news

July 06 [Mon], 2009, 20:20
突然ですがブログ引っ越ししました
marvelous life
よろしくお願いします

I'm sorry

June 11 [Thu], 2009, 20:17
ブログ、しばらくお休みします。すみません〜!
再開のときにはまたよろしくお願いします。

HOLGA again

June 06 [Sat], 2009, 11:10

HOLGA

June 05 [Fri], 2009, 22:29

HOLGAで撮った写真です
まだピント具合とかよく分からないんでボケボケの写真も
たくさん…
でもフィルム写真楽しい〜
現像するドキドキ感もいいね〜

Golden Half

June 04 [Thu], 2009, 21:28
先日キラキラしあわせ写真館のaaplejyugonnさんと
ローズガーデンに行ったとき、Golden Halfで撮らせて
もらいました♪
亜樹さんとってもいい感じじゃないですか〜〜〜


最近フィルム写真にとっても興味があります〜
HOLGAをお誕生日プレゼントにもらって、先日やっと
現像したのだけどこれがまたいい感じ〜
写真はまたUpしま〜す!

teddy bear museum

June 04 [Thu], 2009, 0:28
先日近くにあるテディベアミュージアムに行ってきました
古いテディから有名なテディまでいろいろ
写真も自由に撮っていいので大撮影会でした〜
休日でしたがそんなに人もいなくて、久しぶりにショコラさんも
撮影〜
たくさん癒してもらいました

窓辺に佇むくまさん
彼はフランツシュタイフ社のテディです

I feel happy!!!

June 02 [Tue], 2009, 22:25
ようやくパソコンが使えるようになりました!!!
設定もうまくいったようで一安心
なんだかネットがつながっただけなのにうれしい〜
またブログもぼちぼち更新していきます〜

こちらは先日食べたケーキ
地元では有名な牛乳をつかっていて、カスタードクリームが
とっても濃厚〜〜〜so delicious!!!
隣りの市なのでちょっと時間はかかるのですが行ってみる
価値は十分にあります



おいしいシューロールも食べたし、満足
また機会があったら行きたいなぁ

longtimenosee

May 31 [Sun], 2009, 18:29
久しぶりに散歩
 
しばらく更新してませんでしたが〜
元気にやっております゜+。(*′∇`)。+゜
 
来月には(ってもう明日じゃん!!)またぼちぼち更新できると思います
 
撮りためた写真もあるのでアップしていきたいな

famous

May 06 [Wed], 2009, 22:27
パンやさんが近所にあります
とおくは首都圏から買いにいらっしゃる方もいるよう
 
最初に行ったときはclosed(売り切れ次第閉店で間に合わなかった!)
2回目はほとんどパンの種類がなく…
ようやく3回目
たくさんのパンと出会うことができました
デニッシュがおいしぃとのこと
たくさん買い込んできました

BEADING

May 06 [Wed], 2009, 0:19
連休前半は実家でのんびりしていましたが本日帰宅
 
予定がキャンセルになったので明日はのんびりできそう
 
そして今は久しぶりにビーズをしています
しばらくやっていなかったので感覚が…
 
あまり余裕なかったのですが少し自分の時間も取れるようになってきたかな ありがたいです
 
やっぱりビーズはたのしぃ〜〜〜
 
yaplog!PR