過度な期待はしないでください。 

November 12 [Mon], 2007, 1:36
みなみけおもしろいなぁw(´・ω・`)♪

うう・・・さぶ。 

November 11 [Sun], 2007, 19:15
最近寒いね・・・

いきなり寒くなったね・・・

寒いからクローゼットの奥にしまってあったジャケットを出したんだけど・・・

ちっちぇ・・・w

着るにもキツくてしょうがないよw

おかげで無駄な出費が出そうだ・・・

さすがにシャツ1枚じゃ過ごせそうにないからねw

それにしても・・・




・・・寒ぃなw

見やがってください。 

October 09 [Tue], 2007, 0:38
やっと秋って感じになってきましたね。



僕は秋になり始める頃から冬にかけての時期が大好きです♪



なんて言うか、一人でいる時間が大切に思えてくるというか、一人物思いに耽ることがあるんだよね・・・




一人の時間を大切にしよう.



けど孤独を愛してはいけない.



孤独と言うのはたまにあってこそいいもので、たまにあるからこそ自分を強くしてくれる.



冬。と言うのは自分を見つめなおす機会なのかもしれない.



けれどもまた、何か心の中に隙間を創ってしまうこともある.



人はそれに躓き、乗り越え、また躓き、乗り越える.



これを繰り返しながら人は成長するんだと思う.



もし誰も信じてくれていなくても、自分では信じ続けてる.



きっと・・・

悩ましい・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 23:12
今日一日は信じられないほど暇でした(´Д`;)



いつも休みの日はお昼過ぎに起きるんだけど、なぜか今日は10時に起床・・・



特にすることもなくてグダグダに過ごしていたらいつの間にか夜・・・



明日は誰かと遊びたいな(´・ω・)



そぉいや『こはるびより』のゆい役ってキタエリちゃんが演じるんだよね♪

ちょっと意外だったw

キタエリちゃんは明乃っちのイメージだったからね☆

その分、期待大だねw

それにやっぱバンブーブレードはおもしろいや♪

何回も見返しちゃった♪

明日が楽しみだ〜♪



とまぁ、今日はここら辺でお開きにしますかな・・・それじゃあ



オヤスミ〜☆\(*´∇`*)/

お久しぶり〜|゚∀゚)ノ 

October 06 [Sat], 2007, 20:38
かなり長い間放置していたーてるひとだよッ(´・∀・)ノ


ちょっと学校が忙しくて来れなかったょぅ(TДT;)


しかし!!
今日からは極力、日記を更新するように頑張るぞぉ〜!!


ま、とゆわけで10月になったわけですが・・・
10月と言えばアニメの新番が始まっちゃったりする時期ですね\(*´∇`*)/

ちょっと話をさかのぼりますが・・・9月に僕の大好きなアニメ

『瀬戸の花嫁』

が最終回を迎えました!!

正直、最終回は泣きました!!笑いました!!

アニメであんなに最高な最終回を見るのは初めてと言うぐらい、いい最終回でした!!

そんないい最終回だけあって、終わった後のもう見れなくなると言う寂しさがかなり大きかったです;;

けど、これからもDVDは出るし、グッズも色々と発売するので少しは寂しさが和らぎます♪

もし願いが1つ叶うのならば、僕はこう願うだろう・・・




『瀬戸の花嫁の第2期を放送してください・・・』




もしそれが叶えばもう何も言うことはありません・・・w


とまぁ、だいぶ話がそれましたが・・・w

えっとなんでしたっけ?

あ、新番だw!

そうx2、10月と言えばアニメの新番が続々と放送される時期!!

まだ全部はチェックしてないんだけど、この前見てこれは絶対に見よう・・・と思ったのはこれだね


*バンブーブレード
*灼眼のシャナU〜second〜
*ご愁傷さま二ノ宮くん


ってとこかな?
まだチェックしてないのもあるからこれからも増えるだろうけどねw

今期のアニメも期待出来そうなのがたくさんありそうなので楽しみにしています♪


それじゃ今日はここら辺で・・・バイニ〜|〃▽〃)ノ♪

ふんもっふッ( ゚Д゚)!! 

August 13 [Mon], 2007, 22:26
こんばんわぁ〜てるひと☆どぇす(´・∀・)ノ

いやぁ〜、昨日の瀬戸ゎ楽しかったね>u<♪
なんか楽しすぎて終わった後の寂しさがツライねw

ってか話し変わるけど、11月にらき☆すたのゲームが発売するらしいです。
まぁ〜それだけなら大した話題じゃないんだけど、その初回限定版がすごいのってなんの!!
何がすごいのって?
ふふ・・それは・・・






もってけセーラー服!!・・・じゃなくてw

セーラー服ょ!セーラー服!!
その初回限定版に陵桜のセーラー服が付いてくるんよ!!

ぇ?買うのかって??

そりゃ買いますょw(*´∀`)ノ

ぇ?お前ゎ男だろって??

・・・でもそんなの関係ぇぇねぇぇ!!wwwwww

このネタの芸人好きじゃないw(-ω-;)

話がそれましたが、とにかく買います!!何が何でも買いますw!!

とゆことで今日ゎこれで終わり!!


またねぇ〜♪バイニ~☆

にゃっほ〜 

August 11 [Sat], 2007, 20:54
ぉ久しぶりぃ〜\(*´∇`*)/


かなり放置しちゃったw2ヶ月ぐらいかな?

いろx2書きたいことゎあったんだけど、6月中ゎPCがぶっ飛び・・・7月中ゎ引越しとかですっかり忘れてました(o ̄∀ ̄)ニョホホ

とゆコトで今日ゎ7月中にあったコトでも書きます〜


えっと、まず1つゎ友達とアキバに行ったコトかなw?

いやね、なんだかんだであんまりアキバにゎ行ったコトがなかったんだよねw
んで、なんでアキバに行こうかと思ったかと言うと〜

・・・

ネコミミ喫茶?に行ってきたんよw
まぁ、そん時ゎネコミミじゃなくて『マーメイド喫茶』だったんだけどねw

なんでマーメイド喫茶かと言うと、イベントがあったんよ(・∀・*)
そぉx2♪瀬戸の花嫁のw♪

いやぁ〜・・・楽しかった♪かなり楽しかった(´∇`*)♪

ォラ、喫茶とか人生初だったから正直緊張したw
けどねけどねッ!じぇんじぇん緊張しなかったんだよッ(゜▽゜*)ノ!!テレビとかで見るイメージとゎ全然違ったの!すんごく自然でさッ!


また行きたいなぁ〜


ってかまた行きますw♪


まぁ〜今日ゎココら辺で終わりにしますかな?

そんじゃまたねぇ〜♪

まぢすか・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 20:16
はい、家の風呂が陥没したーてるひとです(;´ω`)・・・

ぇ?ウソだろって?

ふ・・・ウソだと信じたいさw

いやね、ちょっと前に風呂に入ったんよね、そしたら・・・


『バコンッ!』


へ?・・・なんの音と思いきや横の壁を見てみたら・・・


『亀裂・・・』


びびったねwだっていきなりだよ?いきなりw


そんで次の日の朝に見てみたらなんと・・・


ぉ風呂が斜めっているでゎないか!!w


まぢびびったょw


まぁ今月にゎ引っ越すから問題ゎないんだけどねッ(*^ω^)w

だから今ゎ空いてる横の部屋のぉ風呂を借りてんのw


でもいちいち外に出て行くのが面倒なんだよねぇ〜




はぁ・・・




早く引っ越したいw





ぁ!




明日テストだ・・・w

ハハハ・・・。 

June 25 [Mon], 2007, 21:36
ギザャバス(;ω;)・・・。

かなりちゅかれたねw;

ぇ?何がちゅかれたって?

起きてるのがょ・・・w

いやね、寝てないんょ・・・。
ってか、寝れないんょ。ぁれぁれ・・・不眠症ってャツ?

一昨日なんて朝焼け見ちゃったょw

『ぁぁ、キレイだったな(*´∀`)。。。』


じゃなくて・・・


ほんとに眠い・・・w。だって2日間で2時間しか寝てないんよ?w
俺、ょく生きてるなw。

今日ゎ頑張って寝たいと思います☆

それじゃ・・・











ぉゃすみなさい☆

ゃほ(*´ω`)ノシ 

June 20 [Wed], 2007, 22:05
ども、『てるひと』ですッ(^^*)

初めてのブログなんで何を書けばぃぃのか、わからないですけど・・・w;
とにかく普段のまた〜りした日常を書いていきたいと思いますッ(*>ω<)b

それじゃバイバァ〜ィ(*´∀`)ノシ

・・・プロフィール・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるひと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
まいふぇいばりっと♪
〜アニメ〜
*瀬戸の花嫁
*涼宮ハルヒの憂鬱
*らき☆すた
*AIR(劇場版も♪
*ななついろドロップス
*バンブーブレード
*みなみけ
*SHUFFLE
*こどものじかん
*スカイガールズ
*灼眼のシャナ
*こはるびより・・・などx2

〜声優さん〜
*小野大輔さん
*桃井はるこさん
*結本ミチルさん
*野川さくらさん
*落合祐里香さん
*子安武人さん
(この他にも大好きな声優さんはいるけど、数を上げたらきりがないので・・・^-^;
自分的にこの人は!というのを上げさせてもらいました♪

〜歌手〜
*ポルノグラフィティ
*Sowelu
*Lia
*YURIA

〜歌〜
本命〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*GAP
*YOU
*鳥の詩
*月の呪縛(カース)
*まっがーれ↓スペクタクル
*Got knows
今の気分〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
*経験値上昇中☆
*JOINT
(歌は気分で変わりますw

〜あいさつ〜
日記のタイトルゎ友達が僕に付けたあだ名です♪
(・∀・`)ノ

まぁ、典型的なオタでふw
( ゚∀。)ノ

みんなよろしくね!(ミンナって誰だw?

・・・そぃじゃ楽しく見てってね
(☆∀☆)ノシ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
・・・最新コメント・・・
アイコン画像onu
» 過度な期待はしないでください。 (2009年08月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 過度な期待はしないでください。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 過度な期待はしないでください。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過度な期待はしないでください。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 過度な期待はしないでください。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 過度な期待はしないでください。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 過度な期待はしないでください。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 過度な期待はしないでください。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 過度な期待はしないでください。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 過度な期待はしないでください。 (2008年09月16日)
・・・Yapme!一覧・・・
読者になる