復活 

December 05 [Wed], 2007, 5:24


お久しぶりです
引越しも無事に片付き、今日からネットも出来るようになりました
これで絵日記も再開出来ますよぉ


約1ヶ月間にいろんな事をしてました

まず、ドラマのトリックに夫婦でハマってます
てるみは、前からトリック大好きなのですが、夫ちゃんが劇場版がテレビで放送されてから好きになりまして
DVD借りまくって、もうすぐですべて見終わります


んで、次に夫ちゃんが前から飼いたがってたフェレットを一目惚れで飼う事になりました
まだ家には来てないんだけど、300gもないくらいに小さい赤ちゃんフェレットなのぉ
夫ちゃん、ベタ惚れ中

ハムスターが居るって言うのにまだ家に居ないフェレットに夢中でハムちゃんもご機嫌斜めです
ご機嫌斜めすぎてホッペにしこりが出来ちゃってます
ハムちゃんも相手にしてあげてぇぇぇぇ





左下の絵はトリックのつもりです。似てないのがトリックです

ドレス試着中 

November 10 [Sat], 2007, 18:42


2回目のドレス試着
前回より自分に合ったドレスを着れたわよ
これにしちゃおうかと思ったけど、結婚式まで時間はあるし、もうちょい悩も〜っと

よぅちゃんも試着予定だったけど、ドレスを決めてからドレスの色合いで決めた方がバランスが良いって言われたんで、決めるまでようぅちゃんはまだまだ試着は出来ない
なので、よぅちゃんはァタシのドレスが決まるまでカメラマンです

せっかく、ドラ○もんのボクサーパンツだったのにね
見せれなかったね。残念

ヘアー 

November 09 [Fri], 2007, 8:27


髪の毛がパサパサですんごい絡むので、ヘアパックを買いに
店員さんに髪の毛の事を相談してみたら「毛先が死んでます」宣言された
横に居たよぅちゃんは心配そうに「死んでるの?」と小声で言ってきます

ァタシの毛先死んじゃってるのかぁ
髪の毛切るしかねぇ…って言っても毛先だけ

実家に住んでる時ゎ絡むとかなかったのにぃぃ
ようちゃんの家で住み始めてから絡みがすごくなったのだよ
なのに、よぅちゃんはサラサラヘアー
美容師さんに「サラサラですねぇ〜」って言われるサラサラボーイ
店員さんに「死んでますねぇ〜」って言われるパサパサガール


よぅちゃんがヘアトリートメント買ってくれたんで、ちょっと試してみます
みんなにススメられる効果が出るといいなぁ〜

初めまして 

November 08 [Thu], 2007, 22:03


はじめまして、佐藤です。
このたび絵日記始めました

夫:よぅちゃん。ァタシ:てるみ。
ァタシより乙女なので夫はピンクです


これから絵日記を描くように頑張ります
ちなみに夫の鼻の横にある黒いのは、ホクロ君です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ