デビーチカ 

October 14 [Fri], 2005, 20:42
マミーモンやべえ可愛い。

すらっす起動おめでとさーん。あと駄目駄目Tシャツ商品化もー


みんなはどぅ?が届いたので読んでた
海外漫画が欲しいパワパフコミック版とか欲しい

何気に本当にマミーモン可愛いぞ
違うそれじゃねえ

公式見ても本気で可愛い。アルケニモンも好きだー
猫背ステッキ包帯車掌チック。ギプス病人
腕長ーい!手大きーい!

アバが可愛いのデス。あ、あばばばば
本気でファニー死んでくれ クルクルパー
くびびよーんが中段になって人外コンボ可能に カッコ・・イイ・・
毎度キモスク!ぶっちゃけゴザレネー


久しぶりに化け物人間に目覚めたのです
よっちーメカよち好き。

10月25日、灰コラ出る。買うのか自分
見る前に跳べだけ読みたい。賞設立おめでとう御座いますー
ムーン・パレス、大槻ケンヂ

〜で候てさヒコロウだよねえ元ネタ
キムジョンイルタクラマカーンが何気にブーム

惇あにいかっこいなあかっこいいなあ
司馬と張コウ。

バンテスは絶対手品が得意だろー

チャキチャキコース何気みんな可愛い。
やっぱりナカジは地味なイロモノキャラ扱いだぞあれヘヘヘヘー
アルビレオ好きー
コアコアロキー

前傾叩頭 

September 26 [Mon], 2005, 20:50
生き物を育てるって難しいね。
ああミントに水をあげなくては!

太宰はやっぱり凄い。大好きだ。
(桜桃読みたいよー)

わたくしはこれから革命をしなけへばいけませんのです
とりあえず虚飾で終わるのです


夢を見た。

青白いタイルと柱があってゆらゆらと血液が撒き散らしてあった
雑誌が1冊あった。人が1人倒れていたようないなかったような。
その雑誌を読んで、あとはずっとタイルを眺めていたような夢でした。

リリック。 

August 27 [Sat], 2005, 17:00
ゴーグル無しで好きになりました。


こんつは。ましゃです
目障りだから消したよ前のは。つか不定期で消したり書いたり。
大久保ヒィッツの夢を前に見ました。幽鬼も見ました。
ヒィッツはシンプル&スマートさんだと思う。頭が悪いというか単純さん。

あ、今日は24時間テレビですねどうでもいいけど。
バロンかっこよかった。ナトリが孔明に見えた。

あれだ。うん。えっとタイム涼介好きだ。うん。
今だに熱が冷めません。ファウストも。

ちっこい幽鬼は可愛いですね。
残月は驚くべきイロモノネタで描かれているのを良く見ます。
あの子大作の兄とか村雨の弟とか色々出てますけど皆無理があると思うよ


無双3面白れー

最初は惇の兄貴使おうかと思ったけどやっぱり諸葛には勝てなかったので蜀の劉備で。
自重せよ言われまくりとか軍の士気が下がりまくりです。ごめんね人望なくて
ナルシの人は思ったより気持ち悪かったです。ぎゃー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる