山積みなんだよぉ。。。
職場に行かなきゃならないしぃ。
と。セコセコ動いていたら。。。

『おかあさん見て見て




(;-o-)σォィォィ・・・もまぃ。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってなコトで
コイツが大人しいと思ってたら…
洗濯に使っていた洗濯バサミで遊んでやがった

その後。ゲームを始めたのだが…



ジュースを部屋の中に持ち込んでコボシタ…
(´ヘ`;) 殿が家に居ると余計な仕事が増える。。。
かといって今は捻挫が完治してない為外遊びも出来ないし。。。

本人は映画に行きたかったんだよね。
「シークレット・ウィンドウ』や『コラテラル』など・・・
とても小学2年生が見るような映画じゃないと思うのでつが
殿は洋画が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのでつ

吹き替え版が嫌いな母としては。付き合わされるのがイヤなのでつ
殿のお気に入りのハリウッドスターは『ヒュー・ジャックマン』
『X−MEN』や『ヴァンヘルシング』に出てる俳優さんらすぃ・・・

まぁ。映画のビデオを見せ居れば大人しいので。
午後からは土曜日に放送していた『スターウォーズ』を見せてますた。。。

ほすぃ〜〜〜〜 

October 21 [Thu], 2004, 19:02


トイプードル


こないだお台場に行った時。ペットショップで仔犬を抱かせて
もらってから。。。夢にまで出てくるの。。。






カワイイのよ・・・ホントにカワイイのよ

最初。ミニチュアダックスを見に行ったんだけど
お昼寝中。だったので。。。可哀想だったから
お隣りに居た
トイプードル抱かせてもらって。。。

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でもなぁ・・・そこの店。お値段見たら諸経費込みで約40万。。。

ん〜。姫のスキーの板とウエアーなどモロモロを買わないといけないし。。。
などなど考えてたら。。。今年ま無理そうだ・・・(;´д`)トホホ

来年にはwww と。飼えたらいいなぁ〜〜〜〜〜



ちぼっと早いw 

October 21 [Thu], 2004, 18:49


お誕生日プレゼント

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


ん〜。コレに合う靴。欲しくなった
アディダス最高〜〜〜

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

October 16 [Sat], 2004, 19:37
今日は姫の腕に出来てた「しこり」の正式な診断結果の日でした。
MRIや血液検査。そのた諸々の診断結果。。。
毎日毎日ドキドキしながら過ごしてきたが・・・・

『静脈石』か「石灰化上皮腫」 この2種類のどちらか。とのコト。。。

どちらかは手術しないと判らないらしい。

姫の大きさだとまだ切らなくても身体には問題がないので
しばらくは経過観察でヨイ。。。。

ヨカッタ

も〜。生きた心地がしなかったこの約2ヶ月間。
もし。万が一。そればっかりが脳裏を過っちゃってて
取り越し苦労。。。でしたわ・・・ホッ(-。-;)

今日は。前回に「入院できるように支度してきてください」
って言われていたので大荷物で。行ったのだが。
持って帰ってくるコトになってしまい……(ー'`ー;)ムムッ

まぁ。ホントなんでもなくてヨカッタ。


和希プロフィール
和希 1971年11月5日生まれ 蠍座 A型
趣味 サッカー観戦
家族構成 和希♀33歳 姫♀12歳 殿♂8歳 の3人家族
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蔵之助
» 仮面ライダーコレクション (2004年11月09日)
アイコン画像和希→蔵之助
» 仮面ライダーコレクション (2004年11月03日)
アイコン画像蔵之助
» 仮面ライダーコレクション (2004年11月01日)
アイコン画像母→ケイタ
» ほすぃ〜〜〜〜 (2004年10月31日)
アイコン画像和希→164
» 仮面ライダーコレクション (2004年10月31日)
アイコン画像和希→蔵之助
» 仮面ライダーコレクション (2004年10月31日)
アイコン画像164
» 仮面ライダーコレクション (2004年10月29日)
アイコン画像ケイタ
» ほすぃ〜〜〜〜 (2004年10月29日)
アイコン画像蔵之助
» 仮面ライダーコレクション (2004年10月29日)
アイコン画像和希→ケイ
» ほすぃ〜〜〜〜 (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる