先日26日Copysuckleに 

2009年08月30日(日) 16時09分
足をオハコビいただきまして、ありがとうございました♪

コピサコも無事上手くいき、TAKUIのCopyで、僕のナイスなボイスも聴かせられたんじゃないかな?奏ちゃんナイスドラム、愛子ちゃんナイスベイス!!!

そして、MUSHA×KUSHAさんのCopyと上手くじょんだぐできましたね☆

ライブ、鳥ラストは沼田バンドです。
こちらでは三年目のドラムを叩かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
バックフォーンのCopyだった訳でありますが、お初なCopyでしたが難しかったんですこれが!!
して、練習がライブ当日の深夜という過酷なレースだった訳です。
そして当日9時にはコピサコの練習でして、素晴らしい充実でした(笑)★★★

打ち上げも盛り上がり、帰りは奏ちゃんハンドルを握って俺は後で半目で口開けながら、寝てました(笑)☆☆☆

本当ありがとう★

見に来てくれたミンナありがとう☆☆☆☆


今日の写メは、フーファイターズを送ります。
何故か?
当日フーファイターズのコピーをやってた雪山遭難隊の大場君を思い出したので、さっそく★★★

これはありか、 

2009年08月26日(水) 14時30分
自動車か!?自転車だよ!!!

とぅびーうぃでゅゆー♪ 

2009年08月10日(月) 21時01分
ミスビミスビ。

Mr.BIG

このライブアルバム、レアモノです。

ヤフオクでは中々な価格で入札されてます。

これは輸入盤ですが、僕国内盤も持ってます。

曲目が、やばい名曲揃いでやばいっす!!!

聴き飽きしない作品。

ボーカル、エリックのハイトーンがやばい感じます★

もらいものは奇跡に近い。 

2009年08月10日(月) 20時54分
つづいて紹介します和央君です。てるさんって呼んで(笑)★

ソウル・アサイラムです。
アメリカではNo.1ライブバンドだったみたいです。
左の作品はストレートなナンバー、『ミザリー』が最高に鳥肌のたつコード進行です。右の作品では『ラナウェイトレイン』という名曲が優しいメロディを奏でてくれます☆

中古屋さんでは必ず格安で売ってるんですが、中身は傑作名作だけに安いのか、売れていないバンドだから安いのか、わからないが俺は好きである。
以上。

エロいのがまたいいね♪ 

2009年08月10日(月) 20時46分
The BAND の『MusicFromBigPink』 をご紹介します高橋Highbridgeです。

これ確か中学三年位にに買ったんですよ!まだXやユニコーン、GLAY、ルナシー、イエモン、ヴァン・ヘイレン、ディープ・パープル、ペニシリンとかしか聴いていない頃何故かこのアルバムを買いました。

価格は安くジャケットが好きで買っただけ。

なんて中学性だね(笑)

中身は産まれてないけど、1968年のロゴハウスだらけのカントリーな町な音。

TheBANDはボブ・ディランの後ろでやってたんだよね。

ハウメニーってね♪♪♪

汗まみれのてるちゃん★ 

2009年08月08日(土) 18時38分
今日はコピーサックルの練習をいたしました!てるです☆

汗かきです。

オフにはドラムが克♪

それと、知り合いのでこぽん2の曲アレンジ二曲したな★出来栄えばっしす!!!

未だ八月梅雨明け無し 

2009年08月07日(金) 10時53分
早く明けてくれ、高橋です。

病は気から、初めて話した方は本当に素晴らしいと思います。

気圧になんか負けないぞ!負けないぞぇ!←鈴木爛々。

やっぱし、汗かくから汗臭くなるね★

臭くさいいとか、臭においとか、多分汚く聞こえたり、見えたりすっけど、俺はこうする方が綺麗と思ったんだ☆

ワキの香り。ゴミの香り。汗の香り。

香りと付けることで、見え方も感じ方もバッチシ綺麗★★★

太く生きたいねぇ♪♪ 

2009年07月31日(金) 19時15分
レッドツェッペリンの『プレゼンス』を聴きながら向上を目指す俺、てるです☆
ドラマー、ボンゾのテクニックがかなり光ってる作品です。
尊敬いたしております★

Tシャツも持っています。

とにかくスキナード。

ロバート・プラントが吉井和哉さんに似ているよね!!!









そう今日も点滴討って来ました!!!
僕のビタミン剤は、音楽だ♪♪♪

オジーのオジーさん。 

2009年07月27日(月) 21時23分
再登場のてるだよん☆

うちのアニキが大好きな『オジー オズボーン』をご紹介。
ん?
あんまり語れないな。
どうしよ、

どんまい俺。

オジーさんが昔いた、ブラックサバスのTシャツなら持ってる。
初代のギタリストは、飛行機事故で死んじゃったけど、ランディ・ローズです。
闇の音楽を奏でるバンドです。
いるかわからんが、Mr.クローリーを小学生で聴いているやついたら、煙りからいきなり姿が現れてくるんじゃないかって位だよ(笑)。

ギターソロ本当に最高です。ローズ。薔薇。いや、ランディ♪


ランディ死後、ナイトレンジャーのブラッド・ギルスやジェイクEリー、ザック・ワイルド、ジョー・ホームズなど有名なギタリストを生んでいますね★


ちなみに飛行機事故で無くなった方は沢山いますよ。カントリーロードで有名なジョン・デンパーさん、サザンロックで有名なレーナード・スキナードのボーカル、ロニー・バンザント、スティーヴィー・レイボーン(ヘリコプター)、上を向いて歩こうの坂本九さんなど、キリがない程です。
昔の移動手段でもありましたからね。

よし、次いこーう〓

こぅばうわ、 

2009年07月27日(月) 20時57分
河村隆一です。
通称R・Kです。

んねくて、てるです。

SPEEDはまたこの次紹介するね★


そのSPEEDの美形で天然の上原多香子さんをご紹介。
こちらは1stアルバム「FIRST WING」です。
かなりのオタクじゃないか!?って突っ込まれても、『問題ない』♪♪♪

ファンクラブ入ってましたから、SPEEDの。中学の頃ね。

このアルバムをかけていた頃、うちのMOTHERが来て、『これ誰歌ってだの?』聞くから、『上原多香子だよ、SPEEDの』って答えたら、『MAX復活したのね!』っていうから、『MAXんねくて、SPEEDだず』っていったら、『MAX復活したでしょ』って、話が明後日になってしまったが、結果的にMAXのミーナが復帰したことを伝えたかったみたい。
なんだずうちの天然もこさいだみだいだず!!
さすが☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/terunohonte/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像しん
» 先日26日Copysuckleに (2010年03月14日)
アイコン画像お姉ーたま 
» 点滴は天敵です♪ (2009年07月20日)
アイコン画像「湯」
» あこがれの1ハム♪ (2009年06月29日)
アイコン画像すがねぇさん
» レコーディング、バンド隊終了☆ (2009年06月13日)
アイコン画像「湯」
» こいつは麻薬(ミュージック)です。 (2009年06月09日)
アイコン画像「湯」
» 何か八日のアンコールです。 (2009年06月09日)
アイコン画像すがねぇさん
» いつかの五日間はあっとゆうま (2009年06月06日)
アイコン画像「湯」
» いつかの五日はどこまでも (2009年06月05日)
アイコン画像てる
» いつかの五日といくつかの (2009年06月05日)
アイコン画像「湯」
» いつかの五日といくつかの (2009年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terunohonte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる