白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないー♪ 

2006年07月03日(月) 16時23分
今日はノー部活デーと言う事で早く帰ってきました 

かえって暑くて暑くてどーしよもなくて
ひとまずかき氷をたべました

最近マイブームなんだよね、かき氷。
冷たいし、おいしいし、なにしろ氷だからカロリーが低い!(はず
うちにはシロップが何故か無く代わりにフルーツの缶詰のフルーツと
缶詰の中に入ってるシロップ(?)みたいなのを綺麗に盛り付けて食べてます。
これがなかなか美味い。

自分ではパインとかミカンとか桃とかいろんなフルーツで試してみたけど
個人的にフルーツカクテルっつー小さくていろんな種類のフルーツが
入ってる缶詰が一番おいしい
こんど写メ載せてみようかな。
キレイに飾り付けるのも楽しかったり

そして今日はプールが1時間目からありました。
初だったけどめちゃ寒かった

クロールとか・・・だいぶ下手になってたなー
あー練習したいなー
私が泳いでる時は音がバッシャンバッシャンうるさかったらしいです
まぁ仕方が無いさ。

この週はレディスデーの子が多いらしいですけどまだ来ないよ自分。

あーー原稿終わらせなくては.....

師走ぅぅぅーー!!!! ダッテやってらんないじゃん!!!! 

2006年07月02日(日) 19時20分
なんか最近真面目に忙しい気がする。
寝る時間さえおしい。
でも寝なきゃ学校行けない.....

やんなきゃいけないこと

・文芸部の部誌の中の1つの小説の挿絵(〆切水曜)
・友達に毎日あげてる小説
・塾の宿題
・友達へ手紙(3〜4人ためてる)
・交換ノートのノート調達
・楽器を吹く
・ダイエット
・小遣い稼ぎ
その他etc......

あ゛ーーーなんか全て放棄したい。楽になりたい。
特に小説の挿絵とか・・今さり気スランプなのに「やりたい」とか
言っちゃったし・・しかも友達に小説送らないと殺されるし・・・
なにより楽器吹かなきゃコンクールで後悔するし・・・
でもダイエットしなきゃプールが・・・((;゚Д゚)
そして小遣いもらえるように手伝わなきゃ・・・(家事
あーもうすぐで塾の夏期講習はじまっちまうよ・・・


あーもう無理。
借金抱えすぎた人みたくなってきt(やめぃ
あーだれか私の孫の手になりません??


現実逃避に励む私は受験生〜♪



死んできます。

雨がちに 端午近づく 親子かな 石田波郷より 

2006年06月18日(日) 19時52分
本格的に梅雨ですねー・・・;;
雨降ってると湿気がすごい割りに熱くて
じとじとしてるからやだ。

ってか最近自分の金がことごとく姿を消してる事に気づく。
いや、スられたとかパクられたってのは多分きっと絶対無いと信じたいんですが(くどい
一体何に使ってるんでしょう??(聞くな
あとカラオケ少なくとも2,3回行きたいし・・・
でも友達の誕プレ2人に買わなきゃだし・・・
しかし!!あと残金が700円しかないのである☆


絶対足りないよね。うん。あぁー金ー金ー
なんか金の亡者になってます。ハイ。
なんでもいいけど金ほしいよ。あー

しかも明日からまた学校・・・憂鬱だ・・・
体育雨で中止になんないかなーー
体育館でやんなくていいから。ね。素直に自習にしようよ。

もうプールの授業が刻々と迫っていると言うね。あああああ
こんな足みれたもんじゃないのに。ああ
てか水着ない事に今気づいた。やった!!お母さん水着買う気なさげだし
そーだ!うち結膜炎なんだ!入れないじゃん!プリントに書いてあるし!!
わーいわーい・・・って・・

喜んでる場合じゃねぇ!!どーすんのさ成績!!やばいじゃん!!

あーなんかもうなんでもいいよね。あー。

改めて自分に音楽的センスがないことに気づいた今日この頃。

ゼノVが 

2006年06月16日(金) 21時02分
テスト終わってテンション高いです!!ひゃほーぅ!!!!!
やばい理科とか天気殆ど勘だしwwwまじ舐めてるよね
はははは 数学応用ばっか出てたしー・・計算問題もっと入れろよ!!!!
因数分解は得意だよ応用以外。分解したーい!!!(意味不明

社会は・・・自由権のうちの身体の自由で
奴隷的及び拷問の自由って書いてしまったよ私は。
苦役の自由なんてしるか!私の頭の中には他にも強姦とか監禁とかでてましたよ(氏

友達は大爆笑でしたww

英語はまじ意味不。つか生徒が唯一点取れるはずのリスニングさえめちゃ難し。
しかも問題少ない。(リスニング)あーもっとワークやっとくんだった・・・

でも次からは塾ですから実力テストでがんばりますよ
あぁー高校どこに行けば・・・

ひとまず前から憧れてたゼノのファンキットを設置してみましたvv
発売までカウントダウンとかクイズとか・・・・きゃーvホレボレv
こんなすばらしいものがタダなんて嬉しすぎるvv

ゼノV欲しいなーーつか予約得点欲しい
誕生日に買ってよママーン!!!!(氏

久しぶりー 

2006年06月15日(木) 12時25分
超久しぶりにPCつけた。
だってケータイパケホなんですもの。
だってケータイのがパッとつくんですもの。
デコメとか作んのまじ楽し・・・w
送る人いないけど。
ち 違うよ!!友達がいないんじゃないよ!!
ドコモ友達が少ないだけなんだよ
みんななぜがauなんだよ

ってかテスト前日ーー
最近塾の体験学習に行ってみた。
ふむ。先生がなかなかおもしろい。
ってか向かいの塾が私の中学の生徒(中3)の巣窟になってる
塾なのが嫌だけど。

今日もこの後自習に行ってきます。

あぁテスト・・・塾で次回のテストからは

夢のエリート街道だぁぁ

ごめんね 

2006年04月24日(月) 9時39分
ケンカの後はほっぺにちゅ

ほんとは好きなんだほっぺにちゅ

でもちょっと恥ずかしいー

うたですよ

全てはここから 

2006年04月19日(水) 18時07分
幼少期の玩具で遊ぶ淋しい中学生はーい

ちなみに兵器をつくろうとしてますた

キリンが回るんだよー
すごいんだよー
楽しいんだよー

・・・そんな目で俺を見るなよ!!

寿司食いねぇ 

2006年04月08日(土) 20時07分
寿司屋に来ています
腹痛い

(無題) 

2006年04月03日(月) 8時50分
画像小さくして実験。
ちなみに画像はうちの猫

春ウララ 

2006年04月01日(土) 22時10分
花見をしましたv
満開でしたよ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るり
» カレーパンを奢る羽目に (2006年03月28日)
アイコン画像るり
» 涙腺弱くなったか?? (2006年03月28日)
アイコン画像るり
» 出発進行 (2006年03月28日)
アイコン画像るり
» MDゲットだぜぇ!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像なな
» ケータイからも (2006年02月19日)
どうでもいい自分について。
ついには友達にまで無能と言われてしまいます。無能で何が悪い!!(悪ぃよ 無能上等!!!
名前:muno(無能)
年:14歳
趣味:PCとにらめっこ、絵描き、寝る、妄想
好き:ポルノ、BUMP、ゆず。ホルン(楽器ね)あとはメロンパンとツンデレ系ヒロイン(男でも)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumin-hetare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる