臨の脳内をざっくばらんに大公開。w

てるやまぁ臨
臨ぐぃたー
現在関西でギター修行中の13日生まれの18歳。プログレとジャパメタを子守唄に育つ。もっぱら変人という噂が流れている。
目印はトラ柄ギターと奇抜な衣装!?
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴる。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terurinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
解禁!NOVELA☆DVD☆ / 2005年08月26日(金)
昨日、テレビの前で眠りこけてたら
うちの母が突然前触れなしに
NOVELAのDVDを見始めて…
半分寝ながらみました。(-_-)なんでちゃんと起こしてくれんと…

なので、今もう一度改めて見直しました。

感想は

・・・

・・・

・・・

・・・えーっと、言葉にできません。(T∀T)

かっこいいというか、すばらしいというか、
合う言葉を知らないです。
感動の涙と一緒に、悔し涙もいっぱいです。
日記を書きながらも涙が止まりません!笑)
当分、「NOVELA」という言葉を聴くだけで
涙がちょちょぎれそうです。(*ノノ)見ないでw


追記すると、
全員、やっぱりちょっと変わったなぁって思いました。
テルさんは、今よりもっとめちゃくちゃ危ない程可愛らしいし
鋭次郎さんは、私が今知ってる鋭次郎さんと違うし
アンジーさんは、やんちゃ〜な感じだし
ヨシロウさんは、悪いお兄ちゃんみたいな感じだし、(笑)

・・・なのに。なのにです。問題は、ですね。

トシくん(←くん呼びにもしたくなります。)
変わりません!!
変わってません!!
なんでですか!??
ティアラとか付けてても違和感ないです!
多分今付けてても大丈夫です。
遠くから見たら、女の子以外のなにものでもない。。。
どぉなってるんですか…!!(´д`*)もうビックリよ〜〜。





誰か、タイムスリップの機械開発してください。(切実
 
   
Posted at 15:31 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
生きかえる / 2005年08月22日(月)
今日は浪漫座別館のライブに行きました。一曲目のイントロ、キーボードが入ってドラムが叩きだしたと同時に(T_T)ダーっと…いやぁ恥ずかしかったわ〜(>_<;)ライブ終わるまで泣きっぱやったから途中で頭は痛くなってくるし人の視線は気になるし大変だったクマ〜。(茶化してみる
凄くいいライブでした。流石浪漫座別館…

なんか最近連続で、音楽に関わっていくうちで最も聞きたくない話ランキング上位に入るような事を聞いたり言われたりしたので滅入ってたので、今回のライブで元気貰えました。…多分あの問題はどうしても一生つきまとう事だと思うので、無視して頑張ります。(*_*)

ああ、心が洗われた。
 
   
Posted at 01:05 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
修理? / 2005年08月21日(日)
トラさんとはまた違う、もうひとりの彼女さま。
その人が、調子が悪くて
原因不明のビビリ、ジャックでの音切れ。。。

ビビリの方は、何度も楽器屋さんでみてもらったけど
原因不明らしい。(〜_〜;)

さて…どうしたもんか。修理代かかるし…
サスティナーついてない変形でない座って長時間弾ける、
彼女を捜したいとも思ってるし…
悩みどころです。
 
   
Posted at 00:51 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
む〜ん / 2005年08月17日(水)
一本ビビリが酷いギターがあるので
弦高を上げてみた。
スウィープやトリル、プリングなんかが難しくなった。
すぐ指が疲れる。

でも「響き力」は凄く高まって
音がひとつひとつ聞こえてくるようになった気がする。
伸びもいいし、
なんだかこくまろカレー。

やりにくいけど、
この子(ギター)は当分これでいきましょ〜
 
   
Posted at 20:32 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
悩み事 / 2005年08月16日(火)
夏休みっていえば、やっぱり進路の話になる。
これからどうするのか、何をするのか、しないのか。
臨はまだ悩んでて、どうしたらいいのかわからない。
考えられる道はいくつかある。どれにしようか。
どういうふうにしようか。どれができるのか…。
早く決めてパーッとしたい(ぇ
やりたいこともあって、できそうなこともあると
目移りする。優柔不断。やりたいこと大杉…。
一番大切にしていたいのは1つしかないけどね。

小さい頃からの夢って、
思い返せば、叶っていってる。
だから、今の夢も
ひとつひとつ叶えていきたい。
18歳のガキにどこまで何ができるのか。
やっぱ死ぬ時は、
「あぁいろいろやったな」って死にたい。
って暗いな。笑
でも、結局はそれにつきる気がする。
なんだかんだいっても
最後って死だから。
それに向かって、頑張っていきたい。

そうやって大らか(?)に考え出すとね、
なんでも魅力に思えてしまって
また進路を考えるのが難しくなるんだよね…
困った…。

次の出発までに時間はないぞ。
どうする!?臨!!
 
   
Posted at 22:51 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
てるやまぁ臨 / 2005年08月15日(月)
こん○○わ〜。
ブログをいぢってみたけど、スタイルシートはお手上げですたw
プロフィールをどうにかのせたんやけど写真いれたいんだよねーといぅわけでどうにかやってみようかと…うーんうーんうーん
 
   
Posted at 13:15 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
キタキタキタ!! / 2005年08月14日(日)
ひゃっほぃ!!待ちに待った東京ライヴのチケットが届きましたYO!!

NOVELA伝説が始まりますよ!(゜∀。*)

第一期メンバーが集まるだなんてどえりゃ〜こったぃ!!これは地を這ってでも行く価値が…(※臨は実際に地を這っていきます…)!?

あと2枚手元にあります。なんの手違いか2枚余分に購入したお馬鹿は臨です…orz
 
   
Posted at 12:56 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
うちの / 2005年08月13日(土)
おやぢさんです…
 
   
Posted at 23:48 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
新しくなったでね… / 2005年08月13日(土)
ここ最近サイト更新があまりにも遅いでね、危機感を感じて携帯からも更新できるblogにしてみたでね。今度こそ続けるけんね…。

日々の日記は【日常脳内】
臨の出演予定は【LIVE情報】
ライヴの感想なんじゃらは【LIVEれぽ】
…にそれぞれ書いていくけん、たまに覗いてやっちゃ下さい〜。
 
   
Posted at 22:03 / 日常脳内 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.