超ゴブサタо 

September 13 [Wed], 2006, 9:39
なんか・・・この何ヶ月間、イロイロとあって

詳しい話は落ち着いてからじゃないと出来ないんだけどо

なんとか生きてます(笑) って何言ってんだか


最近、すっかり秋らしくなってきてо

今日も秋晴れ 気持ちイイ天気だわぁ〜


人生の中で今年が一番、自分の中で特別な年になりましたо

って、まだ今年終わってナイけど・・・マァマァマァ


他のどんなモノにも変えられない、

自分なんかよりずっと大切なことがあるって強くなるよねо

頑張るんだぁ モリモリ

スカルプо 

April 02 [Sun], 2006, 13:26
前から言ってたんだけど、ついに作ってもらった

友達作のスカルプ↓↓↓



ちょい画像悪めだけど・・・勘弁(* ̄人 ̄)

スカルプ自体、1回?ぐらいしか作ったコトないらしくて

フレンチは初 でも、全然キレイに仕上がってかなり満足 おじょーずо

ありがdd

またヨロシクねっヽ(○´3`)ノ

大切なのは・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 14:23
ホワイトディ ですよ、男子諸君о

忘れてる人はいませんかぁ??

みんなどんなホワイトデーを過ごすのかなぁ・・・


大切なのはキモチだからо うんうんо

沢山あるステキな想い出の中の1つになりますよーに・・・


+-------------------------------------------------+


産まれてからずっと一緒に暮らしてきた、姪っ子と4月で別居決定 о

別居って・・・間違ってはいないでしょ?(笑)

シングルマザーの姉ちゃんがついに、アパート決めてきたらしいо

って言っても、歩いて行けるぐらい近いトコだけど

姪っ子がまだ小さい頃、よく入院してたから

居ないのは慣れてるハズだけど・・・きっと寂しいだろうなぁ

тёЯЦмI :「もうすぐ別々に暮らすんだよ〜?寂しい?」

姪 :「寂しーい」

・・・とは言ってくれたものの、なんか・・・

とりあえず言っておきました^^

みたいな感じ それ本音?演技?

たまにカナリの演技派になる3歳児о

本音として受け止めておくよ(勝手にо 笑)

願掛けо 

March 13 [Mon], 2006, 11:21
いつも見てるファッション系サイトに気になるモノ発見

で…金額も安めだったので買ってしまいました(爆) こうゆーのよくない?

でもね、可愛いんだぁ〜


いろんな種類があるみたいだけど願いが叶ったり、

自分のかわりに良くないコトを受けてくれるらしいо



 コレ→



ボージョボー人形が流行ったように、次はコレが流行るとかなんとかо

って書いてあったけど、流行とかはどーでも良かったり…

なんか可愛かったし、5pぐらいの大きさだからストラップになるし

ただ、何色つけよっかなぁ…って悩みがо

大切な人とか、友達とか、家族とかにも渡してつけてもらうと

よりイイらしいんだけど、どうしよっかニャン迷うо

他の人には選んでもらうにしても、自分がつけたい色…迷うо


自分の優柔不断さには困ってしまう今日この頃о

やる時はやるんだけどねー 周りの人にビックリされるぐらい(笑)

そんな困ったチャンですо 全体的にダメダメ だけどо


+----------------------------------------------------+

昨日の夜、去年の誕生日に夜景とライトアップされた雪を見た場所に

また連れて行ってくれたんだぁ

あって、夜景はキレイに見えなかったけど、

誕生日のとき降ってたぐらい雪がまた降ってて、キレイでо

またココに連れてきてくれた事がなんかすごく嬉しかった…

いっつも傍に居てくれてホントにありがと

してもらってる分、ウチもなにかしてあげれてる?

不安とか辛さとかばっかりしかあげれてないよね、きっとо

ごめんね…

冬о 

March 08 [Wed], 2006, 14:39
まーた冬だよぉぉぉぉ〜

雪もカナリとけてきたなーо もうすぐ春だなーо って

思ってたらまた雪降って軽く積もるし…

寒いし…ま、嫌いじゃないんだけどね(笑)

あ、そうそうо 洗車したいんだよо

でも最近、週末ってなれば雨とか雪とか

キレイ にさせて、ウチの愛車を…マジかなりヒドイ汚れ具合だから

平日の夜は暗い&寒いでデキナイからぁ お願いо

なにこれо 

March 04 [Sat], 2006, 12:08


なんかイイコトありそう…

消した時は気づかなかったんだけどなぁ〜

まだ、吸って欲しかったの?(笑)

← あо コレ昼ぐらいの出来事ね







彼氏からのプレゼント ピッチо

響きが懐かしいって思うのはウチだけ?

2人専用の電話機なんだぁ ルン

彼氏専用を持つのは初めて

ほんとに…ありがと 嬉し泣き(笑)

反省・・・о 

February 28 [Tue], 2006, 9:58
やっちゃった、やっちまった、やっちまったよー 久々に・・・о

姪っ子が眠そうにしてて、ママがちょうーど手ふさがってて、

「 先にお部屋行って待ってよぉ 」って・・・横になったのが失敗

一緒に朝まで寝てしまいました・・・ (苦笑)


9時前ですよ?9時前(爆)


昔はしょっちゅーやってたんだけど・・・一緒に横になると寝ちゃうから、

気をつけてたハズなのに、やってしまいました 凹о


大好きなYちゃん、ほんとごめんなさい

電話とメールくれたのに、気づいたの2時・・・о

ワケわかんない夢見てたなぁ、そういえばо もうあんまり覚えてナイけどо

ふぅ・・・о

今日で2月最後о 頑張りましょо

パーマンо 

February 25 [Sat], 2006, 11:41
行ってきました、美容室 キレイキレイになってきました(笑

ちょっと色おちつきめにして、パーマンになってきましたぁルンルン


今まで行ってた美容室で初めてカラーした時に、

「 可愛い色が最近はいったんだよぉ

って言われて、軽くどんな色か説明してもらったけどサンプル無しでしてもらって…

その後からカラーする時は、前回いれてもらった色よりこんな感じでって、

毎回サンプル無しでカラーをしてもらってました…

普通…きっとサンプル見せてもらって、「 コレで 」みたいに

やってもらうんじゃないの?って思ってたので、

今回行った美容室で、サンプルを見て決めた時ものすごく

美容室にきてる感 があって(笑

ちょっと遠いのが難だけど、他はパーフェクトだった イェィ


しかも友達と一緒に行ったから、

なんか楽しかったってゆーか…イイ感じだったぁ


でも…別件でちょっと寂しいコトがあって、ちょいオチ

まぁ、勘違い?って部分もあるからしょうがナイので、

気持ち切り替えて頑張ってるトコだけど ブヒ (え

自己嫌悪…о 

February 23 [Thu], 2006, 10:57
最近ポカポカだったぁ でも春はマダなんだろうなぁ…о

今日は雪降りだし、寒めだし… ま、チラチラ降る雪は癒し効果あるカラいっかо



自分をスキな人ってどのぐらい居ますか?

どうすれば自分のコトをスキになれますか?


…そんなの知ってたら、誰も自己嫌悪になんてならないかо

容姿をキレイにはできても、心をキレイにするってコトは

よっぽどの なにか が必要なんだろうねо

自分をスキって、ナルシストって言われるのかもしれないけど、

スゴクイイコトだと思うо そんな人が羨ましいо

でも、その人にしかわかんない、努力?みたいなモノがあるんだろうなぁ…


スキになってあげなきゃね、自分о

これから先も付き合いが無くなるコトはナイんだし、うんо



明日、友達に紹介してもらった美容室に行ってきまーす

初めて行く時ってドキドキしない? ドキドキ

ハルо 

February 16 [Thu], 2006, 11:36



ブログもココロの春も久しぶりで…ちょっと浮かれヽ(○´3`)ノチュゥ

幸せいっぱいでごめんた〜い (*/ω\*) 照


イロイロイロイロ…あったけど、なんかようやく落ち着いた感じで

不幸な人が居たら、 幸せ おすそわけしてあげますよ? 少しだけねо

取りにいらしてくださぁ〜い あ…女の子限定でヨロ (人∀`) 笑



もう過ぎちゃったけど Happy なバレンタイン過ごしましたか?

新しいシアワセも、きっとどこかでうまれたんだろうなぁ…( *´艸`)フフ


イマのシアワセ大切に…


ハートばっかり(笑)ちょっとウザイ?(*゚∀゚)∴ブハッ

プロフィール

тёЯЦмIо

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumi1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる