わーーん泣 

November 10 [Fri], 2006, 9:34
腹痛で学校に行けない・・・。。。
しかもベッドから出れないくらい痛かった・・・。
だから床をハってPCまでたどりついた笑
少しでもPCしたかったし
ほんまチーンやで!?笑

と、今KAWAFLOは・・・。
【がんばる】特集にはまってます笑
始まりはそう様ですね★笑

チャーミーはあんまり【がんばる】所を撮ってなかったんで、2枚だけでした笑
今度【がんばる】所でも撮るか・・・

今回はえみちゃんの【がんばる】特集でしたあ
あのネタ大好き★
えみちゃん可愛すぎるし、中尾ティーも可愛すぎる・・・ッ
なので、中尾ティーのセリフも込みでお送りしました
記憶が曖昧なので覚えてる限りで・・・間違ってる部分があるかもしれませんがお許しを

次はうちの大好きギブソンの【がんばる】特集するので
お楽しみに

お久しぶりです笑 

November 02 [Thu], 2006, 15:35
どもー。みなさんオ久しぶりですー(・ー・)ノ
久々に日記更新ですよ笑 サボりすぎですね笑

今日リニュしました★
クリスマスverです〜
今年もやっとこの時期ですね

新しいハピハモが楽しみです



と久々日記なのにこんな感じで終わらします笑

I am sentimental man・・・♪ 

September 26 [Tue], 2006, 22:33
最近、土曜に学校ありすぎッッッ怒怒
しかも、代休が月曜とかフザケてるよッッ!?!?\(@;◇;@)/

多分なあ・・・9月入って、土曜日に学校行ってないン1日だけ。。。
9月2日は休みやった気するわ。。。 でもそれだけやで!?!?
23日は体育祭で晩しかIN出来ンくて、16日は修学旅行&進路の説明会で2回目からしかIN出来ンくて、9日は1回目間に合う時間やったけど、学校行ったし。。。。
今週の土曜日は、学校の行事の準備で登校して、しかも日曜日も学校登校やし
その分の振り替えは、火曜日に来るねんけど・・・意味なしッッッ!!!!!ヾ( ̄p ̄)
だって・・・月曜&火曜はテル休みですからッッッ(;_q))
しかも土曜行けんかったら、いっちぃ見る日も減るやん・・・笑笑
あたしの好きな人、月曜休み多いわ。。。笑

あーーーーーーーー。。。まともに土曜INしたい笑笑笑



偏りすぎよなッッ!?!? 

September 17 [Sun], 2006, 22:26
あたしって・・・写真撮る人決まってるよなあ・・・。。。
なんかUPしてるキャストさま、ほとんど同じよなあ!?!?笑笑
いいのかこれで!?管理人ッッ!!笑

てなわけで、今日撮った写真の半分以上がテルだったKAWAFLOですけれども・・・笑
あぁ・・・こう言うと・・・また苦情くんねん・・・笑
管理人にいつも厳しいコトバかけてくる人らから・・・|電柱|・ω・`)))ガクブル...
でも、嘘がつけないKAWAFLOさん・・・。笑笑 隠せません笑
UPしてる枚数見て、【グオラァァ怒】って言って・・・いじめるねん↓笑
いいもんA。。。<(  ̄ ≧ ̄)> 笑

今日、頑張って眠い中UPしたぞぉぉーッ!!リアタイや★))
その日中にUPできたらなんとなあああく・・・嬉しいッ!! ね?笑
明日にでもテルUPするので・・・ッ!!
とりあえず、寝るヽ(  ̄○)ゞ。o○

ユニバーサルワンダーハロウィーン!!!ソルシエェェェ・・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 22:47
KAWAFLOさん、初めのディーコン様のナレーションがめっちゃ好きなんです★笑
雰囲気出ると思わん?笑 思う?思うよねェェェ

で、今日病みあがりのKAWAFLOさんがINしましたよォォォ
学校だったため2回目からINやったけどね・・・汗汗
お友達に最前入れてもらっちゃいましたアア♪ありがとう

かなりENJOYしたぞぉぉぉぉッ!!!!笑
やっぱテンション上がるよねッッ。みう見るとッ!笑
ナイスキャラです

いや、元生き物がここにヨミガエリ・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 20:51
熱・・・下がったどーーーーーーッ!!!!やっと下がったどーーーーーーーッ!!!!!
でも、鼻と咳はまだ辛いぞーーー。。。
ま。大分マシやけどォ?笑

次IN出来る予定である、土曜日まで後2日・・・・。
治るのか!?治れッッ笑
土曜とかテルいますからねェ。。。笑 ちなみに、いっちぃもいますから・・・笑
動画じゃ物足りないッ!テルのソルシエッ笑
必ずと言っていいほど流れてるソルシエの音楽。。。笑
あまりにも流れすぎて、兄まで口ずさむようになってしまうほど・・・( ̄ω ̄;)
ハハハッハ・・・

ぐふぉッ 

September 13 [Wed], 2006, 19:39
風邪だるいー↓しんどいー↓
土曜の夜からずっとしんどい・・・。。。
頭痛、咳(喘息)、鼻水・・・。
辛すぎますからッッ!!!!!

ソルシエみたい・・・テルに会いたい・・・
くそぉーーーー!!!笑

1!2!3!4!ハイ!スッパーン!スッゲー!うぅ〜ん♪ 

September 11 [Mon], 2006, 17:47
今日のタイトルは懐かしいランブルのネタ笑 分かる人いるかなあ・・・?汗

さて、TOP画像もハロウィン仕様にしてみました★))
といいつつ、あまり気に入ってな(強制終了w
まあ、ハロウィン終わるまではこれで行こうかなと思ってますッッ。

そういえば、わかめみたいなくねくねダンスの後のダンスの部分で、上半身だけ(?)まわすとこ、
あそこのリオ様普通にかっこいいですね笑笑
なんか、様になっててイイ感じやと思いました笑
今度じっくりテル見てみよう★笑(結局ソレw

もう1回♪ 

September 10 [Sun], 2006, 20:39
やっと見れましたYO----ッッ((((ノ^◇^)ノウヒョウヒョ
その名も、Sorcie`re!!!ソルシエ!!!
ほんま見たかってン★笑 昨日その願い叶ったよ
昨日のイソパレポしますヾ(゜∇゜)ノ

まず着いてすぐにお友達と合流ーッ。場所取っててもらっちゃってたんでね;;汗 感謝A♪
始まってすぐに、テルに大興奮!キャーq(≧∇≦)(≧∇≦)pキャー
もぉ、めっちゃかっこいいしぃ惚れ直しましたァァァ男前ェェェ笑
で、ほとんどテルばっか見てて・・・笑笑 例のあそこッッ!!!笑
せっかく投げてくれたのに、後ろから手伸びてきて取られましたo(>ロロ<)o
悔しい・・・ッ!!笑

で、2時回、最前が空いたので、下手に動くより前に動いたほうが確実に場所取れるだろうて訳で、
最前に移動移動ー))
初めお友達と3人で見てたんですが、またお友達が集まって来たので、5人で一緒に見てました(-_☆)V
なんか、猫さんとこで異常に盛り上がったね・・・笑笑笑 萌えすぎやし。うちら笑
で、例のあそこ!!次こそGET白色ですよン★ありがとぉぉぉ☆⌒(*^∇゜)v

で、ラス回も、またまたお友達と合流して、見ました★
場所は移動して、スパイダー前♪ 莉美、ありがとう
今度はギブソンにはっちゃけてました笑 いやいやいやー!!おもしろすぎるから!!笑
みたいなね笑
もち、ほとんどテルばっかり見てましたけど・・・。あ。撮ってましたけど笑

てな訳でENJOYした1日だったのさ








始まってしまった・・・。 

September 07 [Thu], 2006, 14:14
とうとうハロウィンが始まってしまったぁ。。。
結局、プレの日行けんし・・・。うちがソルシエを見れるのはいつやーーーー!?!?泣
ったく。。。
もしかしたら明日行けたかもしれんのに、熱で寝込むしね苦笑
運なさすぎやで。あたし↓↓ふざけんなし笑笑

あ。HPをちょっとだけハロウィーンちっくにしてみました笑笑 ちょっと見にくい・・・!?汗汗