ブログ移動しました(^-^ )♪ 

September 03 [Wed], 2008, 11:35
いつも私のブログ見ていていてくれた方ありがとうございました(^-^ )♪

こちらのブログは

http://ameblo.jp/teruteru4019/こちらです

に移動ことになりましたので今後ともよろしくおねがいします

またどんどんランチ・グルメ情報かいていきま〜す!!

上海 小南国 銀座店A 

June 16 [Mon], 2008, 16:26

チャーハン


茶色いごはんにひき肉とネギのシンプルな具材だけど、とってもおいしい〜



食後のデザート

キンモクセイの花と甘い蜜の白玉とピーナツのお菓子




上品なランチで満足満足でしたぁ。

上海 小南国 銀座店@ 

June 16 [Mon], 2008, 15:52

銀座3丁目にあるオシャレなビル

ZOE銀座クリック

の7Fに

6月7日にOPENした

上海 小南国 銀座店クリック


上海で人気の小南国が日本上陸!

綺麗で明るい店内と落ち着いた雰囲気のゴージャスな店内。

今日は会社の同僚のKさんとここでランチ〜

ちょっと豪華にランチコース

前菜4種



白いお皿に綺麗な盛り付け!カラフルで綺麗〜

手作り肉餃子



皮がモチモチしてて、中の肉汁たっぷりでおいしい〜

野菜と豆腐のスープ




メインに

私が魚(いしもちの香り唐揚げ)




Kさんが お肉(豚ばら肉入り中華パンサンド)



お肉がトロトロでおいいしい〜

クリスピークリームドーナツ 

June 06 [Fri], 2008, 14:57
人気のドーナツ

クリスピークリームドーナツクリック

やっと食べることができましたぁ〜!

有楽町イトシアの地下1Fのフードアベニューにある





クリスピークリームドーナツクリック

イトシアOPEN当時から大行列で、ドーナツ買うのに1時間くらいは並んでたそうで、そんなには並ぶ時間も気力もなかったので、いつもあきらめてましたぁ。

最近は行列もあまりなく、10分くいらいで購入できましたぁ

さすが、人気だけあって、おいしい〜!!

フワフワで甘くて、ほんとおいしかったぁ


銀座寿司処 まる伊 

April 17 [Thu], 2008, 15:48
今日は銀座3丁目にある

銀座寿司処 まる伊クリック

にNOBとランチいってきました!



今日は開店11時半と同時にお店にはいりましたが、もう12時前にはお店の中は満席です


名物はづけあな丼



フワフワの煮穴子にたっぷりのずけまぐろ!

その下にはイカ、タコ、鮭、玉子、とびこ、など、具たくさんのちらし

1日限定15食の

うに・いくらちらし丼

たっぷりのいくらとウニ!!



早めに来たので限定15食の一つ、食べれましたぁ〜

お味噌汁はあら汁



ボリュームいっぱいでおいしくて、リーナブルで、ほんとこの丼はお得です

BOTTEGA 銀座店 

April 14 [Mon], 2008, 16:35
今日は友人のNAEちゃんとランチ!

銀座6丁目、数寄屋橋通り沿い面したお店

イタリアンバール BOTTEGA(ボッテガ)クリック



サルヴァトーレスタイルのバーです

夜は雰囲気のいいお酒やイタリアン料理が楽しめるお店!

ランチはとってもお得です!

私の注文したのは

ラザニアランチ!

最初にサラダ、パン



特製ラザニア



NAEちゃんがたのんだ本日のパニーにランチ



食後にはコーヒーとデザート



サラダ、パン、ラザニア、コーヒー、デザートがついて850円!!

ボリュームいっぱいでこの値段はお得です。

パニーニランチも650円!!

ランチも気にいったけど、今度夜もきてみたいなぁ

第15回リアルサンプリングプロモーションin白金台 

April 14 [Mon], 2008, 11:44
ぜひぜひ参加希望です!!

前回も参加させていただいて、いろいろな商品を試せて、本当にためになりました!
ほとんどの商品が購入したいと思いました。

次回の第15回リアルサンプリングプロモーションin白金台もどんな商品がでるか楽しみです

ぜひぜひ参加したいです。よろしくおねがいします

白金までも近いしうれしいです。ぜひ当選おねがいします

KOREAN DINING 長寿韓酒房 

April 04 [Fri], 2008, 14:36
今日のランチは会社のすぐ近くにある

KOREAN DINING 長寿韓酒房クリック

にいってきました!





店内は赤と黒を基調とした落着いた雰囲気の広い店内です



ランチメニューも豊富クリック

注文したのは

ビビン麺とチャンジャ海苔巻きセット

キムチと小鉢もついてボリュームいっぱいです



このボリュームで1000円はお得です!!

海遊山楽 ゆう 

April 03 [Thu], 2008, 16:51

今日は会社の近所にある

海遊山楽 ゆうクイック

に行って来ました!





隠れ家的和食屋さん

私のお気に入りのランチ場所の一つです

メニュー豊富で栄養満点のランチが好き!!



今日注文は日替わりのお魚定食

本日はホッケの一夜干しの野菜あんかけ




味噌汁はシジミ汁

ごはんは玄米ごはん、白米、炊きこみごはんから選べます

いつも私は玄米ごはんを選択!

小鉢2品もついてます。

栄養満点!!

お魚定食は900円

銀座キャンドル@ 

April 03 [Thu], 2008, 16:05
昨日の夜、前々から行きたいと思っていたお店

銀座キャンドルクリック

にいってきました。



銀座七丁目の外堀通り沿いの「洋菓子舗 ウエスト 銀座本店」左横の地下にある洋食屋さんです。

三ツ星洋食レストラン!50年以上続く老舗洋食レストラン。

キャンドルの灯りが、いい雰囲気をかもしだしている隠れ家的なお店です

店内に入るとにたくさん著名人のサインが飾られています。

店内にはテーブル席のほか、ムーディな雰囲気のあるペアシートもあります

今回は雰囲気のいいペアシートで食事しましたぁ



メニューも豊富で、どれもみんなおいしそ〜!!

まず最初に、

蟹味噌と帆立のグラタン



熱々で、蟹味噌と帆立とチーズとクリーミーなソースが激ウマです

もう〜私好み〜

トロトロデミグラスオムライス

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ブログ移動しました(^-^ )♪ (2009年10月08日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ブログ移動しました(^-^ )♪ (2009年09月13日)
アイコン画像サトシ
» 上海 小南国 銀座店A (2008年09月01日)
アイコン画像ブログスカウト事務局 池田晴子
» 銀座寿司処 まる伊 (2008年06月06日)
アイコン画像OLなび運営事務局
» KOREAN DINING 長寿韓酒房 (2008年04月09日)
アイコン画像みかんのうた
» 『うち山』で鯛茶ランチ (2008年03月10日)
アイコン画像ラ・スコール
» ベトナム家庭料理の店 『ラ・スコール』 (2008年03月05日)
アイコン画像Nです
» トルコ料理満喫とプリザーブドフラワーB (2008年02月26日)
アイコン画像Nです
» トルコ料理満喫とプリザーブドフラワーA (2008年02月26日)
アイコン画像おじさま80号
» シンガポール 海南鶏飯 汐留店 (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumi4019
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べること大~好き!
    ・アート-ブリザーブドフラワー
    ・旅行-温泉、旅行、遺跡、歴的建造物、寺社仏閣、自然いっぱいの所が大好きです!!夢は世界遺産巡り
読者になる
Yapme!一覧
読者になる