久しぶりの日記♪ 

December 27 [Tue], 2005, 22:26

これが今の旭丸です〜!
今はほとんど活動できていませんが^^;
現在Lv72です^^!
3次になれたので少し休憩をと;;
どこかで見かけたときは声をかけてやってくださ〜ぃ!

関係のない話になるかもしれませんが今はシールオンラインで活動しています!!基本料金が無料になったので元々活動していたほうに戻りました;;
でもメイプルをやらないというわけではないので!
今後ともヨロシク♪ では〜!!

弓師育成記録(その弐) 

December 27 [Tue], 2005, 22:01

お待たせいたしました。
これが旭丸の2次スキルです!
旭丸はEXアタックOFF弓師です。
なのでこのようなスキル振りになりました^^

よくプログレスは19で止めるといいますが…
最終的にはMAXになりますかね^^;
途中までは19で止めていいと思います。
最後に1p使ってMAXにします。
(振らないで良いと思う人はそのまま19でもいいです^^)

旭丸は最初に言ったようにEXアタックOFF弓師です。
なのでOFFにした場合…
2次スキルEXアタック以外は全てMAXです!!
(説明することがなくなる;;)

なので余った11pで1次スキルフォーカスをMAXにしちゃってください!
(旭丸…この時点でフォーカスMAXにできませんでした;;)

弓師育成記録(その壱) 

October 26 [Wed], 2005, 1:51

これは旭丸の1次スキルです^^
弓師なのですが馬鹿なことをしてしまいました。
アマゾンの祝福は3までで良いと思います。

なぜなら弓師に命中UPは要らないことと、フォーカスは3次の時点でも使えるからです。

アマゾンの祝福を3にしてあまった9pをフォーカスに振ります!


アローブローは3次になると使う場面がないそうです。
なので2次で楽をできるダブルショットを選びました。

もちろんアマゾンの目クリティカルはMAXで!

さて次回は2次スキルの説明をしたいと思います!ではでは・・・

初めての活動記録! 

October 26 [Wed], 2005, 1:03

はじめまして!
旭丸です!
今日から活動日記なる記録をとっていきたいと思います!
育成方法なども載せていきますのでヨロシク!現在51LV!
他にもメンバーが居るので多数管理人ということになります。
このキャラクター旭丸は「モミジ」サーバーで活動しています!
ギルド 『紅葉吹雪』 は今日入隊したばっかりです^^;
では〜ヨロシクお願いします!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyogoku
» 弓師育成記録(その壱) (2005年12月26日)
アイコン画像代打ラムザ
» 初めての活動記録! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terukku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる