新ラッシー 

2009年09月06日(日) 23時48分
「新」とか言いつつ、
2代目ラッシーじゃないよ?

夏にラッシーを洗うのに、
なんかタイミングを逃して・・・
昨日ようやく洗ったーーーーーー!

キレイになったよ
洗剤の匂いがしてます(笑)










新つめ 

2009年09月06日(日) 23時43分
1本、リフトり気味だったのが
結構派手にはがれた(笑)
もう1週間もたせたかったが断念!
金曜の夜になんとな〜く作成〜
グラデが分かりにくいが、まぁまぁまぁ。

薄いピンクグラデに、
ラメ〜。
だけにしたが・・・
やっぱりさびしいので翌日シール貼った(笑い)

んで、さっき携帯からカード取り出す時に・・・
右薬指が弾け取れた(爆笑)
爪接着剤でそのまま貼った・・・(爆)



2009年9月2日 VAMPS LIVE2009 

2009年09月06日(日) 23時26分
会社の子(「子」とか言いつつ年上)を巻き込んで
VAMPSライブ行ってき〜た〜。
その子、昔ラルク聴いてたというので、
誘ってみた〜。

今回は、HYDEのFCに入会した(笑)ので、
FCチケットGET
日武初のアリーナ席
アリーナ席って、通常椅子を設置するやん?
いつも通りそうだと思ったら・・・
事前にmixiで情報見といてよこあったわぁ〜・・・

アリーナ席はオールスタンディング

まぁ結果的にそうなるけど、
予想外
初めて行く子連れてくのに申し訳なく思いつつ、
気合の入りかたが変わったわ(笑)

仕事後、九段下へバビュン
ツアー看板パチリコ。
GLAYさんから届いてる花を見てテンションアップ(アホ)
前、ZeppのGLAYライブでVAMPSから花届いてたから
なきゃ失礼だろ〜〜〜〜と言いながら探してみた(笑)
入口から〜・・・2,3番目に置いてあったかな?
終演後に近づいてパチリコ
その直後充電切れ・・・アブねーーーーーー

さて、ライブの話。
会場内入ったら、半分しか人入れてなかったのではないかねぇ
武道館自体狭いけど、狭
って感じだった。
なんか、Zepp Tokyoっぽいって思っただに。

いや〜・・・1曲目からあの曲が来るとは。。。
びっくりですよーーーー!
予想外の曲もやったし。
アルバムの聴きたい曲は聴けたので満足♪

左隣では、踊り狂うグループがいたし・・・
ぶつかってますよぉぉぉ!
踊り狂うのはいいけどぉ〜・・・
気ぃつけやぁ

最後の曲はアレとはな・・・
それかーーーー
と思いつつも、楽しかっただに〜
パンプスだったから足痛くなりつつも、
まぁまぁはっちゃけた〜

なぜか腕は筋肉痛にならんくて、
太ももがダルかった〜〜〜

連れてった子も、「HYDEかっこいい〜」
「楽しかった」「また何かあったら行きたい」
って言ってたので、よかった〜〜〜
ラルクがライブ活動復活したら、行こう(笑)



抹茶スイーツ 

2009年09月02日(水) 11時01分
昨日の放課後、会社の子と抹茶スイーツ
食べに行ったじぇいっ
京都嵐山にある、『豆とろう』って店さ〜。
関東には、新宿と池袋にしかないっぽいね。

前食べた『豆腐抹茶ソフト』と、
今日食べた『とろけるわらび餅……なんたら』←おい。






でぶ坊主 

2009年08月31日(月) 11時43分
電車降りて階段のぼってからの歩いてるところ・・・
黄色いダボダボのTシャツ着た、
デブ坊主がのそのそ歩いてたのよ。
最初、そいつのカバンがおいらの足に当たったのさ。
まぁそれくらいは気にしないさ。
人の間すり抜けて歩いて行こうとした瞬間、
そいつが押しのけてきて、人の間を進んで行ったんよ。
ほんと、ヨロけるくらいの力で。
(人によっては転びますよ?)

明らかに、鞄持ってる腕でグイって!!
他の人も被害に遭いつつ、進むデブ坊主!
すんげぇムカついたから、聞こえてもいいし
絡まれてもいいやと思って、真後ろから・・・

聞えるように舌打ちをしました〜〜〜♪

デブ坊主が耳栓(イヤホン)してたかどうか確認できなかったけど、
たぶんしてなかったんじゃないかな〜〜〜
絡んで来ても、アイツが悪い !!!!
って思いで舌打ちったです
背もあるデブ坊主、明らかにガラの悪い系のやつです・・・
普通、そんなやつにムカついたからって
舌打ちする一般人いないよねぇ
な〜〜〜んか、そんときは怖いもの知らずな
自分になってた(笑)

ムカついたので、思いっきりぶつかって
抜かしてやろうと歩いてたんだけど・・・
ぶつかれず(><)
でも、傘には軽く当たって勢いよく抜かしてやった!!!!
小娘舐めんなよ!!!!!!!

贅沢 

2009年08月28日(金) 8時14分
メロンの贅沢食い(笑)
北海道から届いたので、もぐもぐ。
せっかくなので、贅沢食いしてみました(笑)

つめつ〜め 

2009年08月28日(金) 8時13分
夜なべをして〜
また爪変えた(爆)
なんか、やっぱし取れたからまた違うのにしてみた〜。
まこからもらった、星のホログラムいい感じ☆

ホワイトパールベースにしたが、かなり薄いからクリアっぽいな(笑)
ピンクに近い紫ラメを斜めに入れて、大きめピンクグリッターを塗って、星のホログラム乗せ乗せ。

簡単レシピ 

2009年08月24日(月) 11時39分
でっかいどう行った時に、オカンに教わった料理。
鶏挽肉とコーンの・・・ハンバーグとでも言うのか?
材料は、
・鶏挽肉(モモ肉の方がサイコー)好きなだけ(爆)
・冷凍コーン好きなだけ(爆)
 ↑ひき肉がまとまる程度にとどめて、
 イッパイ入れるとより美味しいと思う。
・玉ねぎみじん切り半分くらい
・塩コショウ適量
・みりん少々
・酒少々
・しょうゆ少々
・コーンスターチ適量

コーンは自然解凍でもレンジでチンでもOK。
レンジでチンしたら、粗熱は取っておいた方がいいみたい。
ボウルにひき肉と玉ねぎ入れてコネコネして、
コーン投入!
コネコネ・・・
調味料をテキトーな感じでいれて、コネコネ
粘りが出るまでコネコネ
もも挽肉だから、すぐ出るね。

ここで・・・作る時に忘れてた・・・
フライパンにしく油は少量、もしくはなくてもいい・・・。
挽肉から油が出るから〜。
ま、そこはお好みで調整していただいて。

弁当に入るくらいの小さいサイズにして、
両面にコーンスターチを付けて形を整えて、
フライパンでジュワ〜!!!
両面に焼き色付いたら、ハイ完成☆

タレはねぇ・・・
韓国ダレでもOK。
韓国ダレに甘味噌を混ぜてもOK。
たぶん、ケチャップでも醤油でもいいと思う。
きっとポン酢も。。。

簡単でおいしいので、いいよ♪
北海道では、モモ挽肉しかなくて
ムネ肉でやったから美味しさ半減だったけど・・・
モモ肉でやったらやっぱ違う!
マイウ〜〜〜

スペイン 

2009年08月20日(木) 23時43分
有楽町まで、スペイン料理屋行ってきまちた〜。
スペイン料理の店はお初!
本場のパエリアは初めてだったわ〜。
ウマかった〜☆

前いた部署の方々と行ってきたのだ。
つまりは……いつものメンバー?(笑)
いつも3人だけど、今回は2個上のメンズ(既婚者)も仲間入り〜
その人とは、所属プロジェクト違ったし、ほとんど話したことなかったから、ちゃんと話すのは初!
知らなかった一面を発見ですわ(笑)
かなりなナルシストだったとは知らなかった(笑)

「会うたびきれいになってる」というお言葉をいただきましたわ〜
そ〜んなこたぁないけどね〜、一応大人の階段昇ってます(笑)
前のとこは、21歳くらいから2年いたからね〜
一応、大人になりましたよ(笑)

なんか、オイラがいなくなってから「質が落ちた」とか(笑)
どないやねーん!!

久々に、知ってる名前も出てきたり、楽しかったわ〜ん。
つぎはロシア料理!?(笑)

今日のテルさん。 

2009年08月19日(水) 11時53分
今日は、頭の中でしっとりと歌っております(爆)
ときたま、や〜っぱり1曲目です♪
どうしても先に進みません♪
以上♪(くだらん)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちょん
» 抹茶スイーツ (2009年09月05日)
アイコン画像なつむ
» 日産2日目 (2009年08月18日)
アイコン画像みっちょん
» 日産2日目 (2009年08月17日)
アイコン画像なつむ
» 2009年8月2日 GLAY LiB CAFE 2009 (2009年08月12日)
アイコン画像なつむ
» でっかいどう【その四】 (2009年08月12日)
アイコン画像みっちょん
» 2009年8月2日 GLAY LiB CAFE 2009 (2009年08月09日)
アイコン画像みっちょん
» でっかいどう【その四】 (2009年08月09日)
アイコン画像なつむ
» 2009/07/25京都B (2009年08月03日)
アイコン画像みっちょん
» 2009/07/25京都B (2009年07月31日)
アイコン画像なつむ
» 回復!? (2009年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる