終わり 

March 26 [Mon], 2012, 20:42
突然ですが。

ヤプログ!を始めたのは当時Twitterとかまだ周知されてなかった時代で、携帯からメールを送ると投稿できるというシステムを気に入って、出先でのくだらないつぶやき用途に使い始めたんだけど、もう今やTwitterがあるから、Twitterとか他のSNSにHootSuiteで一括投稿した後、こちらにも改めて投稿する最近のスタイルが面倒になってきました。

今までさんざんごはんの写真を投稿してきたけど、もうこれからはTwitterなどに移行します。

ここを定期的に見てくれてた人はほぼいないと思うけど、一応宣言しておきます。
アカウントはそのままにしますが、放置します。コメントされた時のメール通知がきたらチェックする程度です。

もし興味がおありの方がおられたら、今後は
https://twitter.com/#!/terushu
をヲチして下されば幸いです。ごはん写真はほとんどないけど。
フォロー大歓迎です。

最後に、GMOは本当にくそだった。
以前、私がOCNエコノミーを使ったサーバー管理のバイトしてた会社に頭悪い営業かけてきて、当時1M程度のADSLサービスがやっと普及しだした頃に、OCNエコノミーじゃ遅いでしょ? 弊社なら100Mの社内LANと同じ速度が出せますよとか嘘ついてインターネットの知識が皆無だった部長を騙して契約をとった上、サーバー設定をろくにしないまま勝手にドメイン移管とDNSレコード書き換えして数日間まったくメールが使えなくなって、なぜか私が責任を取らされた恨みは一生忘れない。
もともとヤプログ!を運営してたPaperboy&co.には色々お世話になったけど、あんな会社に身売りして本当に残念です。

ではさらばじゃ!

ラーメン 

March 25 [Sun], 2012, 19:26
渋谷の光醤行ってきました!
魚介とんこつとかいうの食べたけど、まあ普通のやつの方がいいかな。
むろんうまいです。

ハンバーガー 

March 13 [Tue], 2012, 1:02


渋谷のクアアイナ行ってきた!
思えば、前回ここに来たのは例の大地震の日だったなあ。
あれから1年とか早すぎる。

てりやきエッグバーガーとかいうのを食べました。
てらうます!

マック 

March 07 [Wed], 2012, 13:00
今日からやってるビバリーヒルズバーガー食べた!
まあうまいです。
なんか金曜からドラえもんのハッピーセットもらえるらしいんだが悩ましい…。

ピザ 

February 17 [Fri], 2012, 15:44
シェーキーズ行ってきた!
寝不足であまり食べられなかった残念。

アイス 

January 31 [Tue], 2012, 15:55
31日なのでサーティワンきたお!
うめえ!

ラーメン 

January 22 [Sun], 2012, 19:51
渋谷の博多風龍行ってきた。
こないだ激辛つかまされたのでリベンジです。
普通のとんこつを食べたけど、まあ600円でこれならいいか。
博多天神とはまた違うスープになってたので、選択肢が増えたという点は評価したい。

マック 

January 04 [Wed], 2012, 16:20
マック初めです。
グランドキャニオンバーガー食べた!
月見バーガーがリッチになったような感じ。
うます。

ラーメン 

January 02 [Mon], 2012, 22:57
自由が丘で塩ラーメン食べた。
店名忘れたけど、まあ特筆するところもなし。
まずくはないよ。

スイーツ 

December 30 [Fri], 2011, 20:23
池袋のロクシタンカフェとかいうのに行ってきました。
おしゃれすぎて場違い感が半端ねえ。
そして高すぎ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
普段まじめな人が心のもやもやを書きつづるとこうなります。君の隣のおとなしい彼もあんなことやこんなことを陰謀してるかもよ?
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» アイス (2012年01月31日)
アイコン画像Yuri☆
» アイス (2012年01月31日)
アイコン画像しゅう
» マック (2011年01月14日)
アイコン画像ちび
» マック (2011年01月14日)
アイコン画像しゅう
» お菓子の家 (2010年12月05日)
アイコン画像やすよ
» お菓子の家 (2010年12月05日)
アイコン画像しゅう
»  (2010年11月23日)
アイコン画像やすよ
»  (2010年11月23日)
アイコン画像しゅう
» アイコンチキンカルボナーラ (2010年11月19日)
アイコン画像やすよ
» アイコンチキンカルボナーラ (2010年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE