春デスネ・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 14:45
ヤプースからヤプログへ移行しました。
お父さんの病気から書いてなかったんだなぁ・・・。
去年はいろいろありました。
結局今はもうお父さんも居ないし。
時間は過ぎていくんですね。しみじみ・・・

父も・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 12:50
大腸がんだってぇ〜。
厄ですかね。
嫌な事は続くものですなぁ。

吉宗 

November 10 [Thu], 2005, 12:44
最近吉宗にはまってます。
吉宗熱い!
先々週の週末に初めて吉宗であたりをひきました。
それがなんと8連荘。全て「7」。
爺モードで「シャキーンシャキーン」言いまくり!
友達にはもうこんなの一生味わえないよ。といわれました。
最近その意味がなんとなく分かりかけてきた(笑
夕日の海をデカ太郎が泳ぐ事はもう無いんだろうか・・・。

復活〜続編〜 

October 12 [Wed], 2005, 9:54
まだかろうじて続いております
昨日はベルで水戸黄門!
熱いリーチで外した後すぐにカクヘンゲット!
2万で31000円!勝ちは勝ち!
ウホホホホ

復活〜その2〜 

October 11 [Tue], 2005, 12:33
10/10月体育の日!祝日です。
ふらっと寄った「アム」で「キューティーハニー」8000円で35000円バック!
その後友達と合流して、「ベル」へ・・・
貧乏仮面?で15000円負け。
やってられるかと北斗(スロ)へ移動8000円で初あたり!
しかも「7」のレインボー!
30連荘!
最終的には85500円!
いつまで続くか復活劇・・・

復活〜その1〜 

October 11 [Tue], 2005, 12:29
10/7金に久々気持ちいい当たり!
最初は前日にやっていた内山君のテレビの影響で「大海」をやりましたが、まったく当たらず・・・
友達がやっていた水戸黄門の隣の台に移動して4500円で6箱!
弊店まで残り1分のところでカクヘンを引き戻し保証をもらって帰りました!

ダーツカスタム! 

October 07 [Fri], 2005, 11:58
先週の日曜日中野のMOAに行ってきました。
むちゃくちゃたのしい!
ダーツに興味が無ければ全くなんでこんな店あるんだろと思うだろうが・・・
多分お祭りお神輿と一緒だ。
お神輿を担ぐ前は迷惑以外のなにものでもなかったけど、担いでみると楽しい!
世の中には不必要なものなんて無いんですね。。。

ダーツはじめました 

September 29 [Thu], 2005, 11:23
最近ダーツをはじめました。
面白くて、マイダーツ買っちゃいました。
かわいいやつです(〃 ̄▽ ̄〃)

赤銅鈴ノ介? 

September 28 [Wed], 2005, 10:49
赤銅鈴ノ介←これで合っているのかな?
昨日やりました。
ツマンナイ・・・でなかったからか?!
そんな事はないと思う・・・。障子チャンスは吉宗みたい。

組織検査シマシタ 

September 28 [Wed], 2005, 10:42
組織検査、ちょっと痛いからなんて何度も言われてびびってたけど
そんなに痛くなかった
検査結果はまた1ヵ月後・・・。
なんだよー早く教えてくれ〜〜!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる