枯れ木に花が咲く

April 06 [Sun], 2014, 17:26
髪の毛がどんどん刈られ、五分もしない内に丸坊主となった。
何回目だろうか?数えるのも面倒臭い。そもそもバカバカしい。
真冬の水は冷たく、頭を水道で洗い流すなんてどうかしてると思うかもしれない。そうだろ?
こんな所に常識なんてある訳ない。
非常識者って言えばまだ綺麗に聞こえるのかもしれない。
そんなもんじゃないんだよ。
誰もここにいる奴等の事をそんな綺麗に呼んでくれない。
娑婆じゃ俺等の事を、犯罪者 って呼ぶんだろ?
俺等は皆自分達の事、懲役 って呼ぶんだよ!
犯罪者だって分かってる。クズだって分かってる。カスだって分かってる。
こん中で、番号で呼ばれる事もある。
だから本当些細な抵抗なのかもしれない。
自分達の事を犯罪者って呼ばないのは、くだらないプライドとか見栄とかとはまた別だと思う。多分中に入った奴じゃなきゃわからないだろう。




主文、被告人を懲役5年と処する。・・・・・・・・・・ は??
何言ってんだよ!5年ってなんだよ!勝手に話進めてんじゃねぇよ!
自分のやった事の代償?いや、責任、罰はあまりにも重すぎ、5年という一言を受け入れる事などできなかった。
裁判官が何を言ってるのなど耳に入らず、どうやって拘置所まで帰ったのま覚えておらず、飯も手が付けられなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那須 照久
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teruhisa233/index1_0.rdf