降り積もる思い出より あなたを愛してる 

December 03 [Sat], 2005, 23:48

今日は、White Band FES.初日でした。
バンドメンバーでもある隆馬さんと参加でして、朝8時半に新宿で待ち合わせの予定だったのですが…起きたのが8時半過ぎという…急いで準備して、11時半には新宿へ行き…本当に申し訳ありませんでした!!;;
さいたま新都心へ向かっている途中の赤羽駅で、キャンスパの手袋を落とした事に気付き…約\9000の手袋がー!!笑

会場へ着き、パンフを買いにグッズ売り場へ。
途中で虎太郎さんに会いまして、相変わらずJIROさんで素敵でしたよ!!
そして空腹を満たす為に地下へ。
そば屋に入り、モクモクと食べる…美味かったです!!
開演まで時間があるのでドトールへ行き隆馬さんはケーキ、自分はアイスミルクティーを。
最初は、喫煙席が空いていなかったので、禁煙席にいたのですが、煙草が吸いたくて喫煙席が空くのをチラチラと見ながら空いた瞬間に席を移動(笑)
色々お喋りをしていたら時間になったので、会場内へ。

本日のお席は、アリーナBの最前でして近かったです。
出演アーティストはAIさんから始まり、NITROさん、MICROPHONE UNDERGROUNDさん、PUSHIMさん、MOOMINさん、宮沢和史さん、MISIAさん、GLAYさんでした。
AIさんは、ハスキーボイスでとてもカッコイイ方で素敵な方でした。
NITROさんは、最後に"ONE LOVE"と叫んだ時、会場の皆さんが凄かったです。GLAYさんファン多し(笑)
MPUGさんで、マスクを被った方がいたのですが、凄く面白かった(笑)
MOOMINさんは、男性の方なのに声がとても綺麗な方で、聴き入ってしましました。
島唄でお馴染みの宮沢和史さんは、凄い独自の世界をお持ちの方で驚きました。
MISIAさんは、高い声の持ち主で本当に歌が上手い!!もう素晴らしかったですね。
そして、最後に待ちに待ったGLAYさんな訳ですが…会場の8割方がGLAYさんファンだったのでしょうか(笑)
とにかく凄かったです!!
新曲を含め7曲を歌った訳ですが、久し振りのGLAYさんを見て本当に、その空間にいて皆さんと盛り上がれる事が幸せに感じました。
アンコールでは、TERUさん・MISIAさん・宮沢和史さんで島唄を。
豪華でしたね〜。

約5時間のライブも長いようであっと言う間に終わり、帰り際の赤羽で吉野家でご飯(笑)
今日は、本当に楽しかったです!!
隆馬さん、お付き合い頂いて有難うございました!!


■画像■
本日の画像。
左:虎太郎さん
中:TERUMITSU
右:隆馬さん
バンドメンバーですよ!

人は弱い心受けとめて矛盾すら抱きしめ生きるんだ 

November 28 [Mon], 2005, 9:25

おはようございます。
昨日は、日曜日という事で仕事の定休日。
先日のオールに続いて仕事を何とかこなしましたが、睡魔に勝てなく帰ってお風呂入って即寝。
久し振りに10時ぐらいまで寝ました。
あの布団の温かさが心地良くて、寝てるだけで稼げないかなとか甘ったれた事を言ってみるけど、現実を受けとめて只今仕事に向かう電車の中。

そうそう、昨日は何やかんや暇で、録画していた『花より男子』を観てました。
花沢類さんがすげぇタイプです。
ルックスもカッコイイとは思いますが、何とも少し控え目で落ち着いた所が、見てるだけでドキドキします。
ニヤニヤしちゃう自分が何とも気持ち悪い…笑
次回が気になりますよー!!笑

夕方に横浜へブラブラしに行き、色々買って帰宅。
何ともつまらない一日だ!!笑


■画像■
このコリラックマ、鞄なんです。

あなたの香りに思いが揺れる 

November 26 [Sat], 2005, 23:48

昨日は、給料日でして会社の友達に飲みに行かないかと誘われて18時で仕事を上がり行ってきました。
本当は、7人いる予定だったのですが、他の人の仕事上がる時間もあるし、1人は渋谷へ髪切りに行くし、中にはドタキャンした人も(笑)
最初は、4人で歌舞伎町の焼肉屋に行って、ひたすら食べて飲みまくる。
食べ終わる頃に、髪を切りに行ったSくん、一回帰ってしまったKくんも来まして(笑)
そして、カラオケに行ったのですがMくんがHOWEVERを歌ってくれまして…色々思い出してしまったら本気で泣いてしまい…本当にすみませんー;;
Oさんはミスチルさんを歌ったのですが上手いんですー!!
そして更に飲む!!Kくんの飲むペースが早くて、えぇー!!みたいな(笑)
時間になったので一回出て、Rちゃんと合流。やっと女の子来ました(笑)
またまたカラオケに行きまして、5時まで飲んで歌って、そして全員して横になって寝る(笑)
あっと言う間に時間になりまして、自分を含めて3人が9時から仕事だったので、出勤時間までMくん・Sくん・Rちゃんで漫画喫茶に行って睡眠を。
時間になったので起きたのですが、首が痛いという…Mくんは仕事が休みなので帰宅。
うちら3人は、あぁ〜うぅ〜と言いながら仕事先に向かう…。
18時まで仕事だったのですが、途中の10分休憩の間に爆睡してしまい、リーダーさんに何度も起こされる。
仕事中、自分が何言ってるのか分からず何とか仕事終了。
SくんとRちゃんと一緒に帰るが、3人して言う事が同じで『仕事が長く感じたよね〜』と。
そして、いつの間にか自分のイメチェン話になっており、Sくんがお姉系になりなよと…。
『美容院行ってエクステ付けてさ、髪巻いたら絶対可愛いよ?』と、とにかくSくんの口が止まらない…笑
それは無理ッスよ〜、まず痩せてからね!!笑
たまにはイメチェンもイイのかな(-∪-;)


■画像■
黒髪の時の余りもの。

BUGS IN MY HEAD 頭の中をグルグルと 

November 24 [Thu], 2005, 23:53

今日は、バンドの為仕事は9時〜13時と短時間の出勤で、13〜14時までがお昼休憩でして、会社の中にいくつかグループが分かれているんですが、自分のグループは5人いてリーダーさん?がスロットで勝ったらしく『俺のグループの奴等、飯行くぞ〜』なんて御馳走してくれる事になり、会社の隣の店へ。
自分は、大好きなイクラの入った海鮮丼と蕎麦のセットを。
うむむ…美味い!!
そしたら、またまたリーダーさんが『俺達で飲みに行こうよ〜』なんて誘って頂いて、自分はいくら酒を飲んでも酔わないので、『絶対潰してやるからな〜!!』なんて言われて、沢山飲まされそうな予感…。
でも、最近飲みに行きたくてしょうがなかったので楽しみです!!

そして、お昼休憩が終わる頃に解散して、バンドまで少し時間があったので原宿へ行ってキャンスパへアダチさんに会いに行きました。
何か、また可愛い物が増えてて給料入ったら買いに行きますー;;

何やかんや、アダチさんと喋ってたら時間が迫ってて急いで池尻大橋へ。
以前は、原宿のスタジオだったのですが最近は池尻での練習になりまして、スタジオまで走って行ったのですが…あ、暑い!!;;
既にドラムさんが待っていたのですが、ドラムさんも暑そうにしてましたー;;
他のメンバーを待っていたのですが、ふと横をみたらHISASHIさんに似てる人がいるなー…と思っていたら、それは隆馬さんだったんです(笑)
隆馬さんの都合で途中参加の予定だったので、やけにテンション上がりまして!!
しかも、髪が短くなってて凄いHISASHIさんなんですよ(笑)
ミニーちゃんのタンクがとても似合ってて素敵でした!
虎太郎さんが、まだのようなので先にスタジオへ入り色々とセットをして間も無く虎太郎さん参上。
はわわ…JIROさんがいてました(日本語変)
そういえば、ドラムさんはGLAYさんのファンっていう訳ではないのに、すぐに覚えてくれて凄くイイ方だなーと感動…;;笑
本当に有難うございます!!
4時間練習をしてスタジオを後にし、隆馬さんと自分は新宿で降り、喫茶店へ。
空腹を満たして、色々な事を話していたのですが、隆馬さんの知り合いさんが自分にとリラックマのTシャツを頂きました。
予想もしていなかった事だったので本当に嬉しくて可愛い(´`*)
本当に有難うございます!!

隆馬さん、本当に煙草吸うペース速くてすみません…禁煙は難しいですが本数減らす様に努力します;


■画像■
只今、携帯使えないので使い回し;

忘れたはずなのに街角よく似てる 

November 23 [Wed], 2005, 21:40

今朝、鏡をふと見たら耳の軟骨と軟骨を貫通させてるうちの一つの耳が千切れていました。
見た途端にショックでフワ~と倒れそうになりました。
凄く気に入っていた上、軟骨は痛くて開けるのをためらうぐらいな自分なので、色々な意味を込めて開けたんですけどね…。
なので、ピアスを付け替えて千切れた所は治るまで見守る事に。
昨日までは普通だったので、寝ているうちに千切れたのかと…。

夕方頃には、ドライブがてらにバイクを走らせ尚志を誘ってラーメンを食べに行ってきました。
久し振りに尚志に会ったのですが、普通に女に見えましたけど…(笑)
そんなこんなで、うちらの行きつけのラーメン屋に行ったのですが、かなりの空腹だったのでいつもよりワンサイズ大きいのを頼んだら食べ切れず…;;
でも、美味かったので良かった良かった!!

明日は、途中まで仕事して、その後はバンドなので楽しみです!!
少し時間があるので、キャンスパ寄って行こうかな…未だに予約していたイヤーマフラーを取りに行ってないしアダチさんと会えるの最後ですしね…。
あぁ〜…アダチさんにはお世話になったので本当に寂しいです…。
でも、ライブ会場で会えると思うので楽しみに待っときます!!


■画像■
丁度、自分の誕生日の日だった気が…この時は長野にいました。
また赤髪に戻したいです。

生きてく強さを重ね合わせ愛に生きる 

November 22 [Tue], 2005, 23:50

今日は、9時から仕事だったので7時前に家を出て、新宿には早めに着いたので、仕事先に着いてから煙草を吸う余裕があると思ったのですが、東口に出なきゃいけない所を南口に出てしまい…わ、分からない!!;;
ひたすら駅をグルグルグルグル…それと同時に時間が迫ってきたので仕事の友達に助けてと連絡をし、何とかアルタから出れまして…。
新宿は未だに分かりません…というか、方向音痴で困ったもんだ。
そこから猛ダッシュで仕事先に向かった訳ですが、息が続かないわ咳が止まらないわで苦しくて、体力ないなぁとつくづく思わされました…。

今日は、仕事の調子も良く、それにアレなので楽しかったです。
仕事は、20時までだったのですが、ちょっとした用事で18時に上がり仕事先の友達と渋谷へ。
こんなに人多かったっけ?と、思うぐらい人混みで友達とはぐれそうになるわ、全然喋らない自分に『どうした?』と心配されるわで本当に申し訳なかったです;;
実は、外だと全然喋らない奴なので…というか、話を続けるのが本当に苦手なので、あえて喋らないんですが、話題があればそれなりには喋れるかと…;;
ゴメンね、雨ちゃん・ユウくん!!(あ…名前)
まぁ、貴方達といると言葉は必要ないぐらい安心するって事よ。

帰りにある人とメールをしていたら、ナイトメアの柩さんに似ていると言われました。
何かですね…V系好きな人に9割方柩さんに似ていると言われるんです(謎)
挙句の果てには、意識して柩さんに似せてる訳じゃないの!?と言われましてね…えぇー!!みたいな(笑)
確かにV系はヴィジュアル的には凄く好きなんですが、それ以前に自分は恐れ多くもGLAYのTERUさんをさせて頂いてるので…(笑)
うーん…思いっ切りV系好きだと思われがちなんですが、音楽全然知りませんー(-∀-)
GLAYさんのファンだと言うと、以外だとか言われたり驚かれるんですが…失礼ですよね〜笑


■画像■
10月のかな…眉に開けた時に撮ったやつかと。

寒いですね。 

November 21 [Mon], 2005, 23:58

相変わらず寒い一日でしたね。
寒いと朝は中々起きれず、仕事には間に合うのですが寝坊気味…なので、最近は素っぴんで通勤する事が多くなりました。
まぁ、コスの時は素っぴんなので特に抵抗はないのですが、全剃りしていた眉毛を一生懸命に生やしているので、あまり人には見せられないかな…と。

自分の生活は、仕事で一日が終わるので、特に変化もなく毎日同じなので、日記もネタ切れ。

でも、最近幸せと言えば幸せなんです。
しっかり向かい合って行こうと。
もう後悔はしたくないですからね。


■画像■
黒×ピンクのマフラーは大好きな友達から貰ったものです。

移転。 

November 20 [Sun], 2005, 21:15


お久し振りの日記です。
日曜日が仕事の定休日なのですが、中々暇がなく更新出来ずにいて、今日はやっと暇になったので更新と同時に移転させて頂きました。
BBSの方は、もう暫くお待ち下さい。
皆さんもお分かりの通り、皆さんが折角書き込みして頂いているのに、自分はレスするのが遅過ぎて本当に申し訳なく思っています…本当に申し訳ありません。
もう少し落ち着いたらBBSを設置致しますので、その時は書き込みして頂ければと思います。

今日は、キャンスパのイベントの日だった訳ですが、自分はすっかりチケ取りを忘れていたので、大人しく家にいた訳ですが、行った方は楽しめましたか?
どなたかレポ宜しくお願いします〜!

わわわ…すっかり外も冷え込んできましたね。
自分は、寒いのが本気で駄目なので少々機嫌が悪い時もありますが、何とか頑張って生きていこうかと思います…。


■画像■
あまりサングラス似合わないんです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやてぃん
» 忘れたはずなのに街角よく似てる (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる