新規blog 

2005年09月24日(土) 1時01分
http://blog.livedoor.jp/rinrinmaid/

もうひとつのblogのアカウント入れました。
まだなにも書いてないけど、向こうに変更しようと思います。
(容量や今後のことでいろいろ考えた末の答えです。

こみっくトレジャー6のはず 

2005年08月30日(火) 23時52分
いってきましたよ、この年ではじめての同人誌即売会(本当の狙いは別

朝5時起きです。はや!
いやぁ、寝てないんですよ前日。楽しみだったから・・・
そしたら外からすずめの鳴く声が・・・
そう「ちゅんちゅん」と・・・寝てないやん!
朝ちょっと寝て10時ぐらいに家を出発。
会場までは電車で妬く0〜30分で着くんですわ。(こう見えても大阪出身
まあ、会場に行く前に朝飯(きれいなお姉さん拝見)を見て満腹満腹(?
そんなことはどうでもいいんですが、
いざ会場に着きました!
が、人がいない!?!?
なぜ?と思い恐る恐る入り口に侵入。
いっぱ〜〜〜い人がイターーー!
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱこういう場所はこうでなくっちゃ・・・(おぃ
んでもって入り口にてパンフレット(入場券)購入。
いざ、戦いの場へ・・・(?
入ってすぐ左(かな?)に「メイドさんお冷サービス?」があったそうです。(ミノガシター!
そして、本業(?)のコス会場に行きましたよ。
カメラマンの「たかさん」にも会ったし、勇気を持っていざ更衣室に・・・
ガサガサ コソコソ
その日のコス「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のキラ・ヤマト風です。あくまで
はい、着替えました。んで気づきました。
男でSEEDコス私だけ?
マジでした。行った時間が早かったのか私だけでした。うん、まずい。まずいよ〜〜。
そこでいろんな人を目撃してます。
それはいずれこの場で書かず、別の場所を用意しますので待っててください。

あっとこさ 

2005年08月25日(木) 13時28分
衣装が届きました。
白い箱で外装は普通でした。
たしかに中身がわからないように「雑貨」とだけ書いてありました。
そりゃわからんわ
開けてびっくり玉手箱って感じで、どきどきしながら開封。
きれいですね〜〜〜〜、生地が。
お礼を書きに行こうっと。

イイヨ!いい!
これ着て次の日曜日「インテックス大阪」にイベントで着ます。お楽しみに(誰に?
その前にブーツやらなんやら揃えないと・・・

やってしもうた! 

2005年08月16日(火) 22時43分
はいはい、本日の一番のネタ

自転車盗難に遭遇
えっと、本日仕事場に自転車で出勤。
ちょっと急いだもんで、鍵をかけ忘れたっぽい?

みごとにやられました。
ので、明日から歩きで駅まで行かなくちゃいけません。
(はぁ、返して

ここんとこ書いてない 

2005年08月10日(水) 20時58分
はいは〜〜〜い。ほとんどほったらかし状態のブログやっと更新中りんりんでっす。
待ち望んでいた人(誰もいないって!
やっと書くネタみつけましたよ。
えとえとえと・・・(!??
あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
写真ない〜〜〜〜〜〜!!!
ああぁぁぅぅぅ、どうしよう?

ま、いいか(え?
この前の日曜日(8/7)に新大阪の「センイシティ」で「レイヤード.NATU 」というイベントに行ってきました。
はい、楽しかったです。いろいろな人に会いました(プライベートに)
ですが、本人の承諾なしにカキコするのはだめなので名前は出しません。(当たり前
ですが、すごいもんですねあの場は・・・
本当に「すげぇ!!」と思いましたよ。
今度またあるみたいなので行きますよ「なかもずのじばしん」に・・・(9月ごろ
さて、更新おわり

はぁはぁ〜〜(なに? 

2005年07月22日(金) 22時51分
はい、タイトル通り暑いです。(クーラー動いてますか?DAIKIN製
本日はちょっとまじめに静かに行動してましたので、仕事場ではなにかと不自然だったと思います。ごめんなさいね、やちゆうどの・・・
だって、わいわい騒いでる定員いたらおかしいっしょ?
ちょっと静かに行動してみましたが、どうでしたか?感想お待ちしております〜〜〜。

昨日のお休みのときに書き損ねたことでも書きましょう。
それは今週の月曜日(18日祝日)なのですが、
いつも通りならCCOに行ってお昼食って帰るのですが、
なぜかその日は人が多い(当たり前ですけど
ちょっとむかつきましたね、あのうるさい団体にはね。
まあ、CCOが悪いんじゃなくてマナーを守らない客が悪いので逝ってください(変な集団5人組
残り10分と宣言しつつ実は20分余裕に出ました。
理由はらずべり〜ドリーム
らずべり〜ドリームは今月16日OPENしたのですが、土曜日は当然無理でしたし日曜は拉致されましたし。月曜は残り15分で中に入り、「ウーロン茶」だけで帰るし。
まぁ、あれですよ。3日連続も行けば覚えてくれますよ、きっと・・・(覚えてますか?
あちらのメイド服は「オリジナル!」なのでまだの人はぜひ!!!
めちゃくちゃおもしろいキャラがいますので・・・(誰でしょう?

本日の更新 

2005年07月11日(月) 23時49分
うはぁ。もうすぐ日にちが変わる〜〜〜〜。
早く書こう。

今日のお昼
メイドインにて2時ちょっと前に着くも、ランチ終了しているのに気づかなかった・・・
あぅぅ〜〜〜〜、仕方ない。いつもどおり「ミートスパゲティとウーロン茶」
+なぜかフライドポテト(いるの?
今日は朝はみゆさんのみでした。大変でしたね。
その後仕事場でいつもどおり進行。(なにか起きると思いました?
そして電車に乗り、地元に着いたら晩飯。COCO壱にて「とんかつカレー」
結構ボリュームあるのね・・・(苦しかった
んで、今に至ります。
なんにもない1日でした(平和っていいね・・・)
といっても、今月の終わり頃は死にそうな予感が・・・(なぜに?
ま、その辺はもう少し後の方になるとわかります(いつやねん!

昨日の続きNO'2 

2005年07月10日(日) 22時28分
続きをかいていきますね。
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.玉置成実で「Believe」
この曲は上にもありますが、機動戦士ガンダムSEEDの第3期OPです。
この曲のおかげでSEEDを見るようになった(マジ

2.ポルノグラフィティの「サウダージ」かな?
JPOPで嫌いな人はいないであろうポルノグラフィティで歌詞がイイ!
久しぶりに聞いたり、仕事仲間とカラオケに行くとかならず出てきます(かなりはまってる人います

3.Janne Da Arcで「Neo Venus」
この曲は昔ラジオで聞いただけの曲でした。が、途中いろんなところ(おもにNETで公開されている動画などなど)で使われていて、結構気に入ってます。

4.KOTOKOさんで「Re-sublimity」
これはアニメ「神無月の巫女」のOPでKOTOKOさんメジャーになって初?のアニメ主題歌のはず・・・(おねてぃはツインズはメジャーの前だったような・・・?

5.Janne Da Arcで「月光花」
ホントアニメ大好きですね、わたし・・・。
これもアニメ「ブラックジャック」のOPで、Janne Da Arcは他にもアニソン歌ってるけどこれが一番好き。(他のファンの人すみません

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いませんね〜〜〜〜〜・・・
誰かもらって〜〜〜〜〜〜〜(T_T)
あ、いるいる。無理やりバトン渡しにいこうっと・・・(やちゆうどの〜〜〜

昨日の残り 

2005年07月10日(日) 22時20分
実は昨日書き込み中にエラーはじいたのでblog更新できませんでした。
ので、今かきまふ。

なんかこの最近blogを観覧していると「Musical Baton」という書き込みが多く見られます。
私の友人の「ヨウ」とか「第祐さん」のところで見ました。
そこでヨウに頼んでバトンを渡してもらいました(というか奪った

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
正直に2GBもないかも・・・(ほとんどがPVなので音楽ファイルと言えるのか?

●Song playing right now (今聞いている曲)
HIGH and MIGHTY COLORで「PRIDE」です。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主題歌となり、新人ながらかなりブレイクしたと思いますよ。たぶん・・・

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
KOTOKOで「硝子の靡風」(ガラスのかぜ)
私の中でおそらくNO'1のアーティストです(w
発売日当日仕事のため購入できず。

文字制限のため、ここでいったん終了してみます。

やっと更新 

2005年07月10日(日) 0時45分
はいは〜〜〜〜〜〜い、リンリンデ〜〜〜〜〜〜〜〜ス!
やっと、やっとやっっと!!
更新できます(なぜ?
理由
1.更新するネタがなかった・・・
2.ほとんどが自宅に帰ると寝てまふ。
3.めんどくさかった。
です。
そして、ちょっと前に「メイドイン」のゆうさんからコメントいただいたのにも関わらず、
なにもしていなかったので、ちょっと後悔しています(マジゴメン
そういうことで(なにが?)更新です・

7月8日
メイドインで「りぼんDAY」だったっす。
え〜〜〜〜と、ここで書くのもなんですが・・・
リボン最高!!!
以上・・・(意味不明
よかったよ〜〜〜〜。今でも肌身離さず持ってます(キモ
ちっちゃいので、どこに付けてるかわかりずらいと思いますが、見つけてください。(w
本当にありがと〜〜〜〜〜。ゆうさん、みゆさん。  のはず・・・
■プロフィール■
■お名前■rinrin(りんりん)
■年齢■20超えてます
■分類■アキバさん(らしい)
■好きな言葉■暗黒翡翠流ご奉仕水晶波(半分当て字)
■備考■らずべり〜ドリームいいよ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ma937zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像ma72zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像t280t
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像t286t
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像t648t
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像ma788zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像ma372zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像ma104zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像ma640zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
アイコン画像ma562zda
» やっと更新 (2008年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terupinorinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる