風邪中の森記録4 

December 23 [Fri], 2005, 21:05
うわぁ携帯が反射してら!!
はい、あいかわらずお客を馬鹿にしているエイプルシスターズ。めだしぼうだって。犯罪マスクかと思ったのは私だけではあるまい。これで村歩きたくないなー・・・

風邪中の森記録3おまけ 

December 23 [Fri], 2005, 20:58
愛しきかっぺいさんとツーショット。わたし森が大好きです。

風邪中の森記録3 

December 23 [Fri], 2005, 20:51
見にくいけど。なんと、カフェにかっぺいさんが・・・最初しか会えないかと思った!!運命の再会でなんか告白されちゃったし↑↑うーわー前より身なりがきちんとしててときめく。ちなみにお昼くらいでした!!

風邪中の森記録2 

December 23 [Fri], 2005, 20:45
ラコスケさん。べりー可愛い!!前回のジョニーの役目なのね。いかりを貰いました。結構渋い趣味だなー

風邪中の森記録1 

December 23 [Fri], 2005, 20:42
ししょー!なかなか可愛い??
照れるを教えて貰いました。また来ないかなー

超ひさしぶり! 

December 21 [Wed], 2005, 18:57
風邪ひきました。
で、全然書いてなくてごめんなさい。ちゃんと書かないとなー・・・頑張りまーす!!

ベンー 

December 11 [Sun], 2005, 23:07
画像が汚くてごめんなさい;;
ベンー!かーわいい!!横の子は私でーす(^o^)/

住人が増えてゆく。 

December 11 [Sun], 2005, 17:42
一日にひとりのペースできてると思います。どうぶつ。そして一週間にひとりのペースで減ってます、どうぶつ。増えすぎ!(最初のアットホームな感じがすきなの。
今日はベンが来たそうです。可愛いですよねベン!!私大好きです。小声だけどベンって弟に似てるのがちょっと憎たらしい。好きも嫌いも好きのうち!(無理矢理納得
(後で携帯から画像送りますよ〜〜可愛いベン!あぁ憎たらしい

話は変わりますが、うちの仕立て屋は全然まともな服or帽子、眼鏡等を置いてくれません。王様のひげとか、レア(?)なのかもしれないけど高いとか、変なゴーグル泥棒っぽいマスクとか。個性的なのを別に求めちゃいないんだよ!!私が欲しいのは普通のニット帽と普通の丸眼鏡だ…何故変なのしか置いてくれないのだ。あさみさんもきぬよさんも優しいフリして腹の中真っ黒かよ!!ううぅ仲良くなっても変わらない…うぅぅ(;Α;)
仲良くなるといえば、マスターがちょっと心を開いてくれてます!!真っ黒な住人たちの中できみは救いだマスター…(・_;)マスターは口下手なだけなんだ…本当は嬉しいけど心を表現するのが苦手なだけなんだよねマスター!らぶ!そのわりには「サブレ、ありますけど…」とか聞いておいて「すいません、今日はわたしの分しか…」とか言うけどね!大好きマスター!!(恋は盲目

そういえば、今日は遊びにいきましてね。あ、現実ですよ?友達と一緒に行ったんです。私は漫画読んでたんですけど、友達が来て、「見て!どうぶつの森買ったよー(*・∀・*)」
ど こ か ら 出 し た そ の お 金 。
いやいやそんな貧乏丸出しの事はともかく、嬉しいです!おでかけ仲間ができました。遠くの友達もいいけど、気軽に森の話ができる身近な友達も良いですね。しみじみとしました。
(追伸。その子によると、「えー、けっこう持ってるひといっぱいいない??○○ちゃんとか買ったって言ってたしー(*・Α・*)」

煤i´Α` マジで?

てるてる村と管理人について。 

December 09 [Fri], 2005, 22:02
ここのBLOGは、管理人モエの任天堂DSソフト『おいでよどうぶつの森』のプレイ日記です。
なにか意見やご感想、または苦情などありましたらコメントを頂けるとありがたいです。
ただ、管理人は小心者なので、いきなりの暴言、または中傷などを受けると縮こまってすぐ出てこなくなります。それが目的でもやらないでください。(説明になっていません
のんびりまったりおい森生活を楽しみ、そのプレイ日記をまたまたのんびりまったり書いていけたらなぁと思っています。


―――――――


♪てるてる村の紹介
住んでる人  モエ(管理人) レオン(モエの弟、もちろん仮名)
住んでるどうぶつ  (最初からいたの)キャビア、ガンテツ、オパール
            (後から来たの)いちごう、ピーチク、クッチャネ、ブンジロウ
たぬきち商店があるすぐ横にエイプルシスターズがあります。これが普通なのかな?
ちなみに、あさみさんとはもうすごく仲良しですよvv
また、村の画像を付けたいと思います。


♪管理人の紹介
おい森プレイ名はモエ。中学生です。後一年で受験生です。
すれ違い通信やっても全然すれちがわないよ。どうしてだろう?
後、遠くにいてもできるやつ…おともだちリストの通信のやり方がわかりません。誰か教えて!へるぷみー。へるぷしてくださる方はコメントでお願いしマッス!!             
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» てるてる村と管理人について。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 住人が増えてゆく。 (2005年12月26日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 住人が増えてゆく。 (2005年12月13日)
アイコン画像モエ
» てるてる村と管理人について。 (2005年12月11日)
アイコン画像椿姫
» てるてる村と管理人について。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruteru-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる