とったど〜(≧▽≦) 

2006年07月31日(月) 19時53分
今日、無事に『日本の経済』単位取得しましたぁマジで良かったよぉ
私は経済学部だから『日本の経済』は必修なんです・・・今回のテストで単位取得できなかったら、夏のサマーセッション(1日6時間を週4日間)強制的に登録され、そこでまた再履修・・・それでもとれなかったら今度は2年で再履修・・・それでも取れなかったら進級できず・・・去年の先輩達は半分以上落としたらしいんで、マジ頑張りました
その努力が報われたのか、無事合格したと連絡が来ました〜
それで、今日全てのテストが終わりやっと明日から夏休みぃ〜
バイトも始まったので頑張ってお金貯めて遊びまくります

経済って奥深い↓ 

2006年07月25日(火) 0時00分
こんにちわ今日はサークルもないので勉強しましたよ
木曜日テストなんです・・・私、経済学部なので、日本の経済のテストがあります。。。
範囲めっちゃ広いんですしかも、持ち込み不可・・・あぁ、ダルいわけ分からん
でもぉ、何とかなるよね明日、頑張ります

今日はウナギ食べようね☆☆ 

2006年07月23日(日) 20時06分
今日はにおばあちゃんが来て、一緒にウナギを食べました
だって今日は土用丑の日だもん
皆さん、土用丑の日って知ってますか??私の友達知らなかったんですよ・・・
土用丑の日にウナ食べると夏バテしないっていう伝えなんですよね
私は、ウナギがあんまり好きじゃないので少ししか食べませんでしたが、絶対夏バテなんてしないで乗り越えますよ

暑すぎ!おすぎ! 

2006年07月15日(土) 22時03分
皆さん、お久しぶりです
元気ですか??私は元気です
でも〜今日の気温知ってますか??34℃だって〜〜ヤバいっしょ
梅雨明けしてないのにこんな暑いのって・・・梅雨明けしたらどうなるんだろう?????
マジ考えるのも怖いよぉ
明日も暑いらしいですね
私明日、練習なんですよ炎天下の中10時〜4時くらいまで。。。マジで死にますよね行きたくないよぉ

懐かしき思い出 

2006年06月30日(金) 23時33分
この間の定期演奏会のDVDがやっと出来てこの間と今日2回も見ちゃいました
やっぱ、高校時代っていいわぁ辛くて色々なコトあって大変だったけどやっぱまだ高校生でいたかった1回目DVDを見たときはある人で爆笑する楽しみがあるけど、2回目みたら何かしんみりしてしまって泣きそうになりました
DVDとか写真ってホントいい思い出になるよねもっと写真撮りまくっておけば良かったって超後悔してますだからそんな後悔しないように大学では沢山いい思い出を形に残そうと思います

松崎しげるサンにはなりたくない!! 

2006年06月29日(木) 21時23分
みなさん、毎日暑いですね私は毎日30分徒歩でに通っていますサークルで炎天下の中活動していますそんな生活をしていると人間の肌はどうなるでしょう??


そうです。。。くなってしまうんです
今日朝起きてお姉ちゃんに『おはよう』って言ったのに、お姉ちゃんは挨拶もしないで『お前、黒いね』って返してきやがりましたよ朝からテンション下がる
だから、もう通学する時は日傘を差すことに決めました絶対にこれ以上焼きません

変えたいよ〜(>_<) 

2006年06月20日(火) 20時04分
こんばんわ元気ですか??今日は私が欲しいものについて書こうと思います
今、欲しいもの。。。それはまぁ、この一言いったら終わっちゃうから以外で今、欲しいものは。。。服と携帯です服は〜、カジュアル系の服も欲しいけど、女の子っぽいのも欲しいなでも、今1番欲しいのは携帯かな
だって、私もう携帯2年くらい使ってるよ〜いい加減もう恥ずかしいんです
この間だってクラスの子に『携帯古くない変えなよ』って言われちゃいました何か、そんなストレートに言われたので何気傷ついちゃった
私は今ドコモなんですけど、1番Nが使いやすくて好きなんだけど、最近はデザインが好きじゃないだから欲しい携帯がなくて悩んでるの誰かオススメとかない??ホントは、SHの新機種のが欲しいんだけど3万とかするから絶対無理・・・
1万以内で、デザインが良くて使いやすくて新しめのないかな〜????

やっぱいいよね〜(^^♪ 

2006年06月13日(火) 21時14分
みなさん、お久しぶり~またサボってすみません
久ぶりに来てコメント見たら高校の皆の温かいコメントを読んで懐かしくもあり嬉しくもあり、癒されたてるてるぼうずです何か、卒業した今でも高校の友達と、こぉゆぅ形でも繋がっていることに嬉しさを感じる
最近は特には何の進展もありません。。。
皆さん、昨日のサッカー観ました??もうテンションガタ落ちですよね
日本代表を信じているからこそテンションが下がるのですだから、私は最後まで信じて応援します負けるのはいやだけど、選手には楽しんでプレイをして欲しいと思いますワールドカップに出れることだけで凄いもん日本の国民はいい夢見させてもらってますよね~頑張れ日本

サボりました 

2006年06月01日(木) 16時42分
サボりましたコレは、もちろんブログをサボったってコトもあるけど。。。
今日は授業サボって早く帰ってきました〜だってその授業意味ないしつまんないし〜90分は長いっだから今日はそのお蔭で早く更新することが出来ました
明日は4限が休講だからパーマをかけに行こうと思いますまだ予約してないけど・・・ってか、パーマとか失敗したらキモくなるよね〜チョット不安・・・

1ヶ月ぶり〜(>_<;)/ 

2006年05月27日(土) 18時59分
皆さん、お久しぶりです3日ほどサボるって言っときながら1ヵ月もサボりすみませんでしたm(__)mもう、このブログやめようと思ったんですけど、皆との絆(?)が切れるのが寂しいんで続ける方向で考えていますでも~、もう皆が私のこと見捨ててコメント書いてくれなかったら超悲しいんですけど・・・
今日は、最近私が疑問に思ってるこいとについて書きたいと思います
この間、友達と『あの人、普通にカッコイイよね』って話をしてたんです
あれっカッコイイ普通にカッコイイはどう違うんだ?と思ったんですよね~やっぱ、普通にカッコイイよりかは、カッコイイの方がカッコイイ度は上なのかな??女の子だったら、『可愛いね』って言われるのと『普通に可愛いよね』って言われるのどっちが嬉しい?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» とったど〜(≧▽≦) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» とったど〜(≧▽≦) (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» とったど〜(≧▽≦) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» とったど〜(≧▽≦) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» とったど〜(≧▽≦) (2008年09月25日)
アイコン画像てるてるぼうず
» とったど〜(≧▽≦) (2006年08月05日)
アイコン画像29
» とったど〜(≧▽≦) (2006年08月01日)
アイコン画像くみごん
» 経済って奥深い↓ (2006年07月26日)
アイコン画像koto
» 経済って奥深い↓ (2006年07月25日)
アイコン画像てるてるぼうず
» 今日はウナギ食べようね☆☆ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terunen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる