また始まった 

June 20 [Mon], 2005, 19:54

また一週間が始まってしまいました。
憂鬱だな。

私、人生で初めて、

「モジモジしないの」

って言われました。石井さんに。石井さんって山田五郎に似てるんだ。キョロちゃんにも似てるんだ。なんかモジモジしないのって言葉がやけに気持ちよかったなぁ。
まぁこれで来月の連休の休日出勤の件はスッキリさっぱりしたのでOK。

あ〜今日も夕飯カップラーメン食っちゃった。それにドンタコスチーズ。肥える肥える。
5ヶ月前から4キロは減ったけど、それから減らない。増えないからまだいいけど、このまま現状維持なんでしょうか。まぁラーメンお菓子やめればもう少し減るかな。

さてヨーグルト食べよう。

中止 

June 19 [Sun], 2005, 20:02

ハーレム行きませんでした。AIに会えませんでした。まぁ朝まで遊んでそのまま仕事に行くなんて、考えただけでもゲロはきそうだから、やめておいてよかったのかな。でも行きたかったな。

一日ウィニングイレブンしたり、弁当食ったり、絡まったりしてました。

来週は髪切って、服かって、色々するぞ。

見舞い 

June 18 [Sat], 2005, 20:10

板橋の病院へ、おばあちゃんのお見舞いにオカンと行ってきました。
もう、あの親子関係はいったいなんだ。オカンの気持ちもわかるけど、ちょっとおばあちゃんも可愛そうだね。年寄り相手に、本気になって怒っても仕方ないし、自分も嫌な気持ちになるだろうし。でも、おばあちゃんもオカンに対して、子供の頃からずっと悲惨な思いさせてきたしな。なんかそういう状況しっていると、今の自分は普通で平凡で幸せなんだなと思う。
なんにせよ、仲良くやって欲しい。

一度実家に戻り、夜飯食って、帰りました。
Ёとは一時休戦。

いたれりつくされてきました 

June 17 [Fri], 2005, 20:04

18日は親父の誕生日、19日は父の日ってことで、仕事帰りに実家へ帰りました。
帰り際TOBUで茶碗湯のみ箸なんぞ買ってみたり。翡翠青磁なんとかで、結構高かった・・・。でも鼻の下伸ばして、ニヤニヤしながら嬉しそうだったから、良かった。

実家かえると、常に米炊いてあるし、なんでもあるからついつい食っちゃうんだ。というより食わされているというのが正しいような。
焼き鳥、豆腐、お菓子、うどん、枝豆、酒。他にも色々食べたような。

相変わらず、オカンは飲みに行ってて1時くらいに帰ってきました。
それまで親父と水入らずでお話なんてしてみました。

Ёとは喧嘩中。こんなときは実家に限る。

今日から後半 

June 16 [Thu], 2005, 19:34

今日からまたメンバーチェンジ。
前半より後半のがマシだけどね。

相変わらずの仕事で、ほんとやりがいなくてテンション下がるし。
森ちゃんは、ビクスクのパンフ持ってきて、説明するし。買わなきゃいけない雰囲気じゃないかよ。
石は脛毛出してニコニコしてるし、笑えない冗談言うし。

頭おかしくなりそうだ。
会社で一人になりたいわ。完全に引きこもり希望。

昼休みに電話あったけど、ちゃっきょなので出ません。二回かけてきたけど、出ません。
出ないっていってんのにかけてくんな。


イライラしすぎて頭おかしくなりそうだ。。。

くそLINK 

June 15 [Wed], 2005, 19:31

プライバシーのかけらもないです。あのくそLINK。
何かあったら絶対に責任とらせるぞ。
訴訟だ訴訟だ。
LINKもLINKだけどЁもЁだ。
共倒れしてしまえ。
人の気持ちを踏みにじるのもほどほどにしろ。
ちゃっきょ、メ拒です。

食べちゃう寒天 

June 14 [Tue], 2005, 19:58

なんかさ、あるある大辞典で寒天がとりあげられたんだって?
もう迷惑だよね。もう数ヶ月も愛用している食べちゃ寒天8gがいつもの店に売ってない!
しかたないので、粉寒天でもと思っても寒天系全部ない!他の店でも。もうほんと迷惑だわ。

この分じゃ早くても1ヶ月は寒天は店頭に並ばないと見た。
もう思い切ってさっきネットで業務用500g購入してしまいましたよ。
もうあるある大辞典くそくらえ。

金庫にひきこもり 

June 13 [Mon], 2005, 19:55

今日もひたすら午後から金庫に引きこもり。もぐらか何かになった気分です。
まぁそれで金もらえるならいいか。でもそろそろ家の近くで働きたいです。

あいかわらずおば様たちがウザイので、きょうから休憩室で飯食うことにしました。
たまには新鮮に他の人と飯食いたいってことで。
それをまた勘ぐってくるおば様がいるので、それをわざわざ説明するのもウザイ。もうほっといてくれよ。

瘤こぶ瘤りゅう 

June 12 [Sun], 2005, 19:48

病院いってきました。
わざわざ大岡山というところへ。目黒で日曜診療してるとこ探したらそこしかなかった。
だからわざわざ行ったのに、院長いない。オペはここでは出来ないかも。出来たとしても日曜は出来ないと。結局総合病院送りっぽいです。私事でないので、あまり嫌な気持ちはしないけど、本人はさぞかしモゾモゾ?しているんだろうな。

せっかく目黒まで来たので、うまいタンタン麺の店連れてってもらい。
その後、池袋でシンジさんが出てるDVD買いました。シンジさん出てるので買ったのに、他がしょぼかったので1980円損したなって。

んで、夜はひたすらウィニングイレブン。サッカーおもしろいね。FC練馬です。

んで、Ёの頭剃って寝ました。

宝探ししませんか? 

June 11 [Sat], 2005, 20:27
今日は土曜日お休みです。
引きこもり予定でしたが、昼間ちょこっと外に出ました。

スーパーでみかけたおばちゃん。
車椅子に多分痴呆のおばあちゃんを乗せて買い物しています。休止中のレジの隙間に車椅子をとめて、おばちゃんは隣のレジで会計。4歳くらいの男の子を連れたお母さんが子供の手を引き車椅子の横の狭い道を通り抜けようとしたら、おばあちゃんが、
「あーーーあーーーやだぁよーーー」
って叫びながら、男の子の頭を鷲づかみ。必死で外そうとする母親。意外と力が強いみたいでなかなか外れません。その光景に気づいたおばちゃんは、
「触るんじゃないの!!!!!!」っていうから、おばあちゃんに言ってるのかと思ったら、どうやら母親に言ってる様子。
「そこは通り道じゃないのよ!!!!そんなとこ通るからだよ!!!」って怒鳴ってました。母親も怖くなったのか不満顔で逃げるように店を後にしました。会計してる店員もビビッてかなり急いでいるし。まぁ私はその後ろで観察していましたけどね。その後すぐに、小さな兄弟が出口から店に入ってきて、またそのおばあちゃんの横を通ろうとしたら、「そこは道じゃないのよ!!!!!!」って容赦ないオバちゃん。兄弟は入り口から入りなおさず、帰ってしまいました。可愛そうに。通り道じゃないというけれど、休止しているレジのすじって通常通り道になりますよね?その店はレジ通らないと出口がないし。仮に車椅子のおばあちゃんを連れているからって、そんな偉そうな態度はないだろうと。空いてるスジにおいておけるなら、テメーと一緒にその列に車椅子ごと並べばいいだろと。多分介護やらで疲れていて精神参っているんだろうとも思ったけど、やっぱりお互い様だしねー。弱者が優遇されるのは当たり前だけど、それを当たり前だと思い、偉そうにしているのはいただけないと思います。私は冷たいんですかね?正直そう思いました。

まぁそんなことはさておき、昼には家に帰り、ラーメンとお菓子食って、暇つぶしのねたを探してました。宝探し専門サイト赤い鳥って知ってるかね。ここすっごく気になるんだけど、解ける気は全くしません。もしわかる人いたら教えて欲しいわ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumissy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる