ロマンスへの誘い 

2005年09月20日(火) 8時41分
ペニー・ジョーダン ベティ・ニールズ ジェシカ・スティールさま

マイ・バレンタイン2005 

2005年09月18日(日) 8時39分
リン・グレアム アン・スチュアート キャロリン・ゼインさま

千年の愛の誓い 

2005年09月17日(土) 8時33分
ノーラ ロバーツさま  アイルアンドを舞台にされた作品多いですね。
さんざん読んでいるので、実際私も 見てみたくなります。
ファンタジックな物語もおおいですね。

情熱の赤いガラス 

2005年09月16日(金) 17時55分
ノーラ ロバーツさま
芸術家についていろいろ分かりました。

灼熱のエーゲ海 

2005年09月14日(水) 13時54分
スーザン スティーヴンスさま
面白かった。 こんなヒーローに死ぬまでに一度会ってみたい
めっちゃかっこいい ギリシャ海運王で、大金持ち。ありえない、ありえない。

花嫁の誓い 

2005年09月13日(火) 13時44分
ベティ ニールズ様
大好きな作家さんです。
ワンパターンの作風ですが、やめられません。ヒーローが、いつもオランダの、医師という設定で、しかも爵位をもつ大金持ち、、そんな男性と結婚する、平凡でしかも孤児で、冴えない容姿のヒロイン、、、ありえない  ありえない。シンデレラ ストーリー多いですね、

盗まれたエピローグ 

2005年09月12日(月) 10時34分
キャンデス キャンプさま。
文句なくたのしめた。結末が分かってても、読まずにはいられないっていう感じ、気楽に、読めました。ヒストリカルも好きです。

血のキスをあなたに 

2005年09月11日(日) 10時28分
ステラ キャメロンさま。
ごめんなさい、読みきれないです。
面白くないデス 登場人物が、やたら多くて、だらだら長いお話で、盛り上がりもなく、退屈でした。

招かれざるサンタクロース 

2005年09月10日(土) 10時22分
J.Dロブさま
年に2回のペースで、このシリーズ出してるんだね。
アメリカでは、19作目ぐらいまで出てるらしい。未来物は。苦手だけど、これは、なんとか読めている。主人公が、魅力的だからかな。

くちずけは眠りの中で 

2005年09月08日(木) 14時17分
リンダ ハワードさま
男性キャラが、新鮮  いい人って感じ。
楽しめた。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる