六本木(^∀^)ノ 

2007年06月12日(火) 7時46分
久しぶりに日記書きます(^∀^)ノ
一昨日、六本木に行ってきたょー(≧∇≦)/
凄い都会~だったぁ(゜∀゜;ノ)ノ私かなり田舎者だったなぁ(-.-;)
しかも天気ゎdだったし…帰るころに晴れてきたm
でも、念願のテレ朝にも行けたし?最高だょー咐咐咐
また行きたいなっyyyy

yyy 

2007年03月13日(火) 8時47分
久々に日記書いたよ(`∇´ゞ
今ゎ凄い毎日が充実がしています(o^∀^o)私は幸せものです。皆に出会えてこの世に生まれてきてホントに良かった(*^o^*)皆これからも私のこと宜しくねy皆が大好きですyyy

買ったょy 

2007年03月05日(月) 14時35分
今日ゎ東急へ行って化粧品をGETしてきました~
買ったのゎファンデとアイシャドー~
初めて買ったの?やり方分からないから皆教えてね~
今日ゎお赤飯かね(笑)

久しぶりぃy 

2007年03月01日(木) 18時21分
今日ゎ久しぶりに施設に行ってきましたぁ咐~
日誌を届けに行ったんだけどちょうど避難訓練の最中でウチラ凄くいずらかった
で担当の人が来るまでゎ利用者さんとお話してたニ
私の事覚えてくれてたから凄くA嬉しかったぁ咐~
利用者さん久しぶりに見たけど可愛いくてホント癒されますャ
帰りゎ友達とMacでサンデーマンゴーを食べながら施設に出すお礼状の言葉考えましたぁホ
てか明日提出ぢゃんヘあヘレポートの書かなきゃトやる事いっぱいP頑張りますツ

初~ 

2007年02月28日(水) 12時22分
帆七美に誘われてようやく入ってみたのです~
題名の通りぽたぽたな感じでゆったりと書きたいと思いますy
宜しくねo(^-^)o(o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terupotanikki
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべ
» yyy (2007年03月19日)
アイコン画像あべ
» 買ったょy (2007年03月05日)
アイコン画像☆さおり☆
» 久しぶりぃy (2007年03月02日)
アイコン画像てる
» 久しぶりぃy (2007年03月01日)
アイコン画像あべ
» 久しぶりぃy (2007年03月01日)
アイコン画像あべ
» 初~ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる