2011年09月29日のつぶやき

September 30 [Fri], 2011, 0:00

2011年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2011, 0:00
  • おはようございます♪(^―^)ノ 今日も休み関係なくパートのお仕事です(^―^;) だけど・・・まだ眠いです・・・(=_ゞ 多分、疲れが取れてない(×_×;) 今日も一日頑張ってきます(^―^)ノ Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/smil_sun_flower

2011年08月27日のつぶやき

August 28 [Sun], 2011, 0:00
  • 今は・・・色々な事考えちゃう・・・あまり考えないようにしたいんだけど・・・多分、パートの仕事最中には、色々考えてる余裕なんてないだろうけど・・・やっぱり・・・ちょっと今は色々考えて、泣きたくなる・・・ Posted at 12:12 AM
  • 何となく・・・泣きたい気分・・・たぶん・・・ホルモンバランスの問題なんだろうけど・・・ってか・・・もう寝なきゃって時間なんだけどね・・・(^−^;) Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/smil_sun_flower

2011年05月29日のつぶやき

May 30 [Mon], 2011, 0:00
  • 昨日から・・・右肩甲骨の下から腰に掛けて激痛が走っています(T◇T) 痛くてくしゃみもできません(T△T) 呼吸するのも辛い時があって・・・大きく息を吸うと激痛が・・・全く持って原因が分からないので・・・痛みが続くようなら病院行かなきゃダメかなぁ・・・(T◇T) Posted at 07:59 PM
  • http://twitter.com/smil_sun_flower

2011年05月13日のつぶやき

May 14 [Sat], 2011, 0:00

2011年05月12日のつぶやき

May 13 [Fri], 2011, 0:00
  • あ・・・ちなみに・・・4月の時点で頭の中は既に5月に突入してました・・・やっぱり、時間感覚機能がおかしくなってます( ̄― ̄;) Posted at 07:24 PM
  • 頭の中で『5月になったら、温かくなるし・・・』なんて思いながら、さっきのツイート書いてたんだけど・・・もう既に5月も半ばだった( ̄△ ̄;) 私の中で時間の感覚が確実に狂ってきている事を改めて実感・・・( ̄◇ ̄;) Posted at 07:23 PM
  • 天気が回復してきて、体調も安定してきたら・・・ウォーキングしに行こうかな・・・最近、やっぱり運動不足・・・(;◇;) 体重も上がり傾向・・・スポーツジムとかに行ける程お金にも余裕ないし・・・お弁当持って、一眼デジカメ持って・・・歩きに行ってみようかな・・・♪ Posted at 07:15 PM
  • 眠い・・・いっぱい寝たのに・・・眠い・・・(=_=;) Posted at 05:33 PM
  • http://twitter.com/smil_sun_flower

2011年05月04日のつぶやき

May 05 [Thu], 2011, 0:00

2011年04月26日のつぶやき

April 27 [Wed], 2011, 0:00
  • お腹空いた〜〜〜〜〜・・・ラーメン食べたい・・・お腹いっぱいお肉食べた〜〜〜〜〜い(≧△≦) でも・・・・・お金がない(T△T) Posted at 06:36 PM
  • http://twitter.com/smil_sun_flower

2011年04月16日のつぶやき

April 17 [Sun], 2011, 0:00

2011年04月15日のつぶやき

April 16 [Sat], 2011, 0:00
  • 眠い〜〜〜〜〜(≧◇≦) 眠気覚ましに、お昼ご飯食べて・・・生協のお兄ちゃん来るの待って・・・って・・・まってる間に寝ちゃいそうだけど・・・頑張って起きてるようにして・・・ブックオフに本でも売りに行って来ようかな・・・( ̄△ ̄;) Posted at 12:50 PM
  • http://twitter.com/smil_sun_flower
■プロフィール■
■HN■カッパ
■職業■専業主婦兼双子のママ
■家族構成■旦那・双子の5歳児・私
■生年月日■1976年(S51)9月1日(28歳)
■血液型■O型
最新コメント
http://yaplog.jp/teruten/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
旦那さんと、小学校6年生になった双子の男の子と、私の4人家族です♪ このブログを始めた頃は5歳だったチビ’Sも今年12歳になりました♪ 今は、介護のお仕事をしながら日々勉強をしつつ子育てと家事を頑張ってます。 たまにサボる事もあるけど・・・ 職業柄、仕事の話はあまり書かないかと思いますが・・・『のんびりお散歩♪』というタイトル通りのんびりお散歩感覚で更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
Yapme!一覧
読者になる