郵便受けの納豆 

May 10 [Wed], 2006, 7:29
イニの郵便受けに
納豆とねぎを入れた人は
水戸出身じゃないかと
気になって気になってしようがない今日この頃です。


こんばんわ。晃です。

いやぁ、どうしても自家製納豆が食べてほしいファンがいて
郵便受けに入れたんだよ。。。
納豆は栄養がすごいというしさ。
イニのために・・・・


爆笑!!!


それはおいといて。
新しいブログ作りました。
いろいろ移転作業は6月はいってからしようと思います。
思ってるだけなんでだいぶ早くなるかもしれない・・・

お気に入りに追加してくれてる人は
新しく登録しなおしてください。

コチラからいけます。

これからも晃をよろしくお願いします。

. 

May 09 [Tue], 2006, 4:48
こんばんわ。


ブスの瞳に恋してる見ました。
ごろうちゃんがどうしても学校の先生にみえて仕方がない。
ってかしげがかっこいぃ〜
なんか体格いいよね。笑
でもちょっとまだ演技が堅い・・・かなぁ?
これからうまくなるんでしょう笑
ってかえびちゃんのぶりっ子反対です。
なんかせっかくかわいいのに、綺麗なのに
もったいない。。。
非常に厭。
とかゆっててもただのブスの僻みにしか聞こえないよね。
まぁいいんだけどさっ

今日はなんかエイト病発病中。

やっさんがかわいいんだもんvv

いろいろサイトめぐっちゃったし。
だけどまだいいエイトのブログにめぐり合えてない。。。
だれか教えてっ!

ということで今から活動開始なんで。笑

妹が、雑誌2冊借りてきたらしいんだけど
後でそれのレポね。

funky! 

May 08 [Mon], 2006, 1:03
あの髪型


めっちゃファンキーやね!!!!!!!!!!


ふぁんき〜な髪型の村上はん。
まじあれはびっくりした!!
ってか 

カツラ?

まぁ、いいわ。笑 すばるはなんかかっこよかった。
ってか似合ってる!

マルうけるし!自己紹介できてないし笑
そのあとだれも突っ込まないし。
マイク通さず

パーン!!!

っていってるし。さすがマル笑

でもやっさんいいわぁ〜かわいいvv
最近好きです。青レンジャーが。
だってかわいいんだもん笑
ってかちっちゃいねぇ〜やっぱ。
今日はネイルしてなかったけど。

ってか亮ちゃん はいっ!ってかわいい・・・
フリースローはずした後の顔 本気でくやしそうやったし。
すきやねぇ〜んってvv

でも明らか、関ジャニのときとNEWSのときとキャラ違うよね。
関ジャニのときのが、軽くて明るい気がする!
そっちのが好き。

ってか慶ちゃんってかっこよかったね。笑
ごめん再認識した笑
なんかいっつもかっこいい人に囲まれてるし
背もみんな高いから全然気がつかなかったけど
すっごく背たかいし細いし、
首長いし めっちゃ好みやった!笑 実は。笑
いやこんなことゆったらぶっころされますけど。晋に。
でもゆうてやる!かっこいいよ。けいちゃん。


FTOうたってほしかったのに
うたってくれなかったし。。。
ちゃんと聞いたことないから。。。。
ってかファンキーときたら歌うと思うでしょ普通!

でもでもでも
やっぱ関ジャニ

めっちゃすきやねん!




うー・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 16:51
ジャニーズブログランキングからはずされました
晃です。こんにちゎ。

はずされたよ
はずされたよ
はずされたよっ!

チッ 

大人になってやる笑

あとね、どんだけ検索やっても出てこなかった!!!
いや、みんなのところは出て来るんだよ?
ってか自分でひっかけようにも
どうやっても、だれかのところのリンクになっちゃうしっ!
ふんだ。別にいいけどさぁ〜

なんかちょっとさびしいじゃんvv

いいもんねぇ〜 (負け惜しみ)



だからちょっと夏使用にしてみました。

日記。 

May 05 [Fri], 2006, 8:09
日記って書くの久しぶりかもしれない。

だってなんやかんやで追いつけなくてさ。
勝運に。
奴らは前に前に進んで言っちゃうわけですよ。
そうそう。最近たっちゃんの夢をみたわけですね。
水曜日がテスト初日だったんだけど
そのひ の朝にみたから超ハッピーで数学うけたはいいが
結果はきかないで・・・なんともいえないかんじです。

夢をみた結果、かわなきゃいけないのはー
青いキャップとサングラスです。笑
サングラスは太陽がまぶしいので必須です。
夢は続きにでもかいとくよ〜

たすくの日記でよんだけど
エイトコンめちゃいいらしいやんvv
行きたい!!!!!
よこがブラックでよかった・・・ホワイトじゃただの全身白タイツだもん。
奴白いし余計にもやしっこやで!

lol 

May 02 [Tue], 2006, 7:45
KAT-TUN

24時間テレビ 司会決定

おめでとぉ〜〜〜〜〜♪



絶対見るし。
ってかみれることがめっちゃうれしいvv
やったぁねvv
走りたいってたっちゃん、がんばってvv
鍛えたじゃんvv
Tシャツもほしいんだけど。
きっとこーきが率先して作るんだろうねvv
これで担当色がきまってくれるといいなvv
だってさ↑みてよ。だいぶいろ組み合わせよろしくないんだけど。
ってか、かぶる!!!!
むずかすぃ〜

ってかね、こんなことしてる場合じゃないんだよ。本当は。
今日はテニスしちゃったよ。
だってじゅんのと仁がいこーっていうから。(逝け自分)

まじこのニュースはうれしすぎたっ!

4月31日 

April 30 [Sun], 2006, 6:45
Mステのトークみたんだけど

、後ろは同じぐらいでサイドと前すこし短くしたよね?
じゅんの、髪きったよね?
こーき、髪薄くなった 爆 よね?
たっちゃん、キンパのところ色薄くなったよね?
ゆっち髪黒くしたよね?


ってみるとだけなんもない・・・?笑


ってか
やっぱたっちゃんかわゆぃぃ〜

好き。 

April 29 [Sat], 2006, 9:06
たっちゃんすき。


今日は時間ないので箇条書き。


sparking world
music station
DJ ozuma 
ってか声?
初めて聞いたんだけどマジ感動した。
声がいい。耳元でゆっちとたっちゃんの声が。
涙でたし。



かわいい


好き。

パンツに毛玉。 

April 27 [Thu], 2006, 15:06
だって久しぶりだから
少し古いタイトルつけてみた笑

なんか最近書く気になれなくてさぁ。
だって私事しかないんだもん。

勝運みえてないんだもん。。。


たっちゃんにあいたいなぁ

でも会いたくないなぁ

ってかかわいければすべて許される。みたいなのヤダよね。
あのコの。
なんか笑ってたらちやほやされるっていう
だってかわいいから許すんだけどさ。

ブスのひがみです。

あぁーいろいろやる気が出ないー。。。

困る。

4月23日 

April 24 [Mon], 2006, 1:24
ちゃんと
ショウクラプレミアムみたよ。

感想は・・・

kat-tun出してっ!!!

ってかあいばちゃんってあんな声だったんだね。
忘れてたよ。すっかり。笑

でも嵐ってやっぱあーゆー番組に出るぐらい
先輩なんだねぇ。
年はまだ若くても。
だって映画にドラマにとみんな忙しいし。

でもやっぱ贔屓目かなぁ
kat-tun みたいに勢いがないから
ぶっちぎりをよく見てるあたしにとって
少し物足りなかったです。
まぁ落ち着いてるオトナな番組なんで
それでいいのかもしれないけど。

でもまつじゅんかっこいいね。
ってか道明寺かっこいいねvv
まつじゅんはもう道明寺としてしか見えないっ!笑

ってか次回
東山さんくるんじゃんっ!!!!!!!!!


やっぱあいばちゃん一回目間違えたよ笑



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terutatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる