受験が・・・ 

2006年01月10日(火) 13時41分
ついに恐れていた受験が・・・2週間後にあります、、、
そこで公立入試が終わる3月の後半まで書き込みを休止することにしました
これを見ている受験生のみなさん!ぼくもがんばるのでみんなもがんばれ!ではでは

新年早々; 

2006年01月01日(日) 11時51分
バグですかね??? 最新記事がでてない;  なんで?!
(ってことで少々時間をください

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 3時53分
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくおねがいしますw(なぜラバリィじゃないかはそっとして置いてください

2日からもう塾ですよ; そんでもって祖母がとまりにくるので絶対にIN率が減ります。まぁこんだけやったんだからたまには休憩しますか; ではこれから初寝ですb 

いいことたくさんw 

2005年12月31日(土) 0時58分
今日はいろいろあったので、いろいろ報告しますw

1、新キャラ!(またかよ;)

 桜サバにキャラ作ってみましたw 名前は「トゥーリスト」(旅行者って意味・・・だよね?)です。
 戦士にしようと育成中です。(封神政府で失敗したから、今回こそは!!!って感じです;)



2、髪型変えました!!
わーい、ついに念願のイメチェンしたぞ〜w 予告通り髪型はライオン(名前忘れた;)にしましたw
自分的には成功と思ってますよ!(どう?)
























                    でも!



帽子被るとなんだかなぁ;

、椿姫やちるさんとの出会い!!!
今日一番うれしかったのはこれですねw    髪型変える決心が付いたのもあなたのおかげ(?)です。また話しましょうねってことで今日はこのへんで、
みなさんもメイポ内であったら声かけてくださいね。それが一番うれしいです!!

やったーーーーーー!!!! 

2005年12月30日(金) 21時03分
やった!!やった!!!ポイントきたーw
ネクソンのページみてたらメールが来てて、それみたら、「、、、ふりこんでいますので、、、」の文字、、、
さっそく確認するとやったね、って感じですw
この500円はラバリィのライオンヘアーに投資します。画像は今日の深夜UPする予定です。



うぅ、、、、、 

2005年12月28日(水) 18時59分
ネクソンからはまだ何の音沙汰もありません・・・


リンク集追加しました。管理人特選のサイトですよ。

何でこんなにやる気ないのか、、、
ぶっちゃけ風邪ひいて辛いです。じゃぁさよなら

ヤッタ〜w 魔法使いだ〜w 

2005年12月28日(水) 0時29分
ネクソンから報告は来ません、、、まぁまだはやいからしかたないか、、、、
まぁ気を取り直して気長に待つか。
それは置いといて「神秘部の役人」(いいにくいなぁ; そうだニックネームを作ろうそうしよう)
がマジシャンに転職したよ   やっぱいいねw めちゃくちゃ強いよ
ってことでハリポッター「炎のゴブレット」に出てくる呪文を唱えてみました!(一回やってみたかったんだ〜)禁じられた3つの呪文のうちのひとつ!この魔法を使ったものは無条件で死刑になる!!「例のあの人」のつかう最悪の呪文!!!ハリポタマニアじゃないよ;
































はい!いや〜なんというか・・・本当に恐ろしい・・・いろんな意味で・・・まぁ・・・レベルは今13です・・・本当はトナカイの鼻と、、、えっと、しろ頭巾つけてます(あはは;
ステフリは今んとこ完璧です、、、えっと・・・ほんとにごめんなさいもうしません
ニックネーム微妙に募集してます。
じゃぁ、今日はなんかいたたまれないんで、、、終わりますね、、、おやすみなさい

あぁ、、、最悪C 

2005年12月26日(月) 19時32分
前回からの続き〜〜〜〜

係り「では、●●●さま、打ち込みが済みましたので、確認してから、確認ボタンを押してください。」

俺「あ、問題ありません。(とこのときは思った)確認ボタンポチ

係り「では支払い料金500円とATM使用料490円をここにいれてください。」

めんどくさいので中略〜〜〜〜
支払いが済み、俺は領収書を持って銀行を出ました。そしてもう一度ネクソンからの支払方法と自分の持っている領収書を見比べたんです、、、そのことに気づくのに時間はかかりませんでした、、、
振込み人名義の自分の名前の前にネクソンIDをいれてない、、、、、    塾内ではちょっと鬱気味でした、友達のSからの話しかけもいつもよりウザク感じました。塾から帰ってきてINしましたがやはりはいってませんでした・・・さっきネクソンに入金調査を依頼しました、、、500Pになって戻ってくると良いな、、、、、、バタッ。KO、KOです!管理人ショックのあまりノ-トパソコンの上にくずれおちました!カンカンカンカン、、、、







もしかえってこなかったらこのシリーズのDかかなきゃいけないんだな・・・・ハァ

なんとまだ続きがあった!!あぁ、、、最悪B 

2005年12月26日(月) 18時52分
今日は塾の前に銀行に振込みに行きました。銀行に入った瞬間一斉に大人たちから見られました;
でも銀行は初めてなので受付のおばちゃんに
 
俺「ア、、ぁの。インターネットで買い物して、、、振り込みたいんですが。」

係り「あ、ここでするよりATMでやったほうが200円安いよ、、、、、、手数料がね;」

え〜500円が200円安いんだから300円じゃぁん(*´▽`*)アハァww   とまじめに思っていたや先に銀行員のフェイントが発動しました。まぁ、そんなことあるわけないのに喜んだ俺も悪いんですが、、、)


しかし、これがこのあと起こる出来事の序章に過ぎないことを少なくとも私はしらなかった・・・・・

銀行員のおばちゃんに先導され向かった先はATM置き場でした。

係り「じゃぁ、言ったとおりに画面をおしてね。それじゃぁ電話番号からね」
俺 「あっ!はい。ポチあれ?ポチ動かないんですが、、、」
係り「え?あー、、、現金支払いならば私が代わりに打ち込みましょうか?」
俺「あ、おねがいします;」   昔の俺ならこういうことには興味津々で「僕がやる僕がやる」とせがんでいたでしょうがこの年になると別に興味もなくなってくるものです、、、しかしこのようなことは残しておいた方がいい事を僕ははじめて知ることになります、、、        長いので続く;;;;

新キャラ(魔法使いだよ) 

2005年12月26日(月) 1時29分
翔連さんにキャラの消し方教えてもらって、ステ振り間違えた魔法士を消しました。でもまたあたらしい魔法士を作っていたときのことです、、、せっかく魔法使いなんだからハリーポッターにちなんだ名前にしようと思いました。「そうだ!タブン今までの登場人物は全部売れてるだろうから不死鳥の騎士団から探そう」と思い、不死鳥の騎士団に付いていたふくろう通信(登場人物とかが載ってるやつ)をもってきて打ち込もうと思いました。「う〜んあんまり有名じゃないのがいいから、、、あ!マンダンガスフレッチャー(しらないよな;)にしよう」。と思い打ち込んだら使用中「じゃぁシリウス・ブラックの兄弟のレギュラスブラックにしよう」と思いうちこんだらまたもや使用中その後ブラック家・死喰い人(悪役集団)フルネーム・前の名前・後の名前全部打ち込んでも使用中・・・まじかよ;
(一旦考え中・・・・・・)「そうだ!魔法省にしよう!」と思い打ち込んだら使用できます
でも魔法省だけでは面白くないので自分お名前Bを入れて、「魔法省B」にしたらしようできません・・・しかたないなぁと思い(思いおおいですね;)「じゃぁ魔法省K・B」にしてやるか;」と思ったら・・・使用中なにぃぃぃぃぃぃぃ!!?!?!・・・・・
(ちょっと落ち込み中)
そうして最終的にこうなりました。





神秘部知ってる人いたらWISください・・・きっと僕の心の支えになります・・・



ステータスはサイコロフルのがんばって最終的にこうなりました。(なかなかいいんじゃない?)ではこんどこそちゃんと寝ます。おやすみなさい

あと振り込んだ500円はラバリィの髪型Or整形代にします。どうなるかは見てのお楽しみに・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ElisBelis
» 受験が・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像管理人
» 受験が・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ElisBelis
» 受験が・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像ElisBelis
» 受験が・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像管理人
» 新年早々; (2006年01月02日)
アイコン画像ラバリィ
» 新キャラ(魔法使いだよ) (2006年01月01日)
アイコン画像ElisBelis
» 新キャラ(魔法使いだよ) (2005年12月28日)
アイコン画像管理人
» 新キャラ(魔法使いだよ) (2005年12月26日)
アイコン画像しゅん
» 新キャラ(魔法使いだよ) (2005年12月26日)
アイコン画像管理人
» バナー (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる