自分でパスワスレタ(ぇ) 

March 28 [Mon], 2005, 12:19
自分でパスワード設定したのに
忘れちゃったし
自分がアホに思えて仕方がない。(だってアホだもん

初体験とかなんかエロい(*´∀`*)ドキドキ
そんなこと考える自分を成敗してやってください。涙

4万か。
ふふん 勝った(ぇ)
俺なんて10万あっても足りん(ぇ)
・パソコンがほしい
・豊さんがほしい
・家がほしい(ぇえ)
・文才がほしい
・ついでに画才もほしい
・携帯
・あるサイトさんにあるシェアゲームがほしい(しかも同人
・テニスの王子様
・同人誌(黙
ははは。 無理なのばっかやんけ
ほんっきで金たりん。。。

いやだってね
先輩って怖いんだもん。笑(ぇ)
俺ね、嘘つくと顔に現われるんだって。
バレてないって思ってたのに。ぇえ
つーかはぁ?苦笑とかひどくね?ぇえ

そうだ、オニーも一応(ぇ)男のコだし聞いてみよう。何
誕プレ、何もらったら嬉しいですか
あー早く4月8日になりますように!!!

(σ-ω-)σ 

March 27 [Sun], 2005, 18:27
てか俺交換日記とか初めてなんだけどー。
何書いたらいいか分からんよ。
もう…。何

俺だって金欠なのに…
貸せなんてムリな話や…
今俺が欲しい物全てを買うには4万円ほど必要なんだよね(多

MJ59(MD)にDMCのサントラに借金もあるし…
もう欲しい物ありすぎ…千紘も欲しいし…。ぇ

ぁー 輝樹も交換日記初めてかー
んじゃ お互い初体験だな あはっ。ぇ

ぇー 先輩にテニス部入る理由本当の事いったのかょー
普通 面白そうだからです とかじゃね?

俺が先輩だったら はぁ?。苦笑って感じだね ぅん

最後は うんこ で締めました(ぁ

あけおめ(えぇ) 

March 27 [Sun], 2005, 17:43
えーと、
デートの(違お誘い、受けてくれてありがとう
冗談だよ?冗談。
まぁ、怒るな。何

KのCD買いたいからをかしてはくれないか。ぇ
ほんっきでないんだってば
テニプリ買ったから。(ぇ
あーもう佐伯さんかっこよすぎっすよー(勝手に言ってろ

ほんっと何書いたらいいかわかんねぇ。
2人とか初めてやもん

テニス部に入りたいのに理由言ったら先輩にアホって言われた輝君です(ぇ)
『好きな人がテニス部にいるからデス』
お兄ちゃんだったらアホって言う?笑
愛ゆえだよ...ねぇ


微妙な終わり方でごめん

P.S.
がほしいがほしいがほしいがほしー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teruki_asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる