咲とスタジオ行きました。 

2008年12月20日(土) 16時57分
今日は咲の個人練習にアドバイスしにスタジオ行きました。


写真は咲です。
ある意味勉強中です。


社会的に?笑



内容は商品購入の際の分割払いについて。笑


ってなわけでギターを買ってました。笑



いやその抑えられない衝動…よくわかるよ。


良いものは欲しくなっちゃうんだよね。



その気持ち…プライスレス12回払い。




まぁ話をスタジオに戻しますが俺割と時間通り着いたんだ。遅刻魔だけど。笑



そしたら咲1時間遅れでした。笑



1時間暇だったからツインペダルとチャイナ借りてドラム叩きました。
持ってったmp3プレーヤーでメタリカのバッテリーとマスターオブパヘッツを練習しました。



俺ラーズになってた。照



いや、良い運動したわ。笑

しかもスティックをpro markのロックノッカー持ってったから疲れた(^o^;笑



どうでもいいけどロックノッカーってなんかパンチドランカーみたいだよね。笑



ちなみにその後咲来てアドバイスにならないアドバイス(笑)した。

音作りに関してはアンプだったから、スピーカーアウトのオーム数変えるの位しかまともなアドバイスしてない気がする。笑



まぁちゃんとメンテしてるアンプ使ってたから、あとバンドで混ざったとき音のバランスに気をつける位しかアドバイスする所がなかった(^_^;)笑



んでまぁ飯食って楽器屋寄って今帰ってきた。



この後俺はコンビニでライブがあるから寝ます。笑



おやすみなさい(-.-)Zzz笑


ライブおちかれ(^o^) 

2008年12月09日(火) 14時29分
昨日はライブおちかれ。


演奏ぐだったけど楽しかったからいいよね。笑



くじ引きも一番じゃなかったからいいよね?笑



寒い中で来てくれた人出待ちしてくれた人ありがと。



今後イマジンとしてのライブはないけど、なんかしらセッションとかはしていこうかなって思ってます。




まぁ予定は未定だゎ。笑




ただ俺は自分自身に磨きを掛けたいなって思った。



なんと言うか期間空いて時間持て余してライブやってるって言うのにギターがへたれた。笑



だからバンドとして動いてない今を機会に今まで以上に磨きを掛けたいって思った。



最近色々思うことあって、ライブをやりたい気持ちは勿論あるんだけど本音を言うと今が自分が何したいのか恥ずかしながら見失ってます。笑



だからこれからももうちょい地下活動っていうか自身向上の為に本バンドでは動きません。



ただ昨日ライブやってホントに楽しかったしこれからも続けて行きたいと改めて思った。



期間空いてもそれでも待ってくれてる人がいるから頑張ろうって思えるのも俺の本音。




頑張るから( ̄^ ̄)




性に合わないこと書いた感じなんで仕切り直し!



昨日のライブで俺が使ってたギター。



あれ可愛くない?笑



最近のお気に入りなんだけど、昨日会場裏で最後に出たAncestralさんのギターのYouさんと盛り上がってしまった。笑


使ってるのが同じメーカーなんだけど完全にギターバカトークしてました。笑



いやぁまさかのサイバーで使用機材に食いついて来る人がいるとは…笑



昨日手持ちで行ける機材フルで持ってったんだけど、頑張ったべ?笑



俺天の邪鬼だから人と被るの本気で嫌なんです。笑



だから俺の今の機材は絶対被りません。笑



いやぁまじで音良かったからライブしてて爽快感ゲットでしたよ。笑



まぁもう持ってきませんけど。笑



これからライブとかスタジオとかには小さいマルチで行こうかな。笑



ただ音作りとかも俺の中ではライブで是非とも聴いて欲しい部分なんで本バンドで動くようになったら持ってきます。笑



なんというか音エロテロリストだったね(^^)笑




なんだこの機材自慢で陶酔してる感じは。笑



まぁいいや。笑




取りあえず今日は休みだからちょっとたかちゃんと遊んでくる!(^o^)笑

やってのけましたね(´・ω・`) 

2008年12月08日(月) 12時42分
今日の出順を知りたいかぁ〜!!?





おー!(^o^)





前回俺が一番引いたけど聞きたいかぁ!!!!?












みんな驚くべからず。





今日の出順は…










6番目です。







【引く前の心境】

・緊張しました。
・足ガクガクでした。
・顔熱いのに手先は凍ってました。
・変な汗出てました。・自分は一番しか引けない人だと思ってました。
・笑いは家に置いてきました。



【くじ引き後】


・俺、自分が神だと思いました。
・安心してお腹が空きました。
・笑いが止まりません。
・顔がニヤけたまま治りません。
・頭痛は治りました。
・みんなのやさしさをいつもより感じました。
・俺の中でライブは終わりました。




なので今日はあとライブ楽しんで帰ります(^0^)笑




時間的に巻かなければ7時半前には居れば大丈夫です。



だからみんな今日は目一杯楽しもうなぁー(^-^)




サイバーで待ってるぜv(^^)笑

やべぇ。 

2008年12月04日(木) 1時23分
ギターの話。


エフェクターの電源のアダプターがデカイから超小型の買ってきて使うやつに合うように改造してしまった。笑

パワーサプライで全部電源取りたいけど、DCってどうしても信号ノイズとかノイズにめちゃくちゃ弱いから、しょうがないからACアダプター使ってたんだけど、なにせ重い。笑



なんとかなんないか考えた結果、市販の超小型アダプターを極性変換して使えばいいじゃないかとふと思い立ったわけですょ。


やったら見事成功(^o^)


俺天才だと思った瞬間。


おかげでエフェクトボードが軽く2キロくらい軽くなった。笑



まぁでも合計20キロは軽く超えてるからなんともだよね。笑



アンプ持っていった方が軽いんじゃないかっていう…笑


はぁ〜。



頑張ってライブの日持ってきます。



だからライブ来てください。笑



いや普通に頑張るのでよければ是非(^.^)


12月8日サイバーです。

ちゃんと曲も練習中でございますゎ。



ライブ来る人はお楽しみにね(^-^)


機材に引きずられながら歩いてるやついたらたぶんそれは俺だ。笑


また書く(^^)

言い忘れてたんだけど、 

2008年11月18日(火) 0時35分
次のセッション俺くじは引かないから!d(・ω・)











じゃなくて、言い忘れてたんだけど、12月8日の月曜日ライブなのねん(・д・ノ)ノ


【12/8 池袋CYBER】
【Climaxイマジン】
【以下詳細】
・確か無料(?)
・俺はくじを引きたくない。
・あとは不明。






詳細になってねぇ!!笑


調べときます。はい。


出順に関しては無料ライブはくじ引きだから当日まではわかりません。


ただ1つわかる事は俺はくじ引きしないですからぁ!!!!!!(前回イマジンライブのくじ引きで前科持ちの為)



一番を引く自信はあるp( ̄^ ̄;)笑



そいやシャナの最新刊出たから買った。

本編が前作から1年ってすごいよね。


前作で悠二くんが強くなりすぎてシャナをフルボッコした所で終わったから、完全にネタ切れだと思ってたけど、なんか続いた。笑



最近はうる星やつら見てます。笑


とりあえずラムちゃんかわゆす(・ω・)

あとキャラがみんな濃いからウケる。笑


まぁひとまず、くじは引かないから(・ω・)ノシ

今日は厄日か? 

2008年10月31日(金) 14時54分
湘南新宿ラインに駆け込もうとしてドアに激突した人がいるって?



そりゃ俺だ。


今日はセッションやった優希さんとちょこっと遊びますのん(・ω・)


なのでよくわからないテンパのシャクレたおっさんの石像の前で待ちぼうけです。


…誰だ?笑

おつかれ☆彡 

2008年10月11日(土) 2時07分
もう一昨日だね(・ω・*)


ライブお疲れ☆彡


いやぁアンコール重低音イマジンどうだったかな?


楽しんでくれたら嬉しい限りですゎ。


まぁ強烈な引きのなさで1番引いたんですけど、すんませんね。
なんか文句あるひとはファンメまで。笑


ちなみに昨日サイバーに重低音イマジンのカクテルあったの知ってました?



テルが1番ひきました。って言う名前の…。笑



…(^ω^)




えっと、ライブは久々なんですが雰囲気変えました。



やっぱライブは楽しいね(・ω・*)



来てくれた人たちありがとう。


んでメンバーお疲れ。


ブログはこれからちょろちょろっと更新してくからまぁ見てくれ。(・ω・*)


とりあえずまた近々なんかあるかも?だからよろしく♪



まぁひとまず昨日ライブで告知した通り今俺はコンビニでバイトなんで、この辺で(・ω・)ノ笑

ほんとーにm(_ _;)m 

2008年10月09日(木) 14時08分
くじ引きで出順きまりました(^O^)



今日は5時半で1番です(^O^)



ちなみに引いたのは俺ですよ、えぇ。



(^O^)



だからみんな頑張って来てみよう(*^-^)b

ライブ(・ω・*) 

2008年10月09日(木) 12時09分
今向かってます(・ω・*)


今日はセッションなんで、ラフにいこうと思います(・ω・)


出順とかまた書きますゎ☆彡

凛としてteru○(・ω・)笑 

2008年10月01日(水) 11時07分
あいや〜久々ですな(・ω・)


日記4ヶ月ぶりに書きます;苦笑



この空白の期間何してたんだって感じですが、肉体改造(歯医者とか眼科とか)
と修行(ギタリスト的な意味で)してました(・ω・*)



おかげさまで身長195cmの体重90kgでケンシロウみたいになりました。





いや嘘ですゎ。笑




ただ色々やってました。笑



念願のアニソンバンドもやりました。笑


個人的に色々成長出来た気がします(*^-^)b




なんでそのちょっとの進歩をひけらかしたいのでセッションやります(・ω・)笑


いやたいして変わってないですが。笑


待ってた人もそうでない人もお待たせした(^-^)笑


以下詳細↓

10月9日
池袋サイバー

【アンコール重低音イマジン】


vo.コウタロス
gt.輝
gt.優希
ba.孝
dr.カリスマ


無料らしいんですが詳細知りません。笑

わかったら書きますよ(・ω・)



まぁとりあえずひとつ言えることはグーフィーは高卒でバツイチって事だ。


昨日スタジオ帰りこう君とたかちゃんと寿司食いに行って出たネタです。寿司だけにね。



(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terulyn-_-zzz
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる