2016年09月21日のつぶやき 

2016年09月22日(木) 0時00分

引っさげチャンス 

2013年11月07日(木) 17時50分

やっきゅー(^O^)/
社会人決勝戦です
昨日もオリ2位指名、東明投手完封
す、すごい今日はさすがに先発ちゃうけど、リリーフするんかな!先日も連投してたから気になるけども、一目見たいなぁ

オリファン的にはベタですいませんって感じですけど〜 

2013年10月31日(木) 17時33分

やっきゅー(^O^)/連日のドーム
今日はオリドラ1指名の吉田一将投手見に来ましたよなんだか平野佳寿投手入団時のようなワクワク感〜
タイトルの続き、オリファン的にはベタですいませんって感じですけど、野球ファンはまだしも、野球見ない人からするとそうでもないんですかね
昨日は大山投手のセガサミーは負けてしまいました、大山投手は2回1/3 1失点やったかないやほんま来季楽しみです

社会人よくわかりませんが、古豪対新鋭ってことでいいんかな 

2013年10月30日(水) 17時36分

やっきゅー(^O^)/
社会人野球日本選手権大会だ
今日は、ナイターでオリドラ8指名の大山暁史投手が所属するセガサミー対日生
セガサミー先発は、ハム2位の浦野投手
セガサミーめっちゃ興味ある
日生からは今季、4選手もドラフト指名されてるんですよね、おもしろい試合になりそう

次はファンフェスタで会いましょう 

2013年10月07日(月) 18時06分

やっきゅー(^O^)/
とうとう2013もラストゲームとなりました
はやいわぁ…また冬の時代を乗り越えなあかん
来季こそはCS及びあわよくば日シリいけたら楽しいなぁ

ショートパスタ専門店ヌイのやつ

終焉の時 

2013年10月01日(火) 17時40分

やっきゅー(^O^)/
最後まで信じていたいけどおとついは負け、昨日は負けに等しい引き分けで、恐らく、、、( ; ; )
ホームもラスト2試合!

ウラ天王山 

2013年09月28日(土) 13時08分

やっきゅー(^O^)/
最下位攻防!ハムとの2連戦です
今月札幌行った時3タテされたんが響きすぎてる…でももしかしたらCSいけるかもって、まだおもってる可能性がある限り

ナイター翌日デーゲームきつい 

2013年09月23日(月) 13時38分


やっきゅー(^O^)/
早くも松葉投手は2失点してしまいました、ばりスロースターター
平野投手メニュー マキマキソースかつライス寿2013

今日の安達選手 

2013年09月22日(日) 16時54分

やっきゅー(^O^)/今日はドームでビーズタイム表紙!
昨日は4点差を逆転して勝った4連勝初回がもう押し出しとかエラーとかひどいものやったから絶望したけど、最近は初回に絶望させて逆転するパターンが流行りっぽいビーズタイム表紙の安達選手も素晴らしいタイムリーに守備に走塁で大活躍ステキでした
今日勝てば自力CS復活するらしい!やればできるんやー最後まであきらめない!

有終の美を 

2013年09月21日(土) 17時01分

やっきゅー(^O^)/
今季ラストほもフィー
花火も招待もなんでもありですごい混雑よかったねー
ラストのビーズタイムは安達選手がぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるえ
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てるえ
» ごはんですよ (2013年05月23日)
アイコン画像アーリー
» ごはんですよ (2013年05月21日)
アイコン画像てるえ
» オーロラビジョン大写しは耐えがたい (2012年07月28日)
アイコン画像アーリー
» オーロラビジョン大写しは耐えがたい (2012年07月28日)
アイコン画像ホーリーさんへ
» 不快指数80%のドーム内 (2012年07月01日)
アイコン画像ホーリー
» 不快指数80%のドーム内 (2012年06月17日)
アイコン画像あーりーへ
» お、マニアック 事件 (2011年10月19日)
アイコン画像アーリー
» お、マニアック 事件 (2011年10月19日)
アイコン画像あーりーへ
» 女子力 高めるのら☆ (2011年01月02日)
アイコン画像アーリー
» 女子力 高めるのら☆ (2011年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/teruposo/index1_0.rdf