旅立ちの今 

February 05 [Sun], 2006, 16:12
今日の夜11時30分発くらいのバスに乗って旅立ちますアデュ!
同じバスにグファンいるかしらね。
あーゆうときってってお互いGLAYに行くってなんとなく分かってるのにやたらとGネタ話してアピールしたくなるのはあたしだけですかそうですか。

あー、緊張………



しねぇな(゚A゚)


なにこの落ち着き様は。
でも多分準備始めるとwktkしてくるんだろうなってまだ準備してないんすか



さぁ、毛ぇでも剃るか(…死ねよ

明日出発だ 

February 04 [Sat], 2006, 23:33
明日の夜バスで東京さ行ってきますだ(・ω・)ノシ
セトリどうなんどろうなーゼプと変わりなしな悪寒。
キッシンは聴きたいけどね。

あ、acidが仙台に来るんだけど5月26日なんだけど。

ちょwwww何かと被ってるwwwww
何かは言いませんけど。言わないけど。
JUNKに来るそうなので、某リーダーはスルーしてゆきひろに逢いに行こうかと思います。

その前にバイト…orz



忘れないように明日することメモ
・髪カット(己が美容師精神フカーツ!(・∀・)
・爪の色を塗る
・無駄毛処理
・宿題片付ける
・火曜日の学校の用意をしてしまう
・時間があったらGLAYを聴く
・会場で会うグヲタにあげるプリクラを用意
・時間があれば手紙書く


あ、そういえば金曜日に学校から帰ってる途中に中学生の女の子が前歩いてて。
鞄にエルモがいまして。
ちょwwwタクローwwwwまさかGヲタじゃないだろうwwwとか思って追い越そうとしたら…

エルモと一緒にエキスポ04の海賊ストラップorz

まさかが当たったことにorz
自分なんでこんなにGヲタ見つけるの早いんだorz

何でか凹む。

(゚∀゚)佐久間さん尺八吹いてたってホントかな。 

February 03 [Fri], 2006, 23:21
軽くプチオールだった為に今日はフラッフラでしたin学校



昨日、ゼプにジロ嫁来てたってホントかな。
子ども抱いてパパンの勇士をガッツリ見せてたらしいがSSのテーマの前で出て行ったとか。

オイ!一番の見せ場だろが!

まぁ2情報なので嘘がもしれんが。
子どもはすっげかわゆだったて(・∀・)ニヤニヤ




FUUUUUUUU!!!!!
バイナリのタオルの写真うpされてるーーーーーーーーー!!!!!
カーーーーワーーーーーーいーーーーーーいーーーーーー!!!!!!!
これ絶対欲しい!絶対買うゥ!
やっぱりあっち着いて朝飯食べたら会場向かおうかしら。
限定だし…買えないのはセツナス
それでもすでに並んでる人いるんだろうなぁ…




昨日と今日のセトリが変化なしなのか…

年に一度の尚様の誕生日です 

February 02 [Thu], 2006, 23:27
尚 お め !

私は友達とカラオケに行って尚曲制覇してきたぜ!
これでお前に印税が入るんだと思ってさ、貢献してやったさフフフン
べ、別に尚の為とかじゃないからな!ただ歌いたかっただけだし!
(言ってることぐちゃぐちゃ)

最後に友達がソファ歌ってくれたんだけど、素で泣けた。
その子がくそ上手くてさ。そんであの映像にあの歌詞に。(+もうすぐ逢えるという痛い気持ち)
うわぁぁああ!!!ひぃざぁじぃぃぃぃふぅああぁぁぁっぁっうぇっ

あ、後で写日記の方にヒサバケーキうpしときます。
ちょうど良くメンテナンス中で跳ね返ってきましたww

ヒサバ・イブ 

February 01 [Wed], 2006, 23:19
明日はヒサバだわっしょいわっしょい!
シ○ックスってファンタ置いてるのかな…やっぱヒサバの飲み物と言えばファンタですよね。
ファンタグレープですよね。
あたし尚から発せられる「ふぁんた」の言葉が好きです。
ひ さ  し が言う、ファンタ。
かわいいよね、かわゆいよね。
ふぁんたってあんた…'`ァ'`ァ(*´Д`*)
ふぁ ですよ、ふぁ!

でもシダッ○スにファンタってないよな。普通にないよな。

…ヒサバ限定でファンタグレープをメニューに入れるべきだと思うよ。
そのくらいのサービスはあってもいいと思うよ、尚なんだし。

楽しみだニヤニヤ





ゆんゆん 

January 31 [Tue], 2006, 23:08
日記の書き方を忘れてしまったので箇条書き。

・明日は学校でみんなでルキバをします
・うわぁいケーキ!
・2日はヒサバ祝いますinキャラオケ
・尚曲制覇してくる
・物販スルーするつもり満々だったが、バスが6日の早朝5時に東京につくので(うぇwwwww)バイナリーのコラボタオルで並んでみようかと思う
・その他物販は綺麗にスルーしますスミマセン
・パンフとかイラネ
・追っかけが長くなればなるほど物販を綺麗にスルー出来るようになります。
・てゆーか朝5時辛い
・まぁ慣れてるがなwww
・早朝の新宿は何故かバンドマンが多い
・いつも朝マックしてるとバンドマン(パンクバンド)がビール片手に目の前を通る
・そしてたまに手を振ってくれる人がいる
・新宿で早朝朝マックする機会があれば窓側に座ってください
・絶対バインドマン通るから!!
・会場で高校時代のグヲタと逢う約束した
・GLAYが居なかったら絶対卒業後会うことはないだろうと思う
・GLAYってスバラシス
・てゆーか多分恐らくそのコ、ふじょry
・多分ね多分。
・いや、でも絶対ふじょry
・つかあさってゼプじゃないですか
・そういえば、そのふじょry(多分)が行きたいと言うから協力するぜとエントリーしたのに見事に外れた
・日武もゼプも…orz
・あたしGLAYチケ運ないとオモ…
・あ、デスノ実写馬路UNKO
・尚はどう思ってるのか聞きたい
・尚に逢いたい
・あ、ちょっと仕入れたテルのミニ情報
・てるは熊好き
・どこだかのテディベアショップに親子三人で出現
・てる興奮気味に「すごい熊ですね、一年にどれくらい仕入れるんですか?」
・(´д`)…てるにあいたい
・てるかわいすぎるよもう…っ
・(2ちゃ○情報)
・なんかの週刊誌に載ってた?らすぃ。
・なんだよカワユだな!
・ロケンローのスペサルサイトに期待。

生きることはちゅらいな(・д・`) 

January 27 [Fri], 2006, 16:34
せっかく一週間連続日記更新目指してがんがってたのに昨日は書けなかった。
なぜならヤプログが鯖落ちしてたからさ。

うんこめ。

やぷろぐうんこめ。

そろそろ変え時でしょうか。でも探すのマンドクセ゚Д゚)、ペッ


てゆーか聞いてよ!き・い・て・よ!!(UZEEEEE
週末、課題ゼロなんだよーーー!
うそーん!MAX嬉しいじゃない!週末ってなんて素晴らしいのかしら!(キラキラ
課題ゼロの2連休とかごぶさたよね!キャッキャ
あはーん。嬉しい。
何して過ごそー(*´∀`*)ワクワク



今日はいつもの4人(て誰だよ)でお昼休みに交信してた(アハン?
4人で手を取り合って円を組んで「流鬼ーヾ(´∀`)ノシ」ってオルキを呼んだ(アハン?
痛いのは十分承知だ。そのはずだ。

2/1はルキバらしいよ。そして2/2はヒサバらしいよ。




あ、口ピを落として3日くらい経ちましたが。
時間がなくて新しいの買いに行けなかったのです。
イコール口にネジみたいなの(てゆーかネジだろ)を付けてる可愛そうな子で3日間も過ごしてたら。
友達がもう使わないのくれた!やた!
凄い心配そうな顔で「あたし使わないからあげようか…?(´・ω・`)」って言われた。
そんなに可愛そうだったかな。






死んどる最終日でツアー発表があると読んでいるあたし。
今度のツアーは今回と同タイトルで細かく回る全国ツアーだとオモ。
会場も小さめ。




だったらいいのにな。

死んどるのセトリに期待しる。

キてます。 

January 25 [Wed], 2006, 18:53
そろそろやばいな。
最近地味に忙しくて自由な時間がないのです。とか言いながら日記書いてる。
授業は4時まであるし帰り遅くなるしもうフラフラなんですよね。実は。

そしたら今日は常に立ち眩みが…(ひぃぃぃ
座ってても目ぇ回ってるんす。ヤバイな。
あーーー、来月ライブなのに体調崩したくなす。
ド健康な体調でおさんに逢いたい。





あ、デスノ実写するんだってね。へー。


超 い や 。

いや、馬路で実写とかうんこだ。
最近の実写ブームなんとかしていただけないでしょうか?
キラとか誰がやるのさ。
あんなの忠実に再現したらただの気持ち悪い人になるだけだよ。
そしたらいっそ原作無視して別のもでやった方がいいと思う。
あー、凹む。
リュークだけCG…
完成度が目に見える…orz

口ピ落としてしまったorz 

January 24 [Tue], 2006, 23:21
昨日の日記を読み返してみたら、なんだかあたし、死んどるの席がSBみたいだな。
違うから。違うから!
二階席の下手でございます。

あたしって何故か下手の席が当たるんだけど何でだろう。
センターよりの下手、とか。
ほんとに上手になったときってエキスポくらいなんだけど。
あの時はほんとに上手だった。THE上手だった。
それを覗けば88%くらいの高確率で下手なんだなー。
なんか呪われてるのかなwwwwリーダー辺りに。
この話を相方ちゃんにメールで話したら「きっとちびっこの妖精がついてるんだよwwww」と言われました。
黙って携帯を閉じました。



でもあたし人がどうのこうのってより、下手の方が好きだ。



課題やる気がないからしない方向で(ぅおい!
だって無理にやると間違って大変なことになってしまうんだ(・д・`)

爆音ドロップ 

January 23 [Mon], 2006, 23:49
聴いてますよ>タイトル


夜中に目が覚めて携帯を見てみたら4時44分44秒だった(あたしの携帯はご丁寧に秒数まで出てくれるがぶっちゃけ秒数てウザイ

軽く怖くなった。
死ぬのかな、と思った。




そういえば言ってなかったと思うが、死んどる初日チケ取れました。
譲ってくださるネ申が見つかりました…
もうね、すんごい丁寧な方で軽く惚れた。

これでGLAYに逢えるよ…!!!ヤッタネ!

チケ譲ってくれる人見つかった(*´∀`*)って友人達に報告したらみんなから熱い抱擁を受けました。テヘ>大スチだ
席は2階席だけどみれるなら何処でもいいんだ。
SBはちょっといやだけどある意味おいしい席だとオモ。
だってセット裏見えるし、麺の入り・出見えるしなんたってSBが一番音いいらしいからね。
そして照のけつガン見できるしな。

SBでグダグダ言ってる人、気を落とすな。


ふはぁー、楽しみで寝れない(嘘ですよ
今回も相方チャソとオソロで行くけど普通の服装…かな。
今マリオのTシャツ探してるんだけど見つからないのね。>すでに普通の服装じゃない


明日からまた学校か。
今日は休みでしたの。
平日に休み入ると嬉しいよね。
あ、レポート書いてない…
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PLOFILE
◆菊
飾専門学生
GLAYファン・テルヲタ・ラルクラブ・V系もかじる程度に好き。
結構ミーハー。
結構痛い。
妄想しがち。
最新コメント
アイコン画像
» ついに (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる