ごめんナサィo 

April 11 [Mon], 2005, 22:10
またまたまたまた書くの忘れちゃいました(>_<)
最近ゎ朝起きる時間が中学ょり一時間早くてまぢゃばぃんです!眠くて眠くて…
夜ゎ眠れないしoooまぁ不眠症みたぃなゃっですょ((何o
今日ゎ地震がぁったらしぃんですけど全然気付かなかった!まぁバスに乗る時間だったってぃぅのもぁるんですけどォo
大地震ゎャダナァoooまだ死にたくないD3@+hヾ(´□`;Aやめてくださぃィ…(笑)

DEAR→尚貴☆★
ぅちらのHPに画像掲示板欲しいですoどぉでしょぅ!?っか昨日話したね(笑)




以上!照華でしたぁぁぁぁぁ☆〃

尚貴デス 

April 08 [Fri], 2005, 21:16
今日ヮー部活ァリマシタ((笑
初部活D3@+H!!!!
バンド部をつくりましたッ
мёゎ副部長レス
あぁー明日暇だなぁーoo
照華遊ぼぉー

みにくぃけど… 

April 07 [Thu], 2005, 21:52
照華D3@+h!!

TERU ME NIGHT生中継(?!)をみましたぁぁ↑↑
なかなか繋がりにくくて30分かかったけどooo素敵でしたぁ(●´ε`●)重大ニュース(??)もぁりましたしo((詳しくゎメルマガで分かるょ!!(爆)
本当みれてょかったデス
でもなかなかTERUさん目線くれなかった(笑)
画面に向かって尚貴と手を振りまくり(笑)サィコォでしたッ!また生やってくださぃ(人´д`)
以上!照華でした(*´□`*)

〔○´艸`●〕 

April 06 [Wed], 2005, 20:30
昨日ねェoo初メルマガ発行ε=(≧艸≦)
GLAY情報だヶなんでつがネェー
ってヵさぁッコッチに日記ヵくと個人の日記にヵくことがナクナル((´Å`;))
今ヵら入浴してくるョッ!!!!!!!!!
そのぁとで掲示板のレスヵェシマス(●´∀`●)
ってヵねぇー読者サマしょっぱなヵら減ったとヵ・・
ぢゃねぇーん|●´∀`●|ノ"

ごめんなさいm(_ _)m 

April 05 [Tue], 2005, 14:20
一昨日カキコ(?!)忘れました↓↓
ごめんなさいo

昨日ついに…

会報がキタァァァァ(笑)

照華ゎ初会報で毎日?届くのをソヮソヮしてましたぁ
そしてDVD付きだなんて…(o´∀`o)
もぉH1GHテンションですょォ↑↑((何o
TERU語録見れた∪ぃooo

ファンクラブ入って良かったァ

ぁぁoもぉ駄目です(笑)馬鹿でごめんなさいm(_ _)m

今日からメルマガスタートですッv(^□^
ちょっと楽しみ(笑)飽きないように楽しいネタを見付けて行きます(笑)

尚貴らょぉ 

April 02 [Sat], 2005, 2:44
尚貴デス
今日ゎ愚友の茜と遊びにぃきましたぁ
プリを撮って服とヵみただヶだヶど
ラバーズハゥスのバックが欲しぃなぁ・・・・
そのバックゎ3パターンつヵぇてさぁ
派手でヵゎぇぇ

メルマガ早速ゃろぉねぇ

照華D3@+h 

April 01 [Fri], 2005, 22:22
今日ゎ友達と映画を見に行きましたッ!!
ナショナルトレジャーって映画で友達がお兄さんに勧められたからそれにしました(笑)
最初全く興味なかったけどかなり面白かった↑↑

今日の日記忘れかけてた…ヾ(´□`;A
ごめんね&教えてくれてありがとう!!尚貴(●´ε`●)

今日の画像ゎTERUさん!ゴチダンス?(笑)
((載せてぃぃのかッιι


>>尚貴へ
メルマガ賛成D3@+H!!
たくさんの人に読んでもらって友達をふやそぉww
最新情報とか流せたらィィネ!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

March 31 [Thu], 2005, 12:58
尚貴らУOッ
昨日ゎGRC最終回でしたぁ(⊃∩`*)
沖縄LIVEでのェピソードとヵ・・・
リスナーからGLAYへ10周年ぉめでとぅメッセージの紹介をして
曲ぇ
「今まで歩いてきた道を俺はホワイトロードと名づけました」と
TAKUROサンがコメントして『ホワイトロード』に移りましたッ
メンバーの笑ぃたぇなぃ中((笑
『さょならだヶが人生だッ!!!バィバィッ!!!』
とTAKUROサンが言ってGRC終了・・・・(>艸<;)

ってヵこれ交換日記だらぁ
ってことゎサoラジォレポとヵ圏外ぢゃんヵ・・・(〇´・ω・`〇゛)

照華ァァぉぃらのмдЬцラチがマガ配信ゃってんのねぇー
ぃぃなぁー
って思っちゃったヵらゃろぅヵなって+.(´∀`人)

それぢゃぁー


Sёё☆。゜:;ヾ(●´I`●)ゞ。゜:;。+゜☆You  

照華デッス 

March 30 [Wed], 2005, 16:32

初カキコォ
これヵら照華と尚貴で交換日記をしてぃきます
一日交代でかいてぃきますのでぇ暇な方ゎドゾw
照華の日記にも書いたんですヶド
今日ゎ尚貴と外食をしました
ベランダで食べました
正式な外食でしょ??((ヮラ
そして食べながらGLAYメドレーを聞いてましたっw
でゎでゎここらへんでぇ

次ゎ尚貴デス!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terukahisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる