古民家

November 11 [Sun], 2012, 22:15
今日のソロモン流

古民家を再生しているアメリカ人のアレックスさん

うちも築100年のボロ屋、イエ、古民家ですが

あんな素敵に再生されるんならお金かけてもいいなあ

ナルミヤ 福袋 2013



相葉雅紀 ラストホープ

November 01 [Thu], 2012, 22:46
プ「嵐」の相葉雅紀(29)が、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト ホープ」(火曜・後9時)で主演する。

相葉くんて嵐の中で一番地味でめだたないけどなんか癒し系だよね。

でも、、なんかお医者さんの役はどうかなあ

どうもピンと来ない

演技力が問われるドラマになるかも

タカラトミー 福袋 アンケート

ユーミンの声

October 17 [Wed], 2012, 15:33
ユーミンの昔からの大ファン

でも最近のユーミンの歌は正直聴くのが辛い

声がほとんど出てないから

昔からのユーミンファンとしては

ユーミンの価値が下がるのが耐えられないから

ここらでシンガーはもやめて

ソングライターとして音楽を続けて欲しい

ユーミンが大好きだから言う

ユーミン コンサート 2012

シリアで銃撃された山本美香さん

August 23 [Thu], 2012, 15:37
シリアで銃撃された山本美香さんのニュースをテレビで知った時

なんでそんな戦争してる国へわざわざ出かけるんだろう

いわゆる戦争好きの人種か

と正直思った

ほんとうの戦争ごっこがやりたくて雇われ兵士になる男たちの女性版かと思った

でも同僚や家族の話などを報道で知って山本さんはほんとうに戦争の悲惨さを

伝えたかったのだと知った

最後のカメラに写る彼女の姿は清々しかった

ご冥福をお祈りします


ランドセル 人気 ランキング 2013

オリンピック開会式

July 28 [Sat], 2012, 10:43
ポールマッカートニーがおじいさんになってて。。。。

自分も年取ったからいえないけど

エリザベス女王が可愛かった

モハメド・アリがなんだか晒しものにされてるみたいで

かわいそうだった

本人は承知なのかねえ

個人的にはテニスに注目してる

錦織にメダルとってほしいなあ




新仮面ライダーウィザード