Cafe RAPPORT

June 06 [Sun], 2010, 23:56
☆☆☆☆☆

もうお店の名前もさだかぢゃないくらいヤバい店だった。


高田馬場駅の戸山口を左に出ると一個だけあるカフェだか喫茶店だかよくわかんない内装の店。
だからすぐ分かるよ。

周りになんにもないからネイリストさんと待ち合わせのために使いました。

だからすぐ出るつもりだったし
別に飲食するお腹もなかったので頼まないでネイリストが待ってる席に直接向かい、ちょっと打ち合わせしてトイレにたって戻ってきてそろそろ行こうかと話ていた時間15〜20分もたっていなかったと思います。

ちなみに中はガラガラで、ネイリストさんは先にきて飲み物頼んでました。

いきなり男の若い店員が来て、
「御席、使わない様だったら立って頂けますか?」みたいな感じでMAX笑顔で追い出されました。

客に対する態度だとは思えなくないですか?

ぢゃぁ例えばお洋服屋さんで見るだけ入ったら買わないなら帰って下さいって言われますか?

カフェなのに待ち合わせもできないらしいです。この店。

電話してクレームつけようかと思いましたが、クレームを言うイコールその店に期待をしている感じがするし面倒だったので言いませんでしたが、あの店分煙にもなってないしそんな事客に平気で言ってくるしありえないとおもいました。

もう一回言いますが中はガラガラで誰も待ってなく、一応ちゃんと一人は飲み物頼んで長居もしてません。

後で合流した他のネイリストさん達に私の担当のネイリストさんが追い出された話をしたら
「そんな店あるの?」とか「そんなふうに言う店は普通もないよね」とかいう意見でした。

皆さん、行かないほうがいい店
今のとこ私の中でNo.1です。

接客業としてまずありえない行為だとおもいました。

星をつけようがありませんが
ありえなすぎて書きました〜笑

Chocolate CAFE

April 07 [Wed], 2010, 4:31
★★☆☆☆

夜、雨宿りのため二人で行きました。

禁煙か喫煙オッケーかは忘れました。確か禁煙だった気が…。

Chocolate中心のメニューです★

路地を入って行くからか、夜だったからかあまり人はいなくて
静かな店内でした。

一人だったら落ち着くかも。

あと知ってる人同士の待ち合わせとかにも向いてる店かも。

ただ私達が行った時は閉店何時間か前で私達が最後のお客様だったのですが店員さんのお姉さんと
私達が帰るまでずっと待ってた様なお兄さんがいてその二人が、
すごくただならぬ関係な感じがして、すごく邪魔なんじゃないかって気がして半ば追い出されるような気分で出てきました。(笑)

とりあえず、店内は狭いので
空いてる時に行くととても
落ち着く感じでした。

味もビックリする程ではないけれどホッとする味な気がします。

moph

April 07 [Wed], 2010, 4:20
☆☆☆☆☆

渋谷パート1に行きました。

ランチ四人で。

喫煙席が空いてなかったため待ってますとは言ったものの

まず席に通す通し方がひど過ぎる。とりあえず、お姉さんニコリともせず
申し訳なさそうな態度もなく…
ワラ
味も別に普通だし値段も普通。でもあの対応とられるなら高いと思いました。
四人とも、あまりの接客態度の悪さにビックリ。
長居せずご飯だけ食べてさっさと違う店にうつりました。

多分その店員だけが悪かったのかは分からないけど
絶対二度と行かないよね…という感じのところでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumiyu
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てるみゅしゅらん
» TOSCANA (2009年06月21日)
アイコン画像吉祥寺love
» TOSCANA (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる