マルちゃんの芸 

September 20 [Tue], 2005, 20:11
最近新しい芸をテルミーにやらされる「トイ・ブードルはどの子」だって、お座りして手を挙げるんだよマッコトに「立派な腹だ」って誉められちゃうし。今日はテルミーはアピタでお買い物。「来年のハワイは静ちゃんもカードのポイントで連れて行くんだ」だって。テルミーは連日、大和絵も描いているよ。歯医者さんも行ったし忙しそう!マルちゃんはいつもお留守番さでかい腹にもなるよ・・・・

サウンド・オブ・ミュージック 

September 18 [Sun], 2005, 16:26
ワイズ監督の追悼と言う事でWOWOで懐かしくやってた。マルちゃんはもちろん生まれてないよ。でも心地よい歌声と風景の奇麗さとか、今でも十分通じるよ。マルたちゃんも歌声に気持ちよくて。幼い子にもお勧め。「子どもの時、見せたいシネマ」だってテルミー言ってた。マッコトは今日は町内の仲間とゴルフだよ。今日はアトピーが痒くておなかを噛んだら赤くなってテルミーにハンカチで腹巻された。ハンカチの長さがぎりぎりだ。こりゃ、こりゃ

ぺんぎんだよ 

September 16 [Fri], 2005, 9:20

まるちゃんはペンギンにもなったことがあるんだよ。

テルミー怒る! 

September 15 [Thu], 2005, 16:53
ベンツを車検に出した。担当の変わってからのおじちゃんがあまりにもアホなのでテルミーは前から呆れてたけれど 今日は切れた  マルちゃんまで本当に恐ろしいマルちゃんには急に優しくなるんだもん・・・・・・。やっと車が遅れて帰ってきてエライさんもいしょにミスを誤りにやって来たけどテルミーはやっぱり怖いよ止めの一発を決めていた。ア〜怖い〜

マルのツブヤキ 

September 14 [Wed], 2005, 21:05
晩御飯の時 裏に出された。「しておいで」だって。テルミーの手抜き!ふてくされてると生肉の良い匂い思わずゴミ箱に鼻を突っ込んだらタイミング悪く怒られたトイ・ブードルといわれた。クヤシイー今日もテルミーはお友達と長〜長〜 いくら暑くてもぐらい連れてって・・・・・(ホントはお散歩しなくてラッキーなマルちゃんでした

ただいま! 

September 11 [Sun], 2005, 20:53
再び暑い豊橋に帰ってきたよ荘川はホントに涼しいな。ゆっくり楽しんだよ。マッコトとテルミーは台風の跡の見学。「あの木が倒れている。あの木も倒れそう」。マルちゃんの別荘は被害が無くてよかったお散歩に連れ出されて幅の広いグレーチングが怖くて飛び越えれないのでつま先渡りをしてるとテルミーが「サーカスの綱渡りみたい稼げるかしら?」だって。ホントにプンスカー!でもお散歩してるとマルちゃんは人気者帰りに管理人さんとこがもう薪ストーブを焚いてったのにはビックリしたよ。

マルちゃんです 

September 08 [Thu], 2005, 23:07

ぼくがマルちゃんだよー。
よろしくね!!

暑いよう! 

September 08 [Thu], 2005, 17:46
今日は午前中は気持ちの良い風だったけれどお昼からの暑いことマルちゃんもハーハーが止まらないんだ。テルミーは昨日も今日も忙しそう。お久しぶりだから町内の人やの対応に頑張ってたよ。でもクラーにまけてしまったみたい。明日からまた涼しい荘川に行くんだってマルちゃんを置いてく相談をしてたから目をウルウルさせてぜったに付いていくもーん

太るぞ〜 

September 06 [Tue], 2005, 17:26
(今日はマルちゃんはの〜んびりお留守番です。)
あら、車の音がするテルミーのお帰りだ・・・・。愛想良く出迎えてゲットしよう。持ってる持ってる くくるのたこ焼き コウジーのケーキ メロンに葡萄にイチジクetcしっぽもふっちゃおう!食べ物イッパーイ昨日は車寿司のお寿司をマッコチとテルミー二人で食べちゃったマルちゃんがあんまりするんでマッコチが怒ったんだー。
(期待に胸膨らますマルちゃんです

久しぶりの豊橋 

September 05 [Mon], 2005, 16:38
豊橋についてメチャ忙しい。マルちゃんが居ない間に町内のが増えたよ。お家からキャンキャンとパトロールにひと汗かくよ
美容室にも行かされた。「プー足・プー顔・プーしっぽ」テルミーが注文してた。どんなになっても元々トイ・プードルなんだも〜んテルミーもショウトカットに行ったみたい。テルミーは肌荒れなし。マルちゃんは全身肌荒れくやしー!
それにしても豊橋は暑いな〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずか
» マルちゃんの芸 (2005年09月22日)
アイコン画像しずか
» サウンド・オブ・ミュージック (2005年09月18日)
アイコン画像しずか
» マルのツブヤキ (2005年09月15日)
アイコン画像しずか
» テルミー怒る! (2005年09月15日)
アイコン画像しずか
» ただいま! (2005年09月12日)
アイコン画像しずか
» 暑いよう! (2005年09月08日)
アイコン画像しずか
» 太るぞ〜 (2005年09月06日)
アイコン画像しずか
» 久しぶりの豊橋 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumi-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる