ジンジャーエール 

May 22 [Thu], 2008, 1:56

ウィルキンソンのは
大人の味っすね!

おこさまの私には
辛口でした(´・ω・`)


ライチリキュール入れて
お父さんに飲んでもらいました☆

ほりでー 

May 21 [Wed], 2008, 2:14

ヤマナデ順調(^ω^)
今日は4借りてきた♪♪

おめめの保養♪♪


久しぶりに映画DVDみました。
「ホリデー」っての☆

すごい時期はずれだった。笑
クリスマスシーズンの話でした!

でも最後は泣いた!
楽しくて感動できて
いい映画だったよ(*´Д`*)

始めてで緊張(ё_ё) 

March 04 [Fri], 2005, 3:50
今日なでかブログを作ってみました☆あまりにも無計画でわけのわからないことになっています。色もぐっちゃぐちゃです。もう少し勉強していきます。
もうひとつの日記は、いつのまにかくらーくておもーい内容が満載になってて、私がぐるぐる考えてることしか書いてないのです。だからこっちは、もっと日記らしいものにしていきたいなぁーと思っております★
P R
■プロフィール■
■名前■とろ
■趣味■趣味と呼べるほどのものはありませんが、最近カメラ始めました。
■ここでは、私が見たもの聞いたもの感動したものについて子供のように書きたいと思います☆■
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terumarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる